産後骨盤矯正☆二の腕の立派な筋肉は母ちゃんの証です! 神戸市垂水区 吉松さま 29才 会社員 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


【製造NO.2671 整体ロボ イケちゃん】 お買い上げ誠にありがとうございます。


あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。




☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆ JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-施術の感想 神戸垂水整体院





腰に電気がはしった痛みがでなくなりました! 

                (神戸市垂水区 吉松佑子さま  29才 会社員)


産後の骨盤矯正が、第1の目的で来院しました。

選んだ理由は、子連れOKだということがとても大きいです。

まず全身をチェックしていただき、体をほぐすマッサージをしてもあらうと、

あまりの気持ち良さ完璧な力加減に来て良かったと心底思いました。

今、子供はもうすぐ8Kgで抱っこ大好きな男の子。

1日中、抱っこしながらの家事やお風呂に入れたり

エレベーターのないマンションの2Fの自宅まで、

右手で子供と買い物袋、左手にはベビーカーを担ぎ上げて階段を登り、

一日が終わる頃には、腰に電気がはしった様に痛くなってしまいましたが、

こちらにお世話になるようになってからは不思議と、その症状が出なくなりました。

本当に嬉しい事です。 

自宅での簡単なストレッチ法も教えてもらい、短い時間ですが頑張っています。

これからも、体のゆがみを整えてもらって、

毎日、元気なパワフル母ちゃんでいられるよう頑張ります。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



吉松さま、ご来院ありがとうございます。

この感想を読んでびっくり! 

②階まで8キロのお子様と荷物を抱え登ってたなんて凄すぎます!

二の腕の立派な筋肉は母ちゃんになった証! 子供の成長と共にさらにパワーUP!二の腕 モリモリ


なんて冗談言っている場合じゃありませんが、いつの間にやらお子様のために

無茶してがんばっちゃてるんですよね。 


最近、休みの日は イケロボも 若さまの抱っこして散歩や買い物に出かけることがありますが

肩に腰に 非常に負担がかかっていることを ヒシヒシと感じています。



ママさんたちになると、 

お風呂 ・ 授乳 ・ 離乳食 ・ おむつ替え ・ 抱っこ ・ 夜泣き これが毎日ですもんね!

これを一人で こなすなんて 感謝しなければいけません。



産後の骨盤矯正はやはり2ヶ月~6ヶ月頃がベストです。

なかなか、育児で精いっぱいで このタイミングで動けない方もいるようです。

ですが、お腹に授かったときから やはり、カラダの動作も慎重に×2なっておられたと思います。

又、産まれてからというもの毎日が初めてのことで戸惑いばかりだったのではないでしょうか?

骨盤だけでなく、カラダのあちらこちらに痛み違和感を感じていたり・・・・。

けど、我が子の笑顔をみちゃうと 思わず頑張っちゃうんですよねー。

お子様にとっては、ママさんは素敵な笑顔を奏でる楽器です。 
                                ←ちょっと表現に無理ありますか?(笑)

笑顔がでなくなる前に カラダをチューニング! 

楽しい子育てを応援します!





PS.吉松さま、感想ありがとうございます! 
   パワフルかあちゃん いいですねー! 腰の痛みも治まってよかったです。
   けど、無茶はいけませんよー! ママのカラダはひとつしかありません。
   上手にメンテナンスしてご家族の太陽でいてくださいね!
   これからも、応援させて頂きますね!






【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】

電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)




ペタしてね 読者登録してね