やさしく教えて★ カラダ(背骨・骨盤)のバランスの崩れ と 痛みの関係 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


最近、TVや雑誌でよく見かけるカラダの歪みから、肩凝りや腰痛、カラダのだるさ そして、太りやすくなるって本当なの? 
   
難しい、カラダの名称ばかりでよくわかんないよあせる
もっと、わかりやすく教えてービックリマークという方、多いと思います。

私たちの【カラダを家】に例えて解説しちゃいます!

★★★★★★★ 家* 家 = ナゾの人 カラダ ★★★★★★★★

地面 地盤 = 骨盤 骨盤         

柱(小) 大黒柱 = 背骨 ホネホネ全身タイツ

電気電気回路 = 神経の通り道 トンネル 

水道水道管 = 血液の通り道 血管

箪笥家具・電化製品 = 内臓器官 胃袋くん   

窓窓・玄関 = 呼吸・排出口 すぅー おしり

風邪 不具合 = 「痛み」「しびれ」「疲れ」 肩こり 腰痛 ヨロヨロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


地盤が整っていなければ、大黒柱のバランスが崩れ、が傾いてしまいます。
               ↓
電気回路水道管は途中で折れ曲がり、電気信号の伝達や水の供給が遮断され窓や玄関は、閉ざされてしまいます。 ガックリガーン・・・
               ↓
家具、電化製品は、定まった位置に収まらず、たくさんの不具合悩まされることになります。

TVが映らない!テレビ 洗濯機が回らないよ!洗濯機 トイレが流れない~!トイレ 叫びきゃー
 
               
このような家では、私たちは快適な生活音譜は送れるはずはありません。汗

いかに、カラダ(背骨・骨盤)のバランスが大事かが、おわかりいただけたかと思います。

不具合が生じて、悩んでいる みなさん!
一時的な水道管補修だけでなく,地盤・大黒柱を整えることから始めましょう (°∀°)b

                            
By イケちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【もっと知りたい!お悩み解説はコチラ↓
  
 ⇒ 女性のカラダの悩みは骨盤から! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


JR・山陽電鉄 垂水駅1分 
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

電話 TEL 078-708-3039(完全予約制)
時計 受付時間 9:00~20:00(日曜18:00まで)

  定休日/  不定休
パソコン 公式ホームページ
  http://www.kobetarumi-seitaiin.com/