腰の辺りが少しキツかったジーンズもするっと履けました。(明石市 A.Mさん 29才 主婦) | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

【製造NO.2886 整体ロボ イケちゃん】お買い上げ誠にありがとうございます。

あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。




☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆ JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-施術の感想 神戸垂水整体院




初めて施術していただいてから、腰の辺りが少しキツかったジーンズも
するっと履けるようになりました。   
                      
    (産後の骨盤矯正  明石市 A.Mさん 29才 主婦)



妊娠中から産後も腰痛で困ることはありませんでしたが、

産後たまに腰周りがダルくなるのが気になっていました。

少し早いかなと思いましたが、産後1ヵ月過ぎてすぐ伺いました。

初めて施術していただいてから、腰の辺りが少しキツかったジーンズも

するっと履けるようになりました。

自分が思っていた以上に肩や背中が凝っていたみたいで、

マッサージしていただいて疲れもとれました。

里帰り中なので通い続けるのは無理ですが、来院して良かったと思っています。

お世話になりました。ありがとうございました。




PS, A.Mさま 明石より ご来院ありがとうございました。
    産後の骨盤の開きをそのままにしておくとポッコリお腹、下半身太りにもなりますからね!
    九州に戻られてからも、継続して調整をしてくださいね!
    また、こちらにお帰りの際には、是非 メンテナンスにお越し下さいね!

                                       整体ロボイケちゃん





ママの笑顔は家族の太陽だ!

 

⇒ 【目次】産後の骨盤矯正  





【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】

電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック


神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)



患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ    耳つぼ体験談 ⇒ コチラ  耳宝石ブルー




ペタしてね  読者登録してね