沼田ベビーダンス感想 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


最近、痩せた?って3人に聞かれたよー!お世辞?(笑)体重は変わってないけど
鏡にうつる裸のラインは、かわりましたー電球群馬の1級認定ベビーダンスインストラクター小林美子です☆こばやしよしこ


沼田恵保育園で出張ベビーダンスをした時のママ達の感想です電球
アップ遅くなりましたm(_ _ )m

産後、運動をあまりできていないのでとてもいい運動になりました。
これからも続けたいと思います。
機嫌の悪いときは●●●●したいと思います。【6ヶ月女の子ママ】


娘がすごくよく眠っていたので、心地いいんだなと思った。
夜の寝かしつけに時間がかかるので、試してみようと思った。【1歳3ヶ月女の子ママ】


歌をうたいながらのマッサージはとても楽しそうでした。【1歳1ヶ月男の子ママ】


普段、家の中でしないような動きをして久しぶりに運動したなと感じられた。【6ヶ月男の子ママ】


子どもが寝たので、とても参考になりました。今日から家で試します!【6ヶ月男の子ママ】


ありがとうございました。つい始まるまで寝ていた子でしたが、また寝そうになるほどでした。【11ヶ月女の子ママ】


抱っこひもの正しい姿勢が学べてよかった。楽しかった。【7ヶ月男の子ママ】


体が温まって良かった♡インストラクターさんがかわいくてキレイ。【9ヶ月男の子ママ】

お歌をうたいながらのベビマがとても楽しそうにしていました。
抱っこしながら、よく寝てくれました!【1歳7ヶ月&5ヶ月男の子ママ】


今まで抱っこの居心地が悪かったんだな…と反省。始まってすぐ爆睡でした!
腰痛がウソのよう、身体が伸びて気持ちよかったです!
帰ってお昼寝から早速します!【8ヶ月男の子ママ】



ありがとうございましたかお*mクローバー



赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳
産後の身体のケアに!抱っこが苦って悩んでる方

【群馬のベビーダンス教室で一緒に楽しみましょう♪】
▶いしもとレディスクリニック(高崎)
▶フクイ産婦人科クリニッ ク
(伊勢崎)
▶育英短期大学  
(高崎・前橋)
▶自宅レッスン (高崎・前橋)
▶山名 八幡宮ミコカフェ
(高崎)
▶イオンモール高崎
 (高崎)
↓各教室のスケジュールはコチラからご覧下さい ↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡
など、県外では埼玉からお越し頂いております

乳幼児教室、発達教室、脳育、知育
0歳児教室、1歳児教室、体操教室、
ベビーダンス、ママと赤ちゃんのお稽古、
赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとお出かけ、ママのリフレッシュ
にたくさんのママとベビーちゃんに
ご利用いただいておりますかお*m

産後の身体のセルフケア
負担が最小限!抱っこ紐の正しい装着方法

お伝えいたしますクローバー

2015-09-25_17.58.25.jpg