【オススメ抱っこ紐】ラップの巻。 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

_20171020_142641.JPG

 

 

先日ブログにてお伝えしたオススメの新しい抱っこ紐についてです(^-^)

あらたに私のお教室に加わりましたので試着できます電球

IMG_20170916_1.png

 

日本で一番歴史が長い抱っこ紐メーカーのラッキー工業株式会社

代表取締役の樋口社長とご縁がありピッタリラップをいただきましたにこにこ

(あっWARNING電球この商品をみんなに押し売りするとか、この会社の回し者とかじゃないので安心してくださいネ笑。)

 

 

 

肩がとっても楽な抱っこ紐なんです♡

肩こりがひどいママや、骨と皮?!くらいな細ーい華奢なママや胸が大きめのママにもオススメ

 

_20170915_154624.jpg

 

すっごくコンパクトです電球

 

_20170916_101142.JPG

_20170916_101112.JPG

 

一枚布だと長ーーーいでしょ汗地面をずるずるとか汗装着する時に中心を探すのが手間だったり…。

これは腰ベルトタイプで、そこを解消できていますネグー

 

 

DSC_7428.jpg

 

赤ちゃんの背中のカーブをやさしくサポートできます♪

生後10日ごろから3歳ごろまで使えます電球インサートとかいらない電球

 

 

DSC_7430.jpg

 

たった4つの行程で抱っこできちゃうんですにこにこグー簡単ですグーむずかしくないよ〜

 

ぴったり密着が居心地良くて、カンガルーケアがつねにできてる感じがしますかお*m

 

 

_20170923_111549.JPG

 

うしろはこんな感じ電球

 

 

 

このラッキー工業っていう会社はね、いろんな抱っこ紐を取り扱っています。

1週間無料レンタルってのもあるので使って気に入ったら購入できます。

コレを持って私のところに装着方法を聞きに来てくれたママパパもおりました(^-^)

 

 

サイト貼っておきますね↓

https://item.rakuten.co.jp/luckybabygoods/d8040/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

 

 

抱っこ紐は生まれてから買うので十分ですよー。

生後3ヵ月くらいはだいたいお家で過ごすでしょ?ママも体をしっかり休めてかお*m

その間出かけるのなんて数回だと思います。だったら素手抱っこしませんか?

抱っこ紐やインサートいらないと思うんですけどね…(^_^;)

 

普段はやさしく赤ちゃんを扱うのに、出かけるときだけ転落防止ベルトやヒモとか色々使ってガチガチに固めて運ばれる赤ちゃんの気持ちは?心地良さは?

 

生まれてこないと赤ちゃんの体型もわからない。想像通りなのか、ちょっと太ももムチムチ系なのか、ぽっちゃりなのか…

 

なので生まれてから買うので十分間に合うが私個人の意見です。

 

 

今まで紹介した抱っこ紐 クリックして見てみてネ♪

クリック○sun&beach サンアンドビーチ(日本)

 

クリック○一枚布&スリングおしゃれ生地♡オーシャ(スコットランド)

 

クリック○北極しろくま堂 抱っことおんぶの専門店(日本)

 

クリック○浴衣とかの兵児帯や腹帯(さらし)でも抱っこできます

 

サンアンドビーチ、エルゴ、ピッタリラップ私のベビーダンス教室にて試着できます(^^)

 

 

 

 

でわでわでは。

 

IMG_20160109_172513.jpg

 

IMG_20160109_1.png

浜ちゃんが!の放送された動画です↓

https://www.youtube.com/watch?v=dru5IQxrYA4