一度の施術でふらつき、頭痛などの症状が改善され本当に驚きました。 神戸市垂水区 新井さま 33才 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。



【製造NO.2661 整体ロボ イケちゃん】 お買い上げ誠にありがとうございます。


あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。






☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆ JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-施術の感想 神戸垂水整体院






【カルテにご記入戴いたお悩みの症状は】
ふらつき・吐き気・耳鳴り・視覚異常・不眠・頭痛・肩こり・歩行困難・
パニック障害、集中力、記憶力、思考力低下、倦怠感・・・

                   (神戸市垂水区 新井健司さま 33才)




初めて施術を受ける前は 一人で歩行するのも困難な程重症でしたが

一度の施術でふらつき、頭痛などの症状が改善され本当に驚きました。

また、回を重ねるごとに痛みが緩らぎ、全身が軽くなっていくのが実感できます。

一番の悩みでもある肩こりの原因が骨盤や背骨のズレから生じていると説明を受け

普段の生活でも姿勢に気をつけるようになり、叉、食生活などの面でもアドバイスを頂き

健康に対する意識が高くなりました。池田院長には本当に感謝しています。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


来院まで

体の変化に気づいたのは2か月前 9月半ば
   ↓
10月初め、ゴルフプレー中に呼吸困難となり救急車で運ばれる
病院での検査では、特に脳や内臓系には異常はみられず原因不明。
唯一指摘があったのが頸椎6番の大きなズレ。
ですが、今回の症状と直接の関係は? ということだったらしい。
   
   ↓
その後、働くこともできなくなり 自宅休養とるも、症状が回復せず・・・。

   ↓
鍼灸院で鍼を試してみるが変化なし・・・。
 
   ↓
10/24 に当院へ来院。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





新井さん、お力添えできてよかったです!

問診は、いつもより長めにとらせていただきました。

当たり前にできていたことが できなくなるなんてびっくりですよね。 


しかし、そんな中 冷静に 

ご自分のカラダと向き合わなきゃと気づきがあったのでしょうね。

そして問診時、施術中もご自身について沢山の情報提供がありました。

情報があれば、こちらからも的確なアドバイスができます。


そして、一箇所が痛んでいたら 全身にひずみが起きていますから

一つずつ消しこんでいく感じで 全身を調整していきます。



その結果、歩行するのも困難だったのが一度の施術で好転をはじめました。

身体が楽です、散歩ができる、自転車に乗れる、食欲がでてきた、本が読める

長時間起きてられる、勉強する意欲がでてきた・・・

と、回を重ねるごとに 嬉しい声を聞くことができました。

小さな変化も そのつど報告があり ほんと2人三脚で

理想的な施術の展開でもありました。



本来、人間には自然治癒力という元気になる力が備わっています。

当院では、それを呼び起こすために

カラダと心に 勢いづけ、気づきをつくるのが役目なのかなとも思っています。

先生ありがとう と言われるけれど、

あなたが痛み・不調とではなく 体と向き合う 心を もったことで

あなたの体の自然治癒する力が働いたことで

あなたの痛み、不調は自然に改善へと向かいます。

あなた次第で、良い状態をつくることも 悪い状態をつくることもできます。



なかには、自分自身の悪い習慣の見直しをしようとせず

施術だけやってもらったら良くなるという考えの方もいらしゃいますが

他人任せでは、最終的にあまり結果はよくありません。



また、病院では、検査で異常なければ

とりあえず、痛み止めの薬、湿布だしておきましょう。

他の療法でも、1つの痛みや不調という結果ばかりに注目してまい

原因というところまで掘り下げが 不得意のようです。

人と向き合うというより 症状とだけ向き合って機械的といいましょうか。

考え方が違うので仕方がないとも思いますが・・・・。



保険が利いて安いかもしれませんが、対症療法にすぎません。

大切な時間とお金を無駄にしない為にも、遠回りしない為にも

イケちゃんと一緒に 自分のカラダと向き合う事からはじめませんか?





PS.新井様、回復の兆しがみえてきましたね! 
   健康で元気であれば なんでもできる!です。(^-^)/
   どんどん前進して、目標を達成してくださいね。
   応援しております! 今後とも精一杯サポートさせて頂きます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


※ 当院のカイロプラクティック療法は、全身の筋肉をゆっくりと柔らげてから

  「背骨」「骨盤」を手技のみを用いてやさしく左右のバランスを整えていき

  体の不調なところを正常な状態に戻していきます。


  また、発祥のアメリカでは予防医学と位置づけられています。

  症状がなくとも予防の一環として、受けて頂くことができ健康の維持促進

  えることができます。 ちょっとお疲れの方も、お気軽にお問い合わせ下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)



患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ    耳つぼ体験談 ⇒ コチラ  耳宝石ブルー







ペタしてね 読者登録してね