『カラダ と 心 と 楽器』の三重奏!   兵庫県三木市 M.Iさま 25才 講師 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆                       JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-施術の感想 神戸垂水整体院



自分の目標に向かって、いつも元気で弾いていたい♪


                 (兵庫県三木市 M.Iさま 25才 講師)




私はヴィオラ(ヴァイオリンの少し大きい楽器)を長年弾いています

普通の日常生活ではしない姿勢で長時間弾くことで、肩こりや頭痛に悩まされていました。

近所の整骨院やマッサージに行ってはいたものの、あまり改善されないままで

根本的に直したいと思っていた所、池田先生と出会いました。

分かりやすく優しく体の状態を説明してくださり、また、丁寧に施術してくださって

体が軽く動くようになったのを感じています。

どう弾いたら一番よく体を使って 楽器を鳴らせるのかな? 

と考えていた部分も 施術を受けて 「あ!これだ!」

という明確な弾き方ができるようになってきました。


自分自身、縮こまらずに スケールの大きな演奏をしたい、と思っていたので

池田先生に体の中心軸のことや 呼吸のことを詳しく教えて頂いて感謝しています。


そのことを毎日意識して弾くようにして、勿論、日常生活でも気を付けています。


緊張やプレッシャーがかかることも多いですが、神戸垂水整体院に来て

池田先生の笑顔を見ると、ホッとしていやされます。


自分の目標に向かって、いつも元気で弾いていたい♪

いい演奏をするには体が一番大切!!! 

池田先生、これからもよろしくお願い致します。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


イケちゃん いつも楽しみにしております。

M.I さま 兵庫県三木市 遠方からのご来院ありがとうです。


M.I さまは ヴィオラ という楽器を弾いて 大きな目標に向かって爆進中。

夢を実現するには・・・・ もう一直線って感じです。


初めて来られた時、お疲れのためか 

カラダも心も 煮詰まって ぎゅーってなってる感じでしたね((笑)


カラダに疲れが溜まるように 心にも疲れが溜まるんですよね。 


イケロボからのアドバイスも 演奏に生かせるようにご自身で調理して食べてくださり・・・ 

あー食べたらダメですね(笑)   お役に立ててよかったかなと思っております。


生活にしても スポーツ、楽器の演奏にしても 

カラダの中心軸 が 意識できることで 全てが効率よく動き出します。



もっと詳しく言うと

骨格、筋肉、内臓までも含め全てのカラダの機能が連動して働いてくれるようになります。

その結果、脳ストレスも解消し 痛みや、不具合も 自然と改善へ向かってくれるのだ。



M.Iさま 術後のレッスンでは 『カラダ = 心 = 楽器』 の繋がり を感じれたようで

お!お!こんな感じ~ 「あ、これだ!」  と、悩んでたフレーズも 自分のモノにできたそうです。

繋がっちゃえば、自然とカラダが反応してくれるんですよね。


皆さまも 今お悩みの 家庭のこと 仕事のこと 恋愛のこと 趣味のこと

カラダ と 心 が つながると 一瞬で解決されるかも!?


是非、この感覚を味わってみてくださいね! 




PS, I.Mさま、遠方から電車を乗り継ぎ ご来院ありがとうございます。
    いつも、ニコ~と入ってきてくれて 今日も、楽しみに来てくれたんだ~と嬉しく思います。
    
    もう、すでに頑張っておられるので、”頑張って” とは言いませんよ!(笑)
    I.Mさんらしく、一歩一歩、目標に突き進んでくださいね! たまには深呼吸してね!
    会話していて感じます!絶対、夢実現できるよ!  心より応援しております。


                                    工場長 イケちゃん



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※ 当院のカイロプラクティック療法は、全身の筋肉をゆっくりと柔らげてから

  「背骨」「骨盤」を手技のみを用いてやさしく左右のバランスを整えていき

  体の不調なところを正常な状態に戻していきます。


  また、発祥のアメリカでは予防医学と位置づけられています。

  症状がなくとも予防の一環として、受けて頂くことができ健康の維持促進

  えることができます。 ちょっとお疲れの方も、お気軽にお問い合わせ下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)



患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ    耳つぼ体験談 ⇒ コチラ  耳宝石ブルー




ペタしてね 読者登録してね
カラダをほぐしながらお話をしているうちに 笑顔も増えて