『産後の骨盤矯正』 パパとの関係もLOVEです  神戸市中央区 I・Kさま 24才 公務員 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆ JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-施術の感想 神戸垂水整体院






『産後の骨盤矯正』 憂鬱だった授乳タイムもかなり楽になり、
ぐっすり眠れるようになりイライラも減りパパとの関係もLOVE

          神戸市中央区 I・Kさま 24才  公務員



現在6ヶ月の子を持つママです。

子連れOKの整体院が少なく、なかなか通えずにいましたが、

友達がココの整体院を教えてくれました。


通い出したのは産後4ヶ月、おっぱい魔の娘のおかげ(?)で体はボロボロでしたが、

通い始めてすぐに効果でました。


肩こり腰痛はもちろん、姿勢のことなども教えてもらえるので、意識が変わり、

あれだけ憂鬱だった授乳タイムもかなーり楽になりました♪


まだまだまとまって眠ることはできませんが、通い出してから

ぐっすりと眠ることもできるようになり、イライラが減ったため、パパとの関係もよくなりました(笑)


池田先生も優しく、赤ちゃんが泣けばあやしてくれて、本当助かるし安心して施術が

受けれることも大きなポイントだと思います。 


迷っておられる方、特にママさんは、通われることをオススメします。

通いはじめて2ヵ月たった今、体がものすごく調子いいです。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


I・Kさま  神戸市中央区より ご来院ありがとうございます。


おっぱい魔・・・ うちも、おっぱい星人がいてるのでお察しします。



うちのおっぱい星人ことロボBabyは、1歳の誕生日に断乳を決行。


禁断症状にもだえ苦しみ、人生初の大きな壁を乗り越えたようです。(笑)



当時、禁断症状の中、彼にインタビューしました。 



☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆ JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-ロボbaby 1歳








断乳反対! おっぱい星人代表 




彼はニヤっと悪い笑みを浮かべ、口を開いた。


「オイラは、おっぱいを吸って 子宮収縮のお手伝いをしただけさ。


ママのカラダの回復が早くなるんだもん」  



     ※子宮収縮 ホルモンであるオキシトシンの分泌を促してくれます。



しかし、彼の本音は、筒抜けでございます。


「ちきしょー、パパの吸わせやがって、無理無理」

「赤ちゃんなんだから、おっぱい吸って何がわるいだ」

「寝るときだって、ちょうど目の前にあるんだ、食らいついて当たり前だ」


「両手でかかえきれない 大好きなおっぱい、

     顔が埋もれて、窒息しても 一片の悔いはなし~(笑)」



失礼いたしました。(;^_^A


I・Kさま、初めての子育て戸惑うことも多いと思います。 


子育てを楽しむことができるカラダをつくることも、ママの役目です。


お子様やパパさんに遠慮せずに、しっかりと産後ケアはやった方がいいです。


産後は、産前の時よりも、もっと健康で魅力的な女性になれるチャンスですから。


女性は産後の過ごし方で、その後の健康が大きく左右されると言っても過言ではありません。


ママが元気でいられるように 当院はこれからも頑張ってサポートさせて頂きます。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



                                   整体ロボ イケちゃん






⇒ 【目次】産後の骨盤矯正  





【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】

電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック


神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)



患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ    耳つぼ体験談 ⇒ コチラ  耳宝石ブルー




ペタしてね  読者登録してね