思いもよらない改善点に驚きました! 神戸市垂水区 YNさま 41才 アテンダント | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。


【製造NO.2558 整体ロボ イケちゃん】 お買い上げ誠にありがとうございます。


あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。





☆整体ロボ イケちゃんの取扱説明書☆                       JR垂水駅より競歩で30秒    神戸垂水整体院-施術の感想 神戸垂水整体院




体のゆがみが改善された事により芯がしっかりしたのを実感しました。


                     神戸市垂水区 YNさま 41才 アテンダント



学生時代にしていた影響でか、体のゆがみが気になっていました。

肩こりも「きっと、ゆがみが原因だろう」と思い 

肩こりが改善されるのを期待して伺いました。

が、翌日通勤の際に思いもよらない改善点に驚きました。

電車が揺れても体が動かず、体全体で立っている感覚でした。

体のゆがみが改善された事により芯がしっかりしたのを実感しました。

施術は、ゆっくり筋肉をほぐしながらして下さるので

パキパキ、ポキポキといった痛そうな感じではなく

リラックスでき、心地良いものでした。

時間を作ってなるべく通わせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




YNさま、面白感想ありがとうございます。


みなさんも、ありますよね! 電車のってるとヨロけること! ((((ノ゚⊿゚)ノ おっとと


こんな方は、肩こりさん、腰痛さん 多いかもしれません。


普段、体の中心軸が意識できていないので 常に不安定。


立っているときは右足重心、左足重心と どちらか片方に寄っていたり


また、ある人は 座り姿勢が 腰・背中を丸めて 頭が前につきでていたりと


実は、無駄に筋肉負担をかけていて


姿勢を正す時に必要なインナーマッスル(深層筋)が使えてない状態になっています。



       ※インナーマッスル達は、主に姿勢を細かく調節したり、

         関節の位置を正常に保ったりするという働きをしています。




ですから、全身の筋肉をほぐし 


骨盤・背骨を整えて インナーマッスル(深層筋)を使いやすい状態にし


意識するポイントを教えてあげれば 安定感が すぐに生まれます。


意識するポイント、ご存じのとおり 


丹田(おヘソの下,辺り)に力を込めて おしりをキュッ!と締める! です。




さあ、あなたも電車で姿勢美人! (*^-^)b




PS. YNさま 娘さんもご来院ありがとうございました!

    娘さんの素朴な疑問には、イケちゃんもアタフタしちゃいましたが

    なんとか疑問も解消され元気に踊っておられるということで

    とりあえずひと安心しております。

    また、お二人で仲良くお越し下さいませ!

    お待ちしております。

    




                             工場長 イケちゃん



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※ 当院のカイロプラクティック療法は、全身の筋肉をゆっくりと柔らげてから

  「背骨」「骨盤」を手技のみを用いてやさしく左右のバランスを整えていき

  体の不調なところを正常な状態に戻していきます。


  また、発祥のアメリカでは予防医学と位置づけられています。

  症状がなくとも予防の一環として、受けて頂くことができ健康の維持促進

  えることができます。 ちょっとお疲れの方も、お気軽にお問い合わせ下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



【 神戸市 垂水区 整体院 お探しの方は こちら ダウン 】


電車 JR・山陽電鉄 垂水駅から 競歩で30秒! ⇒ アクセス  


神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック

神戸市垂水区神田町2-25

TEL 078-708-3039 


受付時間 

AM9:00~12:30   

PM14:30~20:00

(日曜日、最終受付 18:00)  

定休日 火

HP⇒ http://www.kobetarumi-seitaiin.com/  特典付き)



患者様の 整体 体験談 ⇒ コチラ  マッサージ    耳つぼ体験談 ⇒ コチラ  耳宝石ブルー