整形外科、鍼灸院、整骨院で、4ヶ月通ってダメだった痛みが良くなった!Y.Fさん 女性 73才   | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

【製造NO.2144 整体ロボ イケちゃん】お買い上げ誠にありがとうございます。

あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。



☆新機能スリムビズ搭載☆ 整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-施術の感想


坐骨神経痛!股関節痛!股関節が曲げられない
整形外科、鍼灸院、整骨院で、ダメだった痛みが良くなった!
                         (Y.Fさん 女性 73才)

私は、今73才です。
12年前に左足骨折の為、左すねから足首までチタンの金具が入っています。
歩くのにどうしても右の方に傾いていたと思います。

今年になって腰足の付根が痛み出し、整骨院、ハリ、鍼灸と病院を変わりましたが、
少しも良くならず、鎮痛剤の飲みすぎで胃も痛くなり、ほんとうに毎日が大変でしたが

神戸垂水整体院すずらんカイロプラクティックさんに4月24日からお世話になって、
4.5日で痛みがやわらぎ初め2週間ほどでほとんど痛みが無くなりました。

散歩の時、又イスに座った時、背筋を伸ばす様、先生に教えて頂き気を付けて、
日々元気に頑張って行きます。
ほんとうに感謝しております。ありがとうございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
発症から 当院来院までの流れ
上記のように 今年~3月末まで 整形外科、整骨院、鍼灸院を渡り歩く・・・
一日おきのペースぐらいで通院し、患部へ 電気治療とシップ薬のみだったり、
あるところでは、電気と腰部のみのマッサージをしてもらっていたそうです。
いわゆる、対症療法です・・・・。

ですが、一向に変化もなく、もう、諦めていたそうなんですが 
やはり痛みが我慢できずに垂水駅前で見かけた
神戸垂水整体院を思い出して来てくれたそうな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Y.Fさんの場合 姿勢の崩れから、このように体の不具合が発展しました。         
【1次トラブル】
12年前に左脚のすねを骨折!
骨折した左足をかばうことで 日常生活、特に歩行時の体のバランスの崩れ。
   ↓
【2次トラブル】
腰や臀部(おしり)に大きな負担がかかる歩き方になり
股関節の周辺の筋肉が固まり、30度ほどしか曲げることができない。
   ↓
【3次トラブル】
坐骨神経をいじめ、臀部(おしり)~ふくらはぎの痛み、シビレ。
靴下が履くことができない、しゃがめない などの不具合が・・・。


 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

巡りに巡って、当院へたどり着かれたので かなり手こずるかと思いました。
当然のごとく、頑固に固まってくれていました、股関節さん!

念入りに股関節周りの筋肉の緊張をとって骨盤の調整をすると、
日に日に関節の動く範囲も広がり 痛みがとれちゃいました。

他の治療院で約4カ月、通いに通って治らないものが 
当院で4・5日で痛みが和らいできて、2週間後には、ほとんど痛みがなくなった!
  ※2週間の間に計7回の来院、その後1週間おきで様子を見て
   現在は、3週間おきの来院予定です。

Y.Fさんには、不思議でしょうがないでしょうね。
イケロボ必殺 神の手!?とかではないんです(笑)
すること(施術)を、ちゃんとして、
「痛みをどうするか」ということよりも
「どうして痛みがでたのか」をご本人さんに理解してもらっただけです。はい。

ということが多々あるのが現状です。

ですから、Y.Fさんの場合、「自分の体の正しい使い方がわからなくなっていること」
が問題なので 補助つきでアドバイスさせて頂きながら関節の動く範囲をわかってもらいます。

そうすることで、再発の防止にもつながります。

はい、ここまで 脚を開いて歩くことができます。
ここまで、膝を曲げることができます。
ほら、ほら! すごいねー!!   やったね! Fさん ニコニコチョキ


                           工場長 イケちゃん



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  (特典付き)



             読者登録してね