(。-人-。) 見あげてごらん 夜の星を~☆☆   S.Yさま 臨床検査技師 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

【製造NO.2253 整体ロボ イケちゃん】お買い上げ誠にありがとうございます。

あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。




☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-施術の感想



星空を見上げることもできるようになりました!
                    (S.Yさま ?代 臨床検査技師)

ホームページ+お友達の紹介で来ました。
最初はすこし不安でしたが、来てよかったです。
空を見上げることがつらいし、頭痛がひどくて最悪だったのが、
今ではすっかりよくなりました。
もちろん、星空を見上げることも出来るようになりましたし、
日々の生活で多少無理をしても、
先生の所へくれば、楽になることがわかるので、安心してます。
もちろん、まだ肩はつっぱってますが、頭痛がなくなって、施術してもらったあとは
スーッと身体が軽くなります。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

看護師のご友人からのご紹介で来て下さった 
肩こり&頭痛でお悩みの 臨床検査技師Yさま

お仕事柄、肩から首ににかけて 頭を支えている筋肉の緊張がかなりキツく
肩甲骨が(背中についてる羽根ですね)上につりあげられ 
首をすぼめた状態で動きもよくない。

念入りに筋肉を揉み解し、骨盤と背骨の矯正。
さあ、見あげてごらんよ 星空を! by ロボ九
Yさま「あれ、痛くな~い。」ということで喜んで下さっています。


※臨床検査技師って?
「臨床」=病床に臨んで実地の診療にあたること。
「検査」=ある基準に照らして適・不適、異常や不正の有無などをしらべること。

「臨床検査」=病気の診断・治療方針の決定・予後の判定などの資料とするため、
 血液・尿・便や体の組織の一部を調べたり、脳波や心電図を測定すること。
病院や健康診断などで採血(採尿)された私の血(尿)はどこへ?
心電図や超音波エコーの検査をしてくれた人達はなにもの?

そうです。その疑問の先に存在しているのが「臨床検査技師」です!

「臨床検査」には尿検査、血液検査、微生物検査、輸血検査、病理検査などの検体検査と、
心電図、脳波、超音波などの生理機能検査があります。
医師はさまざまな「臨床検査」から得られたデータを解析し、患者さんの病気を診断、治療方針を決定します。つまり「臨床検査」は治療の入り口でもあり、病気の経過観察、治療効果の判定、重大な病気の早期発見などに大きく貢献されています。


顕微鏡をのぞく、Yさまのお忙しそうな姿が目に浮かびます。
急患があれば夜でも呼び出しがあり、眠い目をこすって職場へ向かいます。
カラダも休みたい時に、しっかり休むこともできずに疲れが溜まる一方だとか・・・。
しかし、変わりはいません、カラダにムチ入れて行かねばなりません。
そんなとき、素敵な星空を見上げ 気合いを入れておられるのでしょうか?!
これから、寒くなる季節 Yさまには無理せず頑張ってもらいたい。

なんだか、わかります。
ロボも毎日の仕事帰り、垂水駅のホームから 月を見あげるのが 
いつの間にか 好きになりました。 

特にパーっと雲のない夜空にお月さんが光っているのが好きで
雲隠れしているとガッカリします。

そして、月を見て 心の中で話かけてるんです。 ←変な子と思わないで下さい(笑)

「お、今日は欠けてるな!」とか、

「わぁお~今日はまんまる満月やん!ええやん!」

そうすると、自然と気持ちの切り替えができてるように思います。

「ふぅ~今日は疲れたわ~明日も頑張ろう!」って 元気になってるんですよね。

不思議ですね~。  だから、一日、一日、嫌なことは引きづらないですね~。 

みなさんも、お星様と仲良くなってみてはいかがでしょう?

                          工場長 イケちゃん


※ 当院のカイロプラクティック療法は、全身の筋肉をゆっくりと柔らげてから

  「背骨」「骨盤」を手技のみを用いてやさしく左右のバランスを整えていき

  体の不調なところを正常な状態に戻していきます。


  また、発祥のアメリカでは予防医学と位置づけらえています。

  症状がなくとも予防の一環として、受けて頂くことができ健康の維持促進

  えることができます。 ちょっとお疲れの方も、お気軽にお問い合わせ下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  (特典付き)



             読者登録してね