科学者達は「人類はエイリアンによってつくられた?」とついに気づき主張し始めた!DNAの真実を暴け | モトPのありのままの幸せ~♪

科学者達は「人類はエイリアンによってつくられた?」とついに気づき主張し始めた!DNAの真実を暴け

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


ついに・・・・ という べきか、 やっと・・・・ というべきか・・・・


いや ようやく・・・ という べきなのでしょう。



今日 のタイトル・・・・ ちょっと 衝撃的 叫び ですね~。

というか、 当ブログを 以前から  ご覧下さって いらっしゃる皆様に とっては さほど驚く記事ではないかもしれませんね。



というのも 当ブログでは このような 話は ずーっと 以前からさせて頂いていますからね。 例えば 以下 ダウン の記事


ホモサピエンスの一部は宇宙人か? 中国のピラミッドから人類の起源を導く話


地球上の生命の起源は 進化論では ほとんど論理的な説明はできない ということについては、 これまでたびたび当サイトの記事で書かせて頂いています。


生命は DNA(プログラム)が存在して、初めて生命現象を維持しているし 生命体として成り立っています。


でも その DNAはどんなに時間をかけても 自然にできる確率はほとんど 0(ゼロ) に 等しいんですね。  


だからこそ DNAは 人工的に造られた・・・としか 言えなくなります。


これ以上の 論理的な説明は 他にないし それ以外に 本当に説明のしようがないんです。


そのこともあって 「実は 私たちが地球上の全生命を科学的に創造したんですよ」 と 言って下さっている  宇宙人エロヒム からのメッセージ  を ご紹介することで、 人類は科学的に創造された という立場でお話を させて頂いています。


でも 生物学者達は 矛盾がいっぱいあると わかっていながら それでも 強引に進化論を推し進めようとしています。


結果的に 分子生物学が発達すればするほど 進化論は かみ合わなくなり もはや 限界・・・いや 破綻 していたりするのですが・・・。


そして・・・・・ 最後は どうなるかと 言えば・・・・


生命科学の知識が増してくれば来るほど、“生命科学的な創造” を認めざるを 得なくなって人類は いずれ そのような話を 自ら し始めるだろう・・・  なぁ


と 確信して いたのですが・・・・

ついに それが 起こり始めた ようです。 ニコニコ


つまり 人類の科学者たちは まだ一部ではありますが、 自ら エロヒムメッセージ と同じようなことを 本当に 言い始めたんですね。


これまでは アメリカの グレイク゜・ベンター 博士が 100%化学合成でついに生命を造った という話は させて頂いていました。


でも 今回の話は 生命は地球外生命体によって創造されたこをと完全に言い切って います。


そのように 考えざるを得なくなって きたからですね。 


そのことを 翻訳して 紹介した日本語のサイトがあります。

早速です が カラパイア  さんが その記事を掲載されておられるので  記事をそのまま転載させて頂くことで 内容のご紹介にしたいと思います。


もし 良かったら 以下の記事 ダウンを 一緒に 見て 目 みましょう。

では どうぞ~ グッド!


●人類はエイリアンによってつくられた?

Scientific proof human race was created by aliens 2013 4月10日英文配信)

[source:NEWS.com.au  カラパイア


モトPのありのままの幸せ~♪

 13年に渡るヒトゲノムプロジェクト(2003年に完了)の研究者グループが、驚くべき科学的発見をした。人間のDNAの97%を占めるいわば非コード配列は、地球外生物の遺伝子コードだというのだ。


ジャンクDNAとして知られる非コード配列は、数年前に見つかったが、その機能は謎に包まれている。人間のDNAの圧倒的大多数がもともと地球外のものだからだろうか。コンピューターのプログラマー、数学者、識者など、他分野の専門家たちとの総合的な分析の結果、研究に携わったチャン教授は、人間のジャンクDNAは地球外生物のプログラマーのようなものがつくりだしたものなのではないかと考えた


モトPのありのままの幸せ~♪

チャン教授の仮説は、高度な知能をもつ地球外生物が新しい命をつくりだし、さまざまな惑星に送り込んだのではないかというものだ。地球はそんな惑星のひとつにすぎないというのだ。

 私たちのDNAは、大きなコードと基本コードというふたつから成るプログラムでできているが、プログラムは地球で完成されたものではないという事実がここで証明されたとチャン教授は言う。遺伝子そのものだけでは、進化の説明がつかないからだ。遺伝子プログラムの中に、何かもっと別のものがあるはずだとチャン教授は考えている。

 地球上のあらゆる生物は、地球外生物と親戚関係にある遺伝子コードをもっていて、我々がこれまで考えてきたような進化を遂げてきたのではないという、信じられないような概念をいずれ受け入れなくてはならなくなるだろうという。


モトPのありのままの幸せ~♪

人型地球外生物との関係を示すヒトゲノムプロジェクトの発見

 人型地球外生物が、人間の進化に必要ななんらかの遺伝子物質を提供したという。彼らが仲間を派遣して人間の家族の中にスターシードとしての肉体を与えたというのだ。これらスターチルドレン、スターピープルが、人間がエイリアンにつくられた科学的証拠だという。

人間のDNAは地球外生物の信号を暗号化したもの

 人間のDNAは古代のエイリアン文明によって暗号化されているという。つまり、我々人間はエイリアンのメッセージを保管する、生きた入れ物なのだ。一度、植えつけた地球外生物のメッセージは宇宙定数の時間スケールを超えて変わらないのかもしれない。人間のDNAは特別に信頼性の高い地球外生物の痕跡の保管場所なのだ。

 人間のゲノムが新しいエイリアンコードに書き換えられると、細胞内に閉じ込められて、子孫が時空を越えて代々そのサインを受け継いできたのかもしれない。この研究によって、科学者たちは、私たち人間はすでに数十億年前に、太陽系外で作られていたのだという結論に達した。残る謎は、もし私たち人間がエイリアンの創造物なら、誰がエイリアンを造ったのだろうかということだ。

via:ufosightingshotspot  原文翻訳:konohazuku


科学者達の発言内容は 本当に エロヒムメッセージ に近づいているんだなぁと感じます。 上記の内容は 例えば 以下の海外サイト

 ダウン に 掲載されてます。

 news.com.au abovetopsecret.com BEFORE IT'S NEWS MSM  】


このことを言ったのは カザスフタンの科学者です。


本当に 勇気が必要 だったことでしょう。


というのも、 これまでの定説を覆すだけではなく、 証明されてもいない地球外生命体について 語ってしまうと、場合によっては 職を失うことにつながりますから・・・。


でも・・・・・ 


そのように 考えている科学者は 日に日に増えてきているのは確かです。


そのことを なかなか公に言わないし、認めることができないです。

それを 言ったり、認めたりすると、自分の立場が なくなりますから・・・・。


多くの科学者は 自分の生活を案じます。

研究で 収入を 得ているのなら、なおさら 口を固く閉ざすだろうということが推測できます。


一方で、 一部の勇気ある科学者が このような 大胆な発言を 時々します。 何とか 真実を伝えなければならないと考えるのでしょう。

そうやって 少しずつ 歴史が動いていくのでしょう。


このたびの 科学者の発表は 40年前 に 人類に 与えられたエロヒムメッセージ に近いです。 


記事を見れば、人類の科学が やっと  エロヒムメッセージ  に 追いつき始めた とも 言えるのかもしれません。


従って、 これから 生命か科学の歴史が やっと動いていくのだ・・・・ まさしく ベールに隠された真実が明らかになる・・・・そんな感じもします。


上の 記事の中に あるように DNAの中で “がらくた” だと 考えられていた 90%以上の塩基配列は 何か意味がある 部分であることがわかってきていますが、もしかすると その中に エロヒムのメッセージ が含まれている可能性もあるのではないかと 個人的には 考えたりすることも あります。 


そう 考えると なんだか ワクワク 音譜 です。


今後も 科学的な知識が 増していき、 ベールに 隠されていた DNAの真実が 明らかになって いくことでしょう。


その結果 ますます  UFO が 出現することでしょう。


皆様は どのように お考えになりますでしょうか。



エロヒムメッセージ 無料でダウンロードできます。

                ダウン


 こちら →   無料ダウンロード   


皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も DNAの真実が 少しでも 明らかになり、人類により大きな幸せをもたらされますように。 愛を込めて  ラブラブ


ニューロン] ブログ村キーワード  [脳細胞] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【生命の神秘を科学するシリーズ】

神経細胞ニューロンは会話する!  粘菌のイグ・ノーベル賞は実は凄い! ミラー細胞とあくび 水銀は脳を破壊する  愛が痛みを和らげる  与えることは幸福感を感じる 水銀は脳神経を萎縮させる 皮膚を印刷して火傷を治す 心臓の培養に成功 20年以内に1000歳 人間には第六感が備わっている 白血病が克服される 米国人8万人の避難を検討 白血病が全快 うつ病を血液で診断  笑いは血管の健康を改善  知識を脳にダウンロード  細胞の若返りの成功  ナノイヤーでバクテリアの音を聴く 癌・うつ病・心疾患と人間関係 触ることで赤ちゃんの脳は発達  米、テレパシー部隊を創設  巨大な海洋生物がビデオで撮影される 「死」は青い光を放つことが判明

【人類の起源シリーズ】

ホモサピエンスの一部は宇宙人か?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【再生医療】

皮膚を印刷して治療  心臓の培養に成功  20年以内に1000歳まで可能  白血病の患者が全快  老化した細胞の若返りに成功  脱毛症治療に光 無毛マウスが脱毛  幹細胞の培養液で骨再生  失明治療に成功  人工眼の埋め込みに成功 がんや感染症の検査感度を100万倍高める技術

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース   中国地区ブログ