エロヒム哲学を学ぶアジアセミナーがいよいよ開催!~友愛と平和と感動のラエルアカデミーにおいで~ | モトPのありのままの幸せ~♪

エロヒム哲学を学ぶアジアセミナーがいよいよ開催!~友愛と平和と感動のラエルアカデミーにおいで~

皆さん ラブラブ こんちゃ~音譜

いよいよ6月・・梅雨に入りましたね。雨が降ると、ジメジメして気持ちもしっくりいかなかったりしますが、それでも いつも幸せ ドキドキ の 状態を保ちたいですね 音譜

今日は、国際ラエリアン・ムーブメント からのお知らせです。

いよいよ 年に一度の最も大きなイベント アジアセミナー が 6月11日(土) から始まります。 ひらめき電球
アジアセミナーの過去記事については、当記事の最後に 掲載しています)

「あー ニコニコ あの話ね」 とお思いの方、または あまりご関心がない方は、どうぞ スルー して下さいね。あせる

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

さて 昨年と一昨年は 台湾 で開催されましたが、今年は 再び日本(沖縄) に戻ってきますよ~

台湾や中国の方々にとっては、実に素晴らしい2年間だったと思います。もちろん今回も台湾や中国そしてアジア・ヨーロッパ・アメリカ・アフリカからもたくさんお見えになります。

アジアセミナーは 世界最大のセミナー ですから、年を追うごとに国際色豊かになっています。本当に宇宙人エロヒムのメッセージ が世界中に急速に広がっているなぁ・・・と 感じます。

(今回 『宇宙人エロヒム』というワードを初めてお聞きになる方は、良かったら過去のセミナー記事を御覧下さい。 → こちら )

今、世界の多くの方々が感じ始めていますが、世界経済は低迷し始めており、そのために世界は益々危険な状況になっています。いつ核兵器 爆弾 が使われてもおかしくない状態・・・つまり メラメラ いつ人類が自己破滅 ドンッ してもおかしくない状態にあります。叫び

以前から書かせて頂いていますが、社会システムの全自動 が始まれば、人が関わる仕事がなくなりますから、当然世界経済は停滞し、その結果 いずれ貨幣経済が終わり ます。いわゆる“経済危機” はその過程の一部でしかないのですが、今起こるべくして起こっているんですね。次の時代に進む変化のときに、人類は避けては通れないのです。

しかし 地球のすべての人々に対してその説明ができる国のリーダーが全くいないので、人類の意識が追いつかず、そして意識の交通整理ができず、益々混乱しているのです。従ってやけっぱちになって紛争や戦争が起こりやすい状況 爆弾 になっています。 

だからこそ、来たるべき時代の準備をする必要があるんですね。ひらめき電球

まずは 少しばかり経済が混乱しても、収入が減っても不安を取り除き戦争 ドクロ が起こらないようにすること・・・私たち一人ひとりがドンと構えて心を開き、人類は一つである・・・という意識をもつ こと です。ドキドキ

このように私たち一人ひとりが、常に グローバルな意識 をもち、脳科学的な見地から 最も効率的に 自分自身を目覚めさせ、何があっても 愛と平和の心地 に いつも いられるようにする・・・これがこのセミナーの目的なんです。



それは それは 信じられないくらいの 素晴らしく感動的なセミナーです。
エロヒムの無限の哲学 を 直接学ぶことになりますので・・・。

エロヒム哲学を 学ぶことが出来る場所は、世界中のどこにもないです。
世界最高の科学者でさえ、この哲学を知りません。 エロヒムの目から見ると、どんなに優れた地球の天才たちもまだまだ小さな子供たち・・ということになるでしょうか。

だからこそ 少なくとも私は断言できます。ビックリマーク 「ニコニコ 本当に最高だよ~ クラッカー 」 って。(もちろん個人差はありますけどね) 
 
私たちは、日々のネガティブな情報によるストレスで 知らず知らずのうちに うんこまみれの脳に なっています。

私自身、ホントに気づかないんです。 ビックリマーク  セミナーに行って 毎年気づくありさまです。
「あ~ やっぱりたくさんの汚れが たまってる~ 叫び 」 って(爆)

「だから今年も脳の汚れやフンを落とす大掃除が必要だ」 って・・

普段どけだけネガティブな社会に どっぷり浸かって影響を受けまくっているか・・・ 気をつけていても 脳のバランスが崩れてきます。しょぼん わかっていても実はわからない。ここに来てやっと気づくんですね。むっ

脳の汚れを自分自身で 洗い落とし、 無邪気な子供の感覚を自身の中に取り戻し、ありのままに 幸せに生きる方法 を年に一回この場で具体的に学ぶんです。

エロヒムが そうすることを私たちにアドバイスして下さっているんですね。

何があっても 私自身が いつも幸せで居続けるようにすることこそが 自己破滅の危機から自分自身を救い、ひいては人類全体を救うことにつながるのでしょう。

何が起こっても 私たち一人ひとりが他人を尊重し、幸せ ラブラブ であるなら、絶対に戦争は起こらない ですから。  


エロヒム哲学を学ぶこのセミナーが この惑星でいかに重要なセミナーであるかは、次のような現象 ダウン が間接的に示しているようです。

例えば・・・・
先日も書かせて頂きましたが、2015年2月に ペルーで ピンク色  UFO が TVカメラに とらえられ、それは ラエリアンの動き(エロヒム大使館を建てる時代に入っていることについての記者会見の最中)と見事にリンクしていることを地元のメディアは伝ええています。

 記事は こちら ダウン

ペルーで番組収録中に「紫色のUFO」出現!!~ラエリアン・ムーブメントの記者会見に呼応と地元誌~



このとき ペルーで南米大陸セミナーが開催中 でした。ひらめき電球

  UFO 出現にメディアが驚き 叫び ラエリアンと  UFO の関連について 大きく報道 したのです。 合格

こんな感じで、セミナー中に  UFO が現れたりすることは時々あったりしますが、私たちはあまりこれには関心が無いんです。 目撃することが目的ではないので・・。でも、もしかすると今度の沖縄でもアジアセミナー中に どこかで  UFO の出現が話題になるかもしれませんね。 わかりませんが・・・。 


以下 の動画 ダウン は 昨年(2015年)10月に沖縄で、40周年記念世界大会が開催されたときのものです。先日(5月後半)『G7伊勢志摩サミット』が開催されましたが、ここは、2000年に沖縄サミットが開催された会場でした。世界中から心が開かれた知性あふれる方々が参加され、とても感動 クラッカー でしたね~。 初めて参加された方も感激 叫び しっぱなし・・・。 その時の雰囲気を 以下 ダウン 良かったら 少しばかりお感じになってみて下さい。ドキドキ

●40TH anniversary of the 2ND encounter with Extraterrestrials


ここは本当に 船 美しい場所でした。クラッカー 癒やされました。

「人種・民族・国籍・性別・年齢は全く関係ないんだ。私たちは同じ人間なんだ」 と、みんなが素晴らしくて、心から感動しました。クラッカー またこの場所には、昨年ドキュメンタリー映画  はてなマーク 撮影のために台湾のアジアセミナーに来てインタビューや取材をしていた カチンコ イスラエルの撮影チーム 映画 も、台湾での続きを取材されていましたね。メモ どんな映画になるのかな 音譜

今回のセミナーはここではありませんが、すく近くのホテルで開催されます。 

【解説:40周年世界大会】
1975年10月7日にエロヒムメッセンジャーマイトレーヤ・ラエルがエロヒムと2度目の遭遇をしたとき彼らの惑星に連れて行かれ第2のメッセージを受けました。2015年はこの日から40周年でした。ラエルは40年前に彼らの不死の惑星に招待されたとき、過去地球上で活躍した方々と再会しています。彼らはエロヒムの再生技術によって再生され、エロヒム大使館が建設され、彼らが公式に地球に飛来される時に、再び地球に戻されることになっています。


セミナー中 のエロヒムのメッセージャー ラエルの お話は 本当に 素晴らしい ビックリマーク です。叫び

お話が あまりに 凄くて 30分以上のスタンディングペーションになってしまったことがありました。 本当に凄かったです 叫び  ビックリマーク

  世界一流の 科学者により 脳科学的なレクチャー あり・・・
  夜は、素晴らしいショータイムや様々なイベント・・・カラオケ
  そして 参加者との 楽しい語らい・・・
 美容院

すべてのブログラムに 意味があり 初参加者も全く飽きることなく
超リラックスできる 一大 イベント・・・ ですね。


宇宙人エロヒムは 彼らの偉大な哲学を すべての人類に伝授したいと 思われています。 

一人でも多くの方々にセミナー会場に来てほしいと上空 UFO から思われています。

もし ご関心がおありでしたら 気軽に沖縄旅行 飛行機 を 企画されてみられてはいかがでしょうか。ラブラブ


以下 ダウン は 沖縄セミナー要項のちらしです。ニコニコ

セミナーに 関心がおありの方は、クリックして 画像やサイトを御覧になってみられるといいですね。音譜





では 以下 ダウン 一応 その概要について 掲載させて頂きますね。

ご関心がある方は いつでも飛んで来て下さいね~。 飛び入り参加OKなの
で。 沖縄を旅行予定の方は いつでも覗いて見てね~。音譜

では、詳細は  ダウン こちら です~ ダウン (一応掲載しときますね)
        http://ja.rael.org/seminars/?c=5&s=228 
時計 日時 6月11日(土)~6月16日(木)午後1時まで
     毎朝 9時30分スタート 午後・夜のプログラムあり
     
ホテル 場所 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ)
        ホール ニライカナイ ホームページ
 
       TEL:(098)967-8731 FAX:(098)967-8730
        〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1  
カチンコ 受付時間
     6/11     PM12:00 ~ PM15:00(15:30 スタート)
     6/12以降  AM8:30 ~ AM9:20 , PM15:00 ~ PM15:20
メモ その他 
    ・会場までの地図 交通 などのアクセス  → こちら
     案内リーフレットをダウンロードできます。(会場までの行き方)
    ・費用(参加費など) 詳細は → こちら
     ※気になる参加費は、一日2000円(学生・18歳未満は無料) 
     です。 これは会場使用料、教材費を含みます。すべてボランティア
     運営なので、スタッフの誰もお金は受け取ることはありません。
    ・宿泊について
      会場ホテルは、旅行代理店からの予約やツアーも多く出ています
      ので、ご自分での手配も可能です。付近の宿泊施設をご自分で手
      配して、会場ホテルに通うこともできます。
     周辺ホテルなどを各自で予約 の上ご参加下さい。
     m(_ _)m 宿泊の詳細は → こちら
     (食事代・交通費も各自ご用意してね)
          
     アジア(弥勒菩薩)セミナーの 詳細は → こちら だよ。
     

皆さま、今日も ご覧頂き ありがとうぎざいました。
今日も、ありのままの自分で幸せを感じられる素晴らしい一日でありますように。 愛を込めて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【2010年 マンスリー&セミナー過去記事】
1月 2月 3月 4月 アジアセミナー 幸せのアカデミー いよいよ始まる 6月 7月 8月 9月 日本セミナー案内 光臨堂完成!&35周年世界大会 11月 12月
【2011年】
1月 2月 5月 6月 7月 8月① 8月② 9月 10月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月
【2012年】
1月 2月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【2013年】
1月 3月 5月 7月 8月 9月 10月 12月
【2014年】
2月 4月(台湾セミナー)
【2015年】
3月 4月 8月 10月 12月
【2016年】
3月
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 
   無料ダウンロード は    日本語   外国語
※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃 ベランダからの目撃 5年連続の感動の目撃 6年目の目撃
※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ