【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤矯正」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

続々更新中!直筆感想250件以上!
喜びの声から見えた【当院 ⑥つの特徴】
①赤ちゃん連れOKで駅から近い
②説明が丁寧でわかりやすい
③施術は痛みなく気持ちいい
④産前のパンツが履けるようになった←94%以上が効果を実感
⑤痛み・しびれ系に頼りになる
⑥心も体も軽やかになる

++ おすすめの話題 ++

【体のゆがみ=痛み症状】の関係 ⇒ その①その②
【妊婦さんと骨盤のゆがみ】の関係 ⇒ コチラ
【産後の骨盤矯正】始めるタイミングはいつ? ⇒ コチラ


++ ご新規の方へ ++

土日はもちろん、平日9時~15時は人気の時間帯で
リピーター様ですぐに埋まってしまいます。 
早めのご予約をお薦め致します。


NEW !
テーマ:

 

 

 

【NO.3635】  産後骨盤矯正
当院をご利用になったお客様の感想です。

 

 

 

 

 

(神戸市垂水区 AS様 32才 主婦 第二子 産後2ヵ月~)

 

 

 

2人目の産後の骨盤矯正目的で整体を探していて、
赤ちゃん連れOKだったことと、
HPで皆さんの評判が良かったので受診を決めました。



次回受診時、先生のカウンセリングや
説明がとても丁寧だったので、
納得してコースをお願いできました。




施術後はとても体が軽く感じられます。
家で簡単にできるエクササイズを教えていただけるので、
普段から骨盤を意識して生活できました。


3~4回通った後から、
ズボンのウエストが緩くなったように感じられ、
骨盤の締まりを実感できました。


また1人目の産後に比べ、
疲れが残りにくいように感じています。




産後は忙しく、
自分のことは後回しになりがちなので、
産後早い時期から施術を受けられ、
自分の身体と向き合うことができてよかったです。




また先生には身体の悩みだけでなく
育児の悩みも相談させていただけたのも
うれしかったです。




ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

A.Sさま、嬉しい感想ありがとうございます。1人目の他院へ産後ケアも行かれたとのことでしたが、今回の方が快適にすごせてるということで良かったです。お互い男の子2人の子育て、これからどうなることでしょうね。楽しみですが悩みも尽きませんね(笑)これからも、身体メンテナンスサポート頑張らせて頂きます。宜しくお願いします。byイケちゃん

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

薬に頼りたくない頭痛

慢性的な肩こり、腰痛、坐骨神経痛

一般の整体 ⇒ コチラへ

 

 

 

 

 

 

笑顔の出産に向けて

「あなた」と「赤ちゃん」をサポート

妊婦整体メニュー コチラへ

 

 

 

 

 

お子様連れOK!実績多数!

産後ママの骨盤矯正 

詳細は⇒ コチラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性のための”骨盤ゆがみ調整”専門店

 

JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック
電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~18:30(最終受付)

   定休日/  不定休

パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/

 


 

 

「LINE@予約どうぞ!」
※まず、友達申請をくださいね。
 氏名、ご希望プラン、日時をお知らせくださいね。
※当日予約は、お電話でおねがいします。

 

友だち追加  

 

 

 

 

1.整体を受けることは【体の基礎】を作ること。【体の基礎】を作らずしてダイエット、エステ、病院、マッサージ、スポーツジムなど、せっかくあなたが「美容・治療・健康」を考え行動したにもかかわらず効果は半減です。

  
2.体の基礎とは? ⇒ ”正しい姿勢【骨格】”です!正しい姿勢【骨格】をつくることで 体が健康に機能する環境(基礎)が整います。なぜなら、私たちのカラダは『脳』がすべてをコントロールしているからです。脳からの命令(神経の束)は、背骨の中を通り、体の隅々まで張り巡らされています。


3.”正しい姿勢【骨格】” は 『キレイと健康の基本』です。姿勢の良い人は、年齢より若く見える、健康である、怪我をしにくい、病気にかかりにくい、集中力がある、体に負担がかからない、回復力が早い、妊娠力があがる、呼吸が深くなりストレスが軽減される。そして、なにより最高に「笑顔が素敵です」。
 
 
基礎とは物事を成り立たせる、大もとの部分です。 
 何事においても基礎を固めることで、
 上達が早く、応用もでき 結果がつくのです。
 


●この続きは

神戸垂水整体院 ホームページで  こちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

心待ちにしていた

 

友人の赤ちゃんが生まれたので

 

先日、大阪の病院まで

ダッシュで会いに行ってきました。

 

 

 

第二子、男の子です。

 

 

 

生後5日目、

 

かわいすぎる~。

 

 

 

うちの次男坊(1才4ヵ月)も

赤ちゃんに興味津々。

 

 

 

手を握られちゃって、

 

何か通じ合うものあるのでしょうか?

 

 

 

次男坊がパパをみつめる眼差しが気になるなぁ。

 

何を想っているのでしょうね。

 

 

 

ヤキモチ、焼いてるのかな?

 

 

 

産後ケアに来院されるお子様は

 

早くても生後1ヵ月頃の赤ちゃん。

 

 

 

よく抱っこさせてもらいますが、

 

産まれて数日の赤ちゃんは、

 

次男坊ぶりです。

 

 

 

もう、ぷにぷにのふわふわ。

 

 

 

 

いつの間にか

 

めっちゃ、寝てるわ(笑) ふんがー

 

 

 

 

 

友人(ママ)とは前職からのお付き合い。

 

共に独立し、別々の道へ行くも

 

その後も、公私ともにお世話になり

 

楽しい時も、苦しい時も

 

支え、励ましてもらい

 

感謝しかありません。

 

 

 

そんな友人の

 

第二子、出産という大一番。

 

さらなる頑張りに

勇気と笑顔をもらえました。

 

 

 

これからの彼(お子様)の成長が

 

我が子のように楽しみです。

 

今後ともよろしくね!

 

 

新しい家族に乾杯 (^_^)/

 

 

 

by イケちゃん

 

 

 

 

 

 

薬に頼りたくない頭痛

慢性的な肩こり、腰痛、坐骨神経痛

一般の整体 ⇒ コチラへ

 

 

 

 

 

 

笑顔の出産に向けて

「あなた」と「赤ちゃん」をサポート

妊婦整体メニュー コチラへ

 

 

 

 

 

お子様連れOK!実績多数!

産後ママの骨盤矯正 

詳細は⇒ コチラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性のための”骨盤ゆがみ調整”専門店

 

JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック
電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~18:30(最終受付)

   定休日/  不定休

パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/

 


 

 

「LINE@予約どうぞ!」
※まず、友達申請をくださいね。
 氏名、ご希望プラン、日時をお知らせくださいね。
※当日予約は、お電話でおねがいします。

 

友だち追加  

 

 

 

 

1.整体を受けることは【体の基礎】を作ること。【体の基礎】を作らずしてダイエット、エステ、病院、マッサージ、スポーツジムなど、せっかくあなたが「美容・治療・健康」を考え行動したにもかかわらず効果は半減です。

  
2.体の基礎とは? ⇒ ”正しい姿勢【骨格】”です!正しい姿勢【骨格】をつくることで 体が健康に機能する環境(基礎)が整います。なぜなら、私たちのカラダは『脳』がすべてをコントロールしているからです。脳からの命令(神経の束)は、背骨の中を通り、体の隅々まで張り巡らされています。


3.”正しい姿勢【骨格】” は 『キレイと健康の基本』です。姿勢の良い人は、年齢より若く見える、健康である、怪我をしにくい、病気にかかりにくい、集中力がある、体に負担がかからない、回復力が早い、妊娠力があがる、呼吸が深くなりストレスが軽減される。そして、なにより最高に「笑顔が素敵です」。
 
 
基礎とは物事を成り立たせる、大もとの部分です。 
 何事においても基礎を固めることで、
 上達が早く、応用もでき 結果がつくのです。
 


●この続きは

神戸垂水整体院 ホームページで  こちらへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

なかなか、記事が追っつきません・・・汗

 

タイムラグありますが

 

コツコツとマイペースに書いております。

 

 

 

ご出産おめでとうございます!

 

神戸市兵庫区から

 

妊婦整体&産後骨盤ケアでお越しのTさま。

 

 

 

無事に元気な女児、第一子をご出産されました。

 

あゆかちゃん(生後2ヵ月)です。

 

 

 

 

 

こんなに幸せに満ちた、あゆかちゃんの笑顔。
 

 

 

その目線の先には

 

心と体に元気(余裕)がある

   

ママの最高の笑顔があるからです。

 

 

 

当院では、

 

母子共存期を大切に考えています。

 

 

 

妊婦さんが安心して過ごし

 

自信をもってお産に集中できるように

 

妊婦さん専門の調整を行っております。

 

 

 

ママが楽しく、ラクになる

 

妊婦、産後の骨盤ケアの神戸垂水整体院へ

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

きっと、お力になれると思います。

 

 

by イケちゃん

 

 

 

 

 

 

 

薬に頼りたくない頭痛

慢性的な肩こり、腰痛、坐骨神経痛

一般の整体 ⇒ コチラへ

 

 

 

 

 

 

笑顔の出産に向けて

「あなた」と「赤ちゃん」をサポート

妊婦整体メニュー コチラへ

 

 

 

 

 

お子様連れOK!実績多数!

産後ママの骨盤矯正 

詳細は⇒ コチラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性のための”骨盤ゆがみ調整”専門店

 

JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック
電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~18:30(最終受付)

   定休日/  不定休

パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/

 


 

 

「LINE@予約どうぞ!」
※まず、友達申請をくださいね。
 氏名、ご希望プラン、日時をお知らせくださいね。
※当日予約は、お電話でおねがいします。

 

友だち追加  

 

 

 

 

1.整体を受けることは【体の基礎】を作ること。【体の基礎】を作らずしてダイエット、エステ、病院、マッサージ、スポーツジムなど、せっかくあなたが「美容・治療・健康」を考え行動したにもかかわらず効果は半減です。

  
2.体の基礎とは? ⇒ ”正しい姿勢【骨格】”です!正しい姿勢【骨格】をつくることで 体が健康に機能する環境(基礎)が整います。なぜなら、私たちのカラダは『脳』がすべてをコントロールしているからです。脳からの命令(神経の束)は、背骨の中を通り、体の隅々まで張り巡らされています。


3.”正しい姿勢【骨格】” は 『キレイと健康の基本』です。姿勢の良い人は、年齢より若く見える、健康である、怪我をしにくい、病気にかかりにくい、集中力がある、体に負担がかからない、回復力が早い、妊娠力があがる、呼吸が深くなりストレスが軽減される。そして、なにより最高に「笑顔が素敵です」。
 
 
基礎とは物事を成り立たせる、大もとの部分です。 
 何事においても基礎を固めることで、
 上達が早く、応用もでき 結果がつくのです。
 


●この続きは

神戸垂水整体院 ホームページで  こちらへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

【NO.3618】  産後骨盤矯正
当院をご利用になったお客様の感想です。

 

 

 

 

腰の痛みはなくなり、パンツは太ももの途中までしか上がらなかったのがボタンまでしまり、驚きと、嬉しさがありました。\(^o^)/(神戸市北区 Y.T様 28才 製造 産後3ヵ月~ 第一子)

 

 

 

通いはじめたきっかけは、
妊娠中から産後まで続いていた腰痛と、
お気に入りのパンツが入らないことからでした。

 

 


通いはじめてからは、
腰の痛みはなくなりパンツは、
太ももの途中までしか上がらなかったのが
ボタンまでしまり、驚きと、嬉しさがありました。\(^o^)/ (もうはけないと思っていたので)

 

 


先生は、優しくて、子供ワーワー泣いても
嫌な顔せずあやしてくださり毎回助かっています。
 

 


先生のスマイルもステキです!

 

 

 

次も子供が産まれたら

池田先生の所に通いたいと思います。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y.Tさま、神戸市北区の遠方より、いつもありがとうございました。はじめての育児は悩みがつきません。思い通りにいかないのが子育て(笑)体が元気であれば乗り越えられます。(^^♪二人目の報告も、楽しみにしています。Byイケちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

薬に頼りたくない頭痛

慢性的な肩こり、腰痛、坐骨神経痛

一般の整体 ⇒ コチラへ

 

 

 

 

 

 

笑顔の出産に向けて

「あなた」と「赤ちゃん」をサポート

妊婦整体メニュー コチラへ

 

 

 

 

 

お子様連れOK!実績多数!

産後ママの骨盤矯正 

詳細は⇒ コチラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性のための”骨盤ゆがみ調整”専門店

 

JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック
電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~18:30(最終受付)

   定休日/  不定休

パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/

 


 

 

「LINE@予約どうぞ!」
※まず、友達申請をくださいね。
 氏名、ご希望プラン、日時をお知らせくださいね。
※当日予約は、お電話でおねがいします。

 

友だち追加  

 

 

 

 

1.整体を受けることは【体の基礎】を作ること。【体の基礎】を作らずしてダイエット、エステ、病院、マッサージ、スポーツジムなど、せっかくあなたが「美容・治療・健康」を考え行動したにもかかわらず効果は半減です。

  
2.体の基礎とは? ⇒ ”正しい姿勢【骨格】”です!正しい姿勢【骨格】をつくることで 体が健康に機能する環境(基礎)が整います。なぜなら、私たちのカラダは『脳』がすべてをコントロールしているからです。脳からの命令(神経の束)は、背骨の中を通り、体の隅々まで張り巡らされています。


3.”正しい姿勢【骨格】” は 『キレイと健康の基本』です。姿勢の良い人は、年齢より若く見える、健康である、怪我をしにくい、病気にかかりにくい、集中力がある、体に負担がかからない、回復力が早い、妊娠力があがる、呼吸が深くなりストレスが軽減される。そして、なにより最高に「笑顔が素敵です」。
 
 
基礎とは物事を成り立たせる、大もとの部分です。 
 何事においても基礎を固めることで、
 上達が早く、応用もでき 結果がつくのです。
 


●この続きは

神戸垂水整体院 ホームページで  こちらへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


ウーマンエキサイトさんの


WEラブ赤ちゃんプロジェクト 

 

「泣いてもいいよ!」

 

 

という、共感できる企画を


エキサイトに勤める、

学生時代の友人を通じて知りました。

 

 

 

長年、赤ちゃん連れの産後ママをお迎えしている

 

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティックは、

さっそく、賛同店とさせて頂きました。

 



当院は、赤ちゃん連れのママに嬉しい

予約制の貸し切りですよ。 

 

だから、泣いても大丈夫(^^♪

 

 

 


※ご来院中の方へ
 枚数に限りがありますが、ご希望の方へ
 可愛いべビステッカー配布中です。

 お気軽にお尋ねくださいね。

 

 

 

 

当院には、毎日のように、

 

赤ちゃん連れのママがお見えになります。

 

 


施術中、終始、ごきげんなお子様もいれば

 

お店の扉を開けると同時に泣き出す子もいます。(^^♪

 

 

 

それぞれの個性もあるし、

 

その日の体調、気分かもしれません。

 

 

 

赤ちゃんの気持ちは「泣く」という形で表れます。

 

みーんな、泣いて育ったんだから、温かく見守りませんか?
 

 

 

お店、電車、バス・・・

"赤ちゃん連れ" ママは

 

いつも気遣いと肩身の狭い思いをしています。

 

 

 

泣いている赤ちゃんが居たら、あなたの笑顔で倍返しだ(笑)

笑顔がひろがる街にどんどんしていきましょう!

 

 

 

By イケちゃん

 

 

 

 

 

 

 

薬に頼りたくない頭痛

慢性的な肩こり、腰痛、坐骨神経痛

一般の整体 ⇒ コチラへ

 

 

 

 

 

 

笑顔の出産に向けて

「あなた」と「赤ちゃん」をサポート

妊婦整体メニュー コチラへ

 

 

 

 

 

お子様連れOK!実績多数!

産後ママの骨盤矯正 

詳細は⇒ コチラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女性のための”骨盤ゆがみ調整”専門店

 

JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック
電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~18:30(最終受付)

   定休日/  不定休

パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/

 


 

 

「LINE@予約どうぞ!」
※まず、友達申請をくださいね。
 氏名、ご希望プラン、日時をお知らせくださいね。
※当日予約は、お電話でおねがいします。

 

友だち追加  

 

 

 

 

1.整体を受けることは【体の基礎】を作ること。【体の基礎】を作らずしてダイエット、エステ、病院、マッサージ、スポーツジムなど、せっかくあなたが「美容・治療・健康」を考え行動したにもかかわらず効果は半減です。

  
2.体の基礎とは? ⇒ ”正しい姿勢【骨格】”です!正しい姿勢【骨格】をつくることで 体が健康に機能する環境(基礎)が整います。なぜなら、私たちのカラダは『脳』がすべてをコントロールしているからです。脳からの命令(神経の束)は、背骨の中を通り、体の隅々まで張り巡らされています。


3.”正しい姿勢【骨格】” は 『キレイと健康の基本』です。姿勢の良い人は、年齢より若く見える、健康である、怪我をしにくい、病気にかかりにくい、集中力がある、体に負担がかからない、回復力が早い、妊娠力があがる、呼吸が深くなりストレスが軽減される。そして、なにより最高に「笑顔が素敵です」。
 
 
基礎とは物事を成り立たせる、大もとの部分です。 
 何事においても基礎を固めることで、
 上達が早く、応用もでき 結果がつくのです。
 


●この続きは

神戸垂水整体院 ホームページで  こちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)