自律神経失調症!?  友人からは、姿勢が良くなったと、ホメられる様に! | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


【製造NO.2440 整体ロボ イケちゃん】お買い上げ誠にありがとうございます。

あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。







自律神経失調症!?  友人からは、姿勢が良くなったと、ホメられる様に!

                      (匿名 女性 26才 フリーター)



自律神経失調症に似た症状が辛く来院しました。


初来院時には、私の体のゆがみなど、とても詳しく説明して頂きました。


元々、ネコ背だった事も有り、姿勢を正しくする事も意識できる様にアドバイス受けました。


5回施術を受け終わり、辛かった症状もすっかり良くなりました!


友人からは、姿勢が良くなったと、ホメられる様に!


働いた後の疲労感も、とても軽くなりました。


先生も、とても分かりやすく説明して下さり、店内も気分が落ち着く様な空間で気に入ってます。

                          






あなたのお悩みは?
    ⇒ 頑固な肩を素直にさせる口説きテク

    ⇒ 
立っても座ってもダルイ腰の説得テク

    ⇒ 
自律神経のアクセル・ブレーキ運転テク

    ⇒ 
体のだるさシャッキーんお目覚めテク

    ⇒ 
ゆがんだ骨組みメンテナンス調整テク

    ⇒ 
女性のカラダお悩み解消テク  


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



匿名 Zさま 


カルテに書かれた お困りの箇所・状態は


めまい、頭痛が頻繁。 


夜は、手足がしびれて、息苦しい。 動悸。眠れない。


お若いのに お辛い症状のオンパレード! 


問診をするときは、話すテンポや 仕草 表情で ある程度の性格が読みとれます。


施術のなかでも カラダの不具合を探しながら その人を知ることに徹します。

はい、Zさま あなた 「超がんばり屋さん」 でしょう!




そう、Zさんの 体のあちらこちらに 


がんばる スイッチON! まだ大丈夫 スイッチON! 私、まだいける スイッチON! 


責任もってやり遂げます スイッチON! ・・・・  たくさんのスイッチがONの状態に!



上記のような不具合が現れて当然!当然! 


不具合ってより、「おーい休みなさいよ~ハート」ってお知らせしてるんだから健康健康!


今度からは、もう少し早く カラダからの連絡に耳をかけてほしいですね!



はい、じゃあ ゆっくりと全身の筋肉をほぐし、スイッチをOFFにしてゆきます。


骨格のバランスを整えて ちちんぷいぷい ひ~っひっひ 本来の自然治癒力を蘇れ!



      ヾ(@^▽^@)ノ 笑顔復活!!


Zさん ほんと元気になって よかったですね! 


心身一体! 心と身体のバランスが取れてこそ 100%の あなたが発揮できますよ。


がんばれーーー!!! 違う違う  ほどほどに~!! (笑)






はーい、私も同じかも!?って思った方いませんでしたか?



病院へ行くのだけれど、「特に異常は、ありません・・・。」


薬など処方してもらっても、いつまで経っても良くならない!

なぜ? どうして? 私って、もしかして???? って方、安心して下さい。

カラダとちゃんと向き合って見て下さい、無理させちゃっていませんか?

気持ちばかりが先行してしまい、全力疾走していませんか。

カラダが疲れきって、悲鳴をあげている。 当たり前のことが起きているだけです。

もっと、心をリラックスして笑って下さい。 

もっと、仕事をサボっちゃてくだい。

もっと、グーたら主婦になってください。

そして、もっと、早く寝て下さいな。 

あなたは、手を抜いても100%頑張っちゃてますから!  たくさん手をぬくのだー!



                                     
                                          工場長 イケちゃん
                                



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



※ 当院のカイロプラクティック療法は、全身の筋肉をゆっくりと柔らげてから

  「背骨」「骨盤」を手技のみを用いてやさしく左右のバランスを整えていき

  体の不調なところを正常な状態に戻していきます。


  また、発祥のアメリカでは予防医学と位置づけられています。

  症状がなくとも予防の一環として、受けて頂くことができ健康の維持促進

  えることができます。 ちょっとお疲れの方も、お気軽にお問い合わせ下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  

神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  (特典付き)




             読者登録してね