セラピーの感想・体験談 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

クライアント様からいただいた感想・体験談を一覧にまとめました。

(クリックしていただくと、全文が読めます。)


その他最新の感想・体験談はブログテーマの体験談からどうぞ。(まとめはこちら



ボーダー■LANI ヒプノ™・インナーチャイルドヒーリング


「辛い時は辛いよって泣いていいし、怒る時は怒っていいし、その感情を受け入れて前に進みたい」


「甘えたい時には甘えてもいいんですね!!」


自分に寄り添う、共感するって・・・何とも言えない安定感を感じることができる」


「セッション終了後は心はもちろん体も軽い!」


これからの自分が少し楽しみになりました」


自分の再誕生の日」


好奇心のままに行動し、行動することで得られた気持ち良さ」


気持ちが軽くなった感じでそれが今も続いています。」


いつもどこかで感じている息苦しさは、ここにあったのだと思いました。」


“ただただ自分が楽しいことに没頭していく”」


トラウマだらけだった自分が・・・安心の中でほどけていく感じがしました」



LANI アロマ™


自分の自由は自分で選択してよい。いらないシガラミが消えて体が軽く・・・」

    

     

ボーダー■LANI ヒプノ™・前世療法


「これからの人生が変わりますよ♪」


今まで感じたことのない自分を体感」


“女であること”…それ自体を楽しんでいる過去の自分に出会えて・・・」


私にとって大きな収穫になりました。」


自分と真逆の人が現れて驚きました。」


今までの自分から一歩外へ踏み出すことができたような気持ちです。」



LANI アロマ™


愛溢れた幸せいっぱいの体感が本当に素晴らしかったです!!」



   

ボーダー■LANI ヒーリング ™


「気持ちがとてもおだやかに過ごせていることを本当に幸せに感じています。」


「日々の幸せは自分から起こることもそうですが、周りの優しさも多く感じるようになっています。」


「心から安心感をおぼえとても癒されました」


「我慢しなくてもいい、幸せになっていいんだと感じることができて嬉しかったです。」


心のメンテナンスであり、『これからの自分』にも繋がる貴重な時間」


「寝つきの悪い私ですがぐっすりと眠ることができました」


「仕事も恋愛も自分に素直な気持ちに」


「ただ寝ていただけなのに、それまでの疲れがすっかり取れていました。」


「自分の気持ちを伝えられた達成感に満たされています。」


「真弓さんの手が熱いくらいで、とても気持ちが良かったです」


「セラピーのおかげで、少しずつ自分らしさが現れてきている」


「自分という存在価値を感じることができ、よかった」


心のメンテナンス・・・『これからの自分』にも繋がる貴重な時間」


ヒーリング後、肩がホッとしているのがわかりました。」


「自然と身体を労わり・・・」


視界がクリアに見えたり体も軽くなりすごいなぁ~とびっくりです!!」


体が軽くて絶好調です。お肌の調子もいつもより良い感じがします。」


「とっても楽しくて、すっきりしました(*^^*)」


「体の調子が良い。「体が軽い」という表現がぴったりです。」




LANI アロマ™


疲れていて肩も首もパンパンだったのですが・・・肩も首もすごく楽に」

「足がスッキリ!!軽くなっている。」





ボーダー■LANI アロマ™&プチLANI ヒプノ™


ゆったりした感じで・・・ほっと暖まった感じ」




ボーダー■LANI アロマ™+カウンセリング


もっと自分を知って感じて気持ちよくしていきたい…温かい気持ちになりました。」





お問い合わせ・申し込みはこちら


Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧