『産後の骨盤矯正』妊娠前より体重2kg減!腰の痛みもすぐ改善!神戸市垂水区 K.Tさま 24歳  | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


【製造NO.2812 整体ロボ イケちゃん】 お買い上げ誠にありがとうございます。


あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。



☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆ JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-施術の感想 神戸垂水整体院




妊娠前より、体重2kg減!! 

         

 足の冷えや腰の痛みもすぐに改善!

                         (神戸市垂水区 K・Tさま  24才 主婦)



来院のきっかけは産後の骨盤矯正で子連れOKな所を探していました。

そしてホームページで皆が笑顔で写っている写真を見て、ここにしようと決めました。

来院後は、足の冷えや腰の痛みなどすぐに改善され、体重も妊娠前より2kgも減りました。

ママ友と一緒に通っているのですが、時間の融通も聞いてもらって本当に感謝しています。

見た目だけでではなく、腕も確かな先生なので

産後の骨盤矯正で悩んでいる方に是非オススメです。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


K・Tさま、お友達とご来院ありがとうございます。
施術やそれ以外のところも喜んで頂けて嬉しくおもいます。
妊娠前より2kg減! おっスゴ! びっくり! やりましたねー! 
そんな嬉しいこと早く教えてくださいよー!(笑) 


毎度ね、お子様連れで来てくださること、楽しみなんですよ。
ほんの1週間でも、驚きの成長ですから。 
Rくんなんて、一年後 ほんとスゴイことになってるでしょうね! 
恵まれた、体格はパパさん、ママさんに感謝ですからね。
将来が楽しみですね。
けど、ママ様の腰痛は悪化してしまうかも!?(笑) 



笑顔で楽しく子育てができることが大切!。
お子様のお世話、大変なときですが 同時に出産という大仕事を終えたのですから
ママ様も 体を リフレシュ&リセットでございますよ!
若さにまかせて、産後ケアをおろそかにすると、後々苦労してしまうことになりますからね。
この度は、ありがとうございます。 今後も宜しくお願い致します。



                                      整体ロボ イケちゃん






⇒ 【目次】産後の骨盤矯正  





【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック


神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)



患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ    耳つぼ体験談 ⇒ コチラ  耳宝石ブルー




ペタしてね  読者登録してね