骨盤ぎゅっ!体重減!産前のジーンズが履けたよ! 神戸市垂水区 檜垣朋子さま 27才 主婦 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


【製造NO.2679 整体ロボ イケちゃん】 お買い上げ誠にありがとうございます。


あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ





☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆                       JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-施術の感想 神戸垂水整体院






☆産後の骨盤矯正☆

体重もが減り、産前のジーパンが履けるようになりました!

                   (神戸市垂水区 檜垣朋子さま 27才 主婦)                                      


来院のきっかけはホームページで探して、

他の患者さんの声を見て 、すごく雰囲気もいいし、良さそうだったからです。

産後の骨盤がすごく気になり、浮いた感じがしてなかなか寝れない日もありました。

骨盤ベルトで常に締めていないと ダメな毎日でした。

しかし施術をしていただいてからは、骨盤がぎゅっと締まり、

骨盤ベルトをしなくても寝れるようになりました。

体重も少しずつ減り、産前にはいていたジーンズが履けるようにもなりました。

本当に来院してよかったなぁと思います。

子供2人を連れていけるのもすごくありがたかったです。

先生も優しく来るたびに癒されています。

また今後も定期的に通いたいと思います。

本当にありがとうございました。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


檜垣様、たくさんのお店の中から当院を選んで下さり ありがとうございました。

お子様 お二人も大人しく?!(笑) 施術中、待っててくれましたね! 

育児という大変な時期に ママさんご自身の体のケアをするということ。

体の要(かなめ)となる骨盤が左右ゆがんだままだったり、広がったままだと

産前の体重へ戻らなかったり、腰痛もちになったりと 後々悩みが絶えなくなる可能性もあります。

当院では、全身の筋肉の緊張を取り除き、骨盤のねじれを調整し、ギュッと締めてやります。

本来の位置に骨格が戻り、元の位置に内臓が収まり、

そして、カイロプラクティックをベースにしてるので 神経伝達が正常化されることでも

内臓系機能の働きが活性化され やせ体質へ変化していきます。

他院、他療法とは一味違う変化です。

是非、産後のママさんお待ちしております~。



PS.檜垣様 今後も遠慮せず お子様とご一緒にご来院くださいね!
  
   また、ママ友ご紹介ください~ どうぞ、よろしく~ !


工場長 イケちゃん




    ⇒ 【目次】産後の骨盤矯正  




【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】

電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)



患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ    耳つぼ体験談 ⇒ コチラ  耳宝石ブルー





ペタしてね   読者登録してね