自律神経の乱れ、不安感や心臓の冷めたくなる感覚もなくなりました。 西宮市 Mさま 39才 自営業 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


【製造NO.2715 整体ロボ イケちゃん】 お買い上げ誠にありがとうございます。

あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。



☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆ JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-施術の感想 神戸垂水整体院




☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆ JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-施術の感想 神戸垂水整体院




初回から一番気持ちの悪かった肩甲骨の違和感がなくなり感動しました。
眼の奥の疲れ取れ目がパッチリ開き、帰宅後 家族も驚く程の変化!

                                 (西宮市 Mさま 39才 自営業) 

職業柄、細かい作業と変な姿勢で長時間作業する為
首、肩、腰の痛みと違和感が酷くマッサージしても
その場しのぎという感じで症状は慢性化してしまい辛い状態が続いていました。



年末から体調悪く自律神経が乱れ、
原因が首凝りからきているのではないかと思いネットで検索して受診しました。



初回から一番気持ちの悪かった肩甲骨の違和感がなくなり感動しました。
眼の奥の疲れ取れ目がパッチリ開き、帰宅後 家族も驚く程の変化
(即、受診予約を入れる程!)
身体の改善を池田先生にお任せすることにしました。



今の身体の状態がどうなっているのか、
どう治療していくのか丁寧に説明して頂けたのも信頼に繋がりました。



自律神経の乱れも整ってきたのか不安感や心臓の冷めたくなる感覚もなくなりました。
今回とことん治療して頂こうと耳ツボも並行して施術してもらっているので改善の速度も早く 
次の予約まで首が痛いとか首が凝っているなど感じていません。  裏につづく・・・



以前と同じ様に気づいたら作業に没頭していた・・・・というときも 
首、肩は全然疲れなくなっています。(1回目の施術後から)



普段の姿勢に気を付け、意識して姿勢を正すように心掛けたいと思います。



これからは先生にアドバイスして頂いた様に定期的なメンテナンスも
仕事の一部と捉え、疲れを溜めこまないようにしていこうと思いますので
メンテナンス、宜しくお願い致します。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Mさま、初!裏面につづく・超ロングなご感想、

お母様、彼氏さんの紹介、

遠方西宮からのご来院と いっぱい有難うございます。

Mさま、たくさんの作品を見て、スッゲーの一言です。

また、その作品をお客様が笑顔で購入されていく姿を想像すると、

イケロボも勝手に嬉しくなってしまいます。

これからも、どんどん素敵な作品を創り上げていってほしいなぁ・・・。

そんな、仕事大好きMさまへ 今回のアドバイスとして 


「作品への熱き情熱を ほんの少しカラダへ分けてあげてくださいね」と伝えました。

心 と カラダ のバランス が 崩れてしまってできた出来事だからです。



Mさまの場合は 

仕事へ前のめりな気持ち(心)なっていて カラダがついていけてない状況です。



Mさまのように、そしてイケロボのように仕事大好きさんへ!

太く長く年齢かさねても元気に仕事をしたい。

みなさんも、イケロボも欲張りだから細くじゃないですよね(笑)



イケロボも仕事の内容的に 決して肩や腰が疲れない訳ではありません。

どうすれば、常に最高の元気状態で施術できるか?

どうすれば、カラダを痛めずに使えるのか? 

常に『考動』しています。




施術ベッドも 高さ×幅 も 自分に合ったものを選んで使っています。

施術も必要最低限の筋力で効果を出す方法でしています。

常に姿勢は意識しています。

忙しい日が続きそうならお酒は飲まない。 

お風呂につかる(年中)

体を冷やさない

早く寝る



まだまだ、沢山ありますが

自分のカラダの具合には、日々敏感に対応するように心掛けています。 



イケロボは、

皆さまの笑顔を応援できる ”仕事” が大好きだからです。 

健康で働ける ”カラダ” が大好きです。

そして、”笑顔” の自分が最高に大好きだからです。

神戸垂水整体院は 健康が大好きな方、お待ちしています。 

                      工場長 イケちゃん




PS.Mさま、受付で嬉しい感想をツラツラ~と綴って戴き
   ありがとうございました。びっくりしました~。
   当たり前のことですが Mさまの素敵な作品は、Mさんにしか創れません。
   笑顔のMさんが生み出しているということ。
   熱き心 と 健康なカラダ を大切に!(笑)
   今後とも、精一杯サポートさせて頂きます!
   

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※ 当院のカイロプラクティック療法は、全身の筋肉をゆっくりと柔らげてから

  「背骨」「骨盤」を手技のみを用いてやさしく左右のバランスを整えていき

  体の不調なところを正常な状態に戻していきます。


  また、発祥のアメリカでは予防医学と位置づけられています。

  症状がなくとも予防の一環として、受けて頂くことができ健康の維持促進

  えることができます。 ちょっとお疲れの方も、お気軽にお問い合わせ下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)



患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ    耳つぼ体験談 ⇒ コチラ  耳宝石ブルー



ペタしてね 読者登録してね