生活習慣、趣味を把握し、施術内容に反映している点は、特に感心!(Kさま 男性 25才 会社員) | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


【製造NO.2184 整体ロボ イケちゃん】お買い上げ誠にありがとうございます。

あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。




☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-施術の感想



生活習慣、趣味などを把握し、施術内容に反映している点は、特に感心! 

                 (Kさま 男性 25才 会社員)

就職して、座っている時間が多くなってから、腰の痛みが気になっていましたが
通院を始めてから、かなり改善されました。
また、施術中の会話により、その人の生活習慣、趣味などを把握し、
施術内容に反映している点は、特に感心させられます。
他店よりも、受付時間、日数が多いことも、社会人にとって有難いです。



あなたのお悩みは?
    ⇒ 頑固な肩を素直にさせる口説きテク
    ⇒ 
立っても座ってもダルイ腰の説得テク
    ⇒ 
自律神経のアクセル・ブレーキ運転テク
    ⇒ 
体のだるさシャッキーんお目覚めテク
    ⇒ 
ゆがんだ骨組みメンテナンス調整テク
    ⇒ 
女性のカラダお悩み解消テク  


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨年の5月から腰痛で 当院へ通って下さっており、


現在は1,2週間おきにメンテナンスで来られています。



すらっと長身190cmの ナイスガイ。 


若いのに受け答えもはっきりしていて お話していると面白い。


今は、仕事も楽しいし、休日はというとショッピングや英会話、


そして、ピアノの練習をするのだそうだ。毎日が充実しているとのこと。


ピアノは、小学校4年からずっと習っておいでのようで、


院に来られ お話を聞くたびに


「次は、明石で発表会が!」「神戸でコンクールが!」 「次は名古屋で予選が!」 


ひっきりなしに コンクールのようなものに参加されています。


「しかし、仕事をしながらなので練習量どうしても足りないんですよね~。」


ボヤキながら、 「今日はこの後 先生の家のグランドピアノを借りて練習なんです。」


笑顔で院を後にされます。 


そう、一人暮らしのため大きなピアノなんておけるスペースもないので


普段は電子ピアノで練習なんだとか。


貴重な休みを 好きなピアノに没頭する。


すごいなぁ~とイケロボ、感心していたら


関西予選 入賞しました・・・・ 全国大会 入賞しました・・・ 


アジア大会へ出場資格もらえました・・・・       えーすごいですやん!!



そう、そして


先月、東京で ショパン国際ピアノコンクール in ASIA というのがあったらしいのだが


アマチュア部門(現在ピアノを専門としている学生、ピアノ科を卒業した方を除く、


ピアノ愛好者を対象とする) にて、なんと金賞金メダルもらちゃた らしいのだ。 




Kさんは、(●´ω`●)ゞ たいしたことないですよ!って言いますが 


ピアノとは無縁のイケロボからすれば ほんと立派だよ~。 


これからも、お仕事に趣味に 楽しんで たくさん笑顔しちゃって下さい。


100%の力が発揮できるよう イケロボながらにサポートさせて頂きます。


今後ともよろしくお願い致します。




おーっと、いかんいかん。 話がまだある!


腰痛の原因、仕事の時 長時間座っているのも一つ!


あとやはり、Kさんの場合 ピアノ演奏時、足でのペダル操作でも考えらえます。


ピアノの足元には3本のペダルがあり、表現の幅と奥行きを創ります。


左右の足を使い、軽く踏んだり、強く押しこむように踏んだりと・・・


主には、右足での操作多いので左足・腰が軸となり、


慢性的な筋肉の張りが 左腰に出ている人が多いように感じます。


このブログを読んで下さっている 「私、ピアノやってるーー! 最近、腰が・・・ あせるって方、


いらしゃれば、お近くの整体院で、一度 バランスチェックへ行ってみてはどうでしょう。


体の左右バランスが崩れ、足の長さもかなり違いがでているかもしれません。



痛みが出てしまう前に 日頃からのカラダのメンテナンスを忘れずに (°∀°)b

 

      

                                  工場長 イケちゃん





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※ 当院のカイロプラクティック療法は、全身の筋肉をゆっくりと柔らげてから

  「背骨」「骨盤」を手技のみを用いてやさしく左右のバランスを整えていき

  体の不調なところを正常な状態に戻していきます。


  また、発祥のアメリカでは予防医学と位置づけられています。

  症状がなくとも予防の一環として、受けて頂くことができ健康の維持促進

  えることができます。 ちょっとお疲れの方も、お気軽にお問い合わせ下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  (特典付き)



             読者登録してね