赤ちゃんと新しいことにチャレンジしたい!【高崎】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、育児ストレスのお悩みを解決する方法

 

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

群馬県の1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。

 

 

 

昨日のブログに反響があったようでアクセス数がすごいですびっくりあれまっ

なんだか今は抱っこを習う時代ですね

 

 

10年以上赤ちゃんと関わっている私が1回も腱鞘炎にならないわけ電球

その秘密は体の使い方、抱き方だけ!お教室でしっかり伝授しますグー

 

 

 

今日は第1子限定ベビーダンスでした(^^)

聞いて欲しい今日から使えるマメ知識など色々盛りこんでいるので本当に自信を持ってオススメしますにこにこ

 

 

口コミで広まっているようで…ご紹介してくださってるママさんありがとうございますかお*m

 

 

DSC_7468.jpg

 

4月生まれと5月生まれのお友達♪埼玉から来て下さったお友達も♡

↑これはマッサージしてるとこですCAMEDIA SO-570UZカメラ気持ちいいね〜♡

 

_20170925_130837.jpg

日々の運動不足の為、もも、お尻が鍛えられてる感じがして良かった。
抱っこ紐のつけ方も勉強になりました。

 

お尻のたるみに気付いちゃった人にはもってこいのエクササイズです(笑)ヒップアップ一緒にしましょう♪♪♪

 

_20170925_130853.jpg

抱っこ紐(エルゴ)を使用していましたが、今までネット等の使い方で使用していたので正しい使い方を知ることができて本当に良かったです。
本当、今まで使い方間違っててごめんね!!って思いました!!笑
ありがとうございました♡

 

私ももっと早く伝えたかったのに、会えなくてごめんね!って思いました!笑

 

_20170925_130924.jpg

抱っこひものつけ方や日常生活の悩みを話せて良かったです。
初めてのベビーダンスは慣れるまで難しかったですが楽しかったです。

 

ズンチャーズンチャーのリズムだけでも全然OKです(^-^)/♡楽しくアレンジしてください♡

 

 

 

【アンケート】

_20170925_141121.JPG

 

子育て支援等にあきちゃったって初めてのご意見!!電球ぜひぜひあきちゃった方ベビーダンスにチャレンジしませんかにこにこ

 

_20170925_141103.JPG

運動不足解消・体力作りにもなります!!有酸素運動ですにこにこ電球

 

_20170925_141044.JPG

 

腰痛・肩こり防止、軽減できる抱っこ紐の装着方法をお伝えいたしますにこにこ

 

 

 

 

抱っこ紐は使う大人とお子さんの身体に合ったサイズのものを安全にお互い心地良く使えれば種類はなんでもいいと思うんです

 

持っているものがあれば、それをうまく使いこなしていきましょう。

買い替えるのは高いしね・・・。

 

失敗のない抱っこ紐選びをしてネかお*m

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたかお*m電球

 

 

 

次回の第1子限定レッスンは

10月25日(水)です!

予約・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11493020389.html