断乳できた!何度も寝てくれた! | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ベビーダンス講師の小林美子です


半年以上通ってくださったママ様の
ご感想いただきましたのでご紹介いたします
クローバー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日で卒業するのは、とっても淋しいですが
大変お世話になりました。
ベビーダンスのおかげで先日, 断乳する事ができました。


病気の時も、ずっと抱っこの日々で大変でしたが、
ママのダイエット兼寝かしつけと思い童謡を歌いながら
バウンス&ステップしていました。
そのお陰で、病気でグズっていた○○が
スッと寝てくれた事が何度もありました。
何度もレッスンに参加させて頂いたお陰で
安心感があったのかなぁと思っています。


8ヶ月間という短い間でしたがベビーダンスに出会う事ができて
育児も楽しく感じる事ができる様になりました。


そして先生とチビッ子先生との会話や笑顔に
とっても癒されました。
本当にありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


Sさん・Wくん 素敵な感想をありがとうございますかお*m
自分の育児生活を思い出しながら何度も何度も共感し
読み返してしまいました泣き



ご参加してくださり
本当にありがとうございましたかお*mクローバー