【体験談】 整体ロボ・イケちゃんの整体機能を使ってみたよ! | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック、院長 池田豊周(とよちか)が

世界中の笑顔をとり戻すため 自らのカラダを改造し開発された 整体ロボット一号機三角フラスコ実験中1 


健康秘密兵器 【整体ロボ イケちゃんロボット 標準・整体機能装備 絶賛起動中!!キラキラ

    

頑固な痛みから、ちょっとしたお疲れにも対応します

肩凝り、腰痛、手足のしびれ、頭痛、めまい、耳鳴り、目の疲れ、五十肩、坐骨神経痛

寝ちがえ、股関節痛、自律神経失調症、、むくみ、冷え、産後の骨盤矯正・・・etc


☆体験者からは、たくさんの嬉しい声が続々と寄せられ、量産決定! 

現在、予約殺到中!生産が追いつかない状況でございます。 

もう、あなたは体験されましたか?!お急ぎの方は、是非一号機でお試しくださいrobo4 

もうすぐそこまで来ています!一人に一台、整体ロボ イケちゃんの時代が・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





【がんばるママさん!産後の骨盤矯正】

ドキドキ 池田先生に出会えた私は、かなり幸せもんだ!軽度側弯症 (かあちゃんサマ 34才主婦)

ドキドキ 心もカラダもリラックスです! 腰痛 産後骨盤調整!(M.N さま 34才 主婦)

ドキドキ 妊娠前よりスッキリ!他療法では感じられない変化!神戸市垂水区A.Nさま29才 販売
ドキドキ 恥骨を中心に骨盤全体の違和感が楽になった! (N.Kさま 32歳 主婦 )  

ドキドキ 骨盤ぎゅっ!体重減!産前のジーンズが履けたよ!(神戸市垂水区 檜垣朋子さま 27才主婦)
ドキドキ 二の腕の立派な筋肉は母ちゃんの証です!(神戸市垂水区 吉松さま 29才 会社員 )

ドキドキ お尻が小さくなり、その後ウエスト、太ももが・・・!(神戸市北区N.W 29才 主婦)
ドキドキ 妊娠前より体重2kg減!腰の痛みもすぐ改善!(神戸市垂水区 K.Tさま 24歳 主婦)  

ドキドキ 産後の骨盤矯正』 パパとの関係もLOVEです(神戸市中央区 I・Kさま 24才 公務員)

ドキドキ ☆産後の骨盤矯正☆ 歩行中の違和感が軽減ヾ(@^▽^@)ノ (M.Sさま 35才 産休主婦)

ドキドキ 施術は痛みがない!体がスッキリ!育児奮闘から肩凝り、腰痛(T.Yさま 38才 教員)

ドキドキ 腰の辺りが少しキツかったジーンズもするっと履けました(明石市 A.Mさん 29才 主婦)
ドキドキ 施術後はパンツがゆるくなる!? 肩凝り、産後の骨盤ゆがみ (K.Aさま 30才 主婦)

ドキドキ 整体&生活の見直しでアトピーの広がることなく治まりました! (S.T 33才 主婦)


                      産後の骨盤矯正について【目次】 ⇒ コチラ 



【肩凝り・頭痛・背中・腕・手痛み・シビレ】

ドキドキ 整体院はどこも一緒だと半ばあきらめていました・・・頭痛 明石市在住 Hさん主婦 51才

ドキドキ 他の所では電気8割、手が2割・・・長年、肩こり腰痛に悩んでいました(Y.F 56才 主婦)  
ドキドキ 長年悩まされていた 頭痛がなくなりました。  (井上様 女性 52才 飲食業)
ドキドキ 歩いていても肩がすごく軽く感じました!  (北海道在住 堀 昌子 52才 主婦)  

ドキドキ 星空を見上げることができるようになりました! (S.Yさま ?才 臨床検査技師)  

ドキドキ 体不調改善とともに,二重の喜びを感じています。(垂水区 E.Mさま 43才 会社員 )
ドキドキ 『肩こり』授業に集中できないほど・・・ (神戸市垂水区 Iさま 18歳 学生) 

ドキドキ 優しい施術が、氷山なみに固い肩こりも溶けてゆく~!  (Pさま 51才 パート)  

ドキドキ 安心して通える整体院! 首・肩凝り 手のシビレ (Kさま 22才男性 会社員)  

ドキドキ 生まれて初めてのカイロプラクティック!肩・背中の慢性痛(Y・Tさま51才ゴルフ場キャディ)

ドキドキ 2回目で腕の痛み指のしびれ楽になった!  (N子さま 71才 主婦)

ドキドキ 整体・スリムビズで 偏頭痛や肩凝りが激減!! (Sさま 53才 主婦)

ドキドキ 慢性的な肩凝り   (T.Sさま 56才 パートタイマー)

ドキドキ ちゃあちゃんの背中、曲がっていたのが真っ直ぐになったみたい!(66才顧客サービス 女性)





【腰・股関節】

ドキドキ 側弯症からの腰痛~ 孫を抱っこできるようになりました! (匿名 主婦 57才)

ドキドキ 腰が楽になって生理が2日後に来てビックリ!(神戸市垂水区M.Kさま37才パート)

ドキドキ 腰の痛みも治まり、あの辛かった日が嘘みたいです(神戸市垂水区 窪田肖子39才)  

ドキドキ ギックリ腰後の痛みや違和感、2回の施術でなくなりました!神戸市垂水区 谷口さま33才

ドキドキ 『腰痛・骨盤矯正』整体のイメージをくつがえす・・・ 神戸市垂水区 N.Tさま 21才 学生

ドキドキ 『腰痛』丁寧でわかりやすい説明と効果が実感できた!垂水区 Y.Nさま 32才 会社員  

ドキドキ 『腰痛』1回目の施術で、ズキズキとした痛みが緩和!垂水区 稲生渓太さま29才会社員

ドキドキ 『ぎっくり腰』今では通う原因も忘れて・・・(神戸市垂水区 M・Fさま 52才 教員)

ドキドキ 痛み止めの薬を飲む頻度が少なくなった! 股関節の痛み  (Y.S 59歳 主婦)
ドキドキ 喜び勇気を得ました☆腰、臀部、左太もも外側の痛み(匿名 86才 男性)

ドキドキ 寝転ぶ・起きあがり時、腰に痛み  (Y・Mさま 72才 無職 男性)

ドキドキ カラダのゆがみが気になる  (システム開発会社 社長 40歳 男性)




【膝の痛み】

ドキドキ 整骨院ではダメだった!足の腫れ、膝の痛みが・・・ (S.Mさま23才サービス業)  

ドキドキ 整形外科、鍼灸院、整骨院で、4ヶ月通ってダメだった痛みが良くなった!(Y.Fさん女性73才)

ドキドキ 整形外科に何件も行きましたが・・・何度も膝に溜まる水!? (I ・Tさま79才 女性)

ドキドキ 整形外科ではダメだった!? 期待通りに膝の痛みが改善!! (64才 主婦)

ドキドキ 今ではヒールを履いて走りまわれるように!膝痛    (N・Mさま 58才 主婦)





【自律神経失調症・めまい・耳鳴り・動悸】

ドキドキ 一度の施術でふらつき、頭痛などの症状が改善され驚きました(神戸市垂水区 新井様)
ドキドキ 自律神経の乱れ、不安感や心臓の冷めたくなる。 (西宮市 Mさま 39才 自営業)

ドキドキ 『原因不明の”めまい”』思いきって受診して本当によかった!(垂水区 Y.Aさま 36才 主婦)

ドキドキ 20年の頭痛生活に終止符、諦めていた耳鳴りもピタッ!(神戸市垂水区 R・Yさま 45才)

ドキドキ 『頭痛・頭重感・めまい』体が元気になると心も前向き(神戸市垂水区 K.Sさま36才主婦)

ドキドキ 耳鼻科や脳神経科へも行きましたが・・(神戸市垂水区 M.Tさま 女性 33才 会社員)
ドキドキ
自律神経失調症!? 友人からは、姿勢が良くなったとホメられる様に!(女性26才フリーター) 
ドキドキ 半年悩んだ 目まい、耳のつまり等々 体調不良が改善☆(匿名 29才 女性 事務員)

ドキドキ 食欲不振、性欲不振、動悸・・・骨格の歪みが原因?(大学生 男性21才)

ドキドキ 肩の痛みも和らぎ耳の詰まりがとれ耳鳴りも小さく・・(神戸市垂水区 匿名 37才 主婦)  







【その他・メンテナンス】

 

ドキドキ 【骨盤矯正・脚のむくみ】想像以上の結果の良さ!神戸市垂水区 長谷川さま 28才 会社員

ドキドキ 1回の施術で効果を実感! 家族や友人にも お勧めしたよ!(Fさま 女性 27才 教員)

ドキドキ ズボンがユルいよ!お顔もヒップも小さくなった! (N.Kさん 25才 エステシャン)

ドキドキ 便秘薬は必要ありません。 (M.Tさま 55才 主婦)  

ドキドキ 納得がいった!友達に紹介したい整体院・・・神戸市須磨区 沼本竜子さま 47才 主婦

ドキドキ 思いもよらない改善点に驚きました! 神戸市垂水区 YNさま 41才 アテンダント

ドキドキ いろんな事が、自分の中で OKでした。   (女性 44才 会社員)

ドキドキ 姿勢の悪さからくる疲れが軽減! 左太もも・膝痛 (S.Fさん 40歳 公務員

ドキドキ 足の長さが同じになったので驚いた( ̄□ ̄;)はっ!! 肩凝り・腰痛 (女性 会社員 31才)

ドキドキ 施術も、会話も優しさがにじみでています。  (S.A様 助産師 24才)

ドキドキ ずっと元気に仕事をしたい    (H・Kさま 73才 自営業)





【バレエダンサー・演奏家・声楽家・パワーリフター・マラソンランナー】

ドキドキ 声の出がよくなり、伸びやかな声になります!(神戸市垂水区 周防彩子 28才声楽家)  

ドキドキ 『カラダ と 心 と 楽器』の三重奏! (兵庫県三木市 M.Iさま 25才 講師

ドキドキ 大正解☆腰痛も、アゴの不快感も改善!(神戸市西区 Nさま 音楽講師)  

ドキドキ バレエがとても気持ち良く踊れるようになりました!(西宮市在住M.Nさま34才ダンス講師)

ドキドキ 西宮のダンス講師さまより ゴッドハンドの称号戴きました v(^-^)v

ドキドキ その腰痛、長時間の座り仕事&趣味のピアノが原因!? (Kさま男性25才会社員)

ドキドキ OLは 実はパワーリフターだったのです~記録更新中! (匿名 仮名 Hさん)  

ドキドキ 球がひろえる! 打つと全部入るんです!  (神戸市垂水区 卓球少女16歳 高校生)

ドキドキ THE市民ランナー今までより楽に走れるようになりました!神戸市垂水区 T.Kさま 男性  





【特別編バレエダンサー】 ・・・バレエ・・・バレエ・・・バレエ 
ドキドキ
☆バレエダンサー☆ 瀬島五月さん と アンドリュー・エルフィンストンさん ご来院

ドキドキ バレエダンサー瀬島五月さん繋がりで・・・カナダのバレエ団でご活躍 齊藤浩人さんご来院!






【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

不定休

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)







                       読者登録してね