心のままに行動する気持ち良さ!・インナーチャイルドヒーリング | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)インナーチャイルドヒーリング・感想】

こんにちは。
LANIヒプノセラピストのmayumiです。

メニュー   | お問合せ・申込み   |  サロンについて   |  セラピー体験談   | プロフィール  



LANI ヒプノ™インナーチャイルドヒーリングを受けたO様から、
感想をいただきましたので、ご紹介します。
(感想文、内容の掲載許可はいただいております。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の好奇心の旺盛さに驚きました。

今の自分は、何か行動する時も、恐怖や不安が先に立ち、
身動きが取れなくなってしまい、悩んで悩んで悩んだ挙句、
やっと選択していたのですが…

今回のセラピーで、好奇心のままに行動し、
行動することで得られた気持ち良さと楽しさが、
自分の中でとても大きかったです。

 

この感覚を忘れずに、今の大人の自分の中で活かしていこうと思います。

 

失敗を自分の内側で新鮮に感じられた…
これこそが、失敗は失敗ではないという証拠だと思いました。

 

とても清々しかったです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O様、ありがとうございました。




今回は大爆笑のインナーチャイルドヒーリングでした!

インナーチャイルドというと、ちょっと重たいシリアスなイメージもあるかもしれませんが、
そんなこともありません。
楽しく面白いインナーチャイルドヒーリングもあるのです。


インナーチャイルドヒーリングでは、
今の悩みの要因となった幼い頃の記憶のワンシーンへいきます。


いろいろ考えすぎてしまい、自分の本当の気持ちや、
したいことを選択することができなくなっていたクライアント様。

セッションでは、心のままに選択することの楽しさを、
思いきり体感していただきました。


父親が仕事に行くので、母親が玄関で見送りをしていて、
ひとりでテーブルにつかまり立ちをしている1歳の頃のワンシーンでした。

父母の存在は小さい頃とても重要ですが、父親や母親のことを忘れるくらい、
好奇心を注がれるものがありました。

それは目の前にある、父と母が飲んでいた「お茶」。

どうしてもそのお茶が飲みたいのですが、
「怒られる」との思いから、それができなかった。


インナーチャイルドヒーリングでは、抑圧された感情、
我慢していたものを解放していきます。

「どうしても飲みたいお茶を飲む!」という選択をして、
行動していきました。

飲めずに失敗をしても、どんどんチェレンジしていきます。

クライアント様は、1歳の自分(インナーチャイルド)が、
心のままに選択することを、本当に楽しんでいました。

そんな中でも、今の自分の意識もしっかりあるので、
「そんなにお茶が飲みたいのか!」と大笑いしてました。

湯呑が重たくて、持ち上げられないから、
ストローを取りに行くのですが、つかまり歩きしかできない状態なので、
ストローを持つと、歩けないのです。

そんなシーンに、クライアント様も私も大爆笑でした!


そしていろいろな策を試し、
やっと飲みたかったお茶を飲んだのですが・・・


「まずい!!」の一言。


ここで、また大爆笑!



やってみなければ、何も分からない。

美味しいと思っていたお茶も、飲んでみたらまずかった。
逆にまずいと思っていたのに、飲んでみたら美味しかった。
ということもあるわけです。

考えるよりも、やってみること。

好奇心を満たしていくのって、すごく素敵なことです。


失敗は失敗ではないし、失敗も楽しかった。
と話してくださったクライアント様。

本当に清々しく、スッキリした顔をしておりました。


心のままに選択していくことの気持ち良さを、
私自身も一緒に体感し、本当に楽しかったし、満たされました。


 



何かを選ぶときに、
ついつい周りの気持ちや、周りの評価を気にしてしまい、
いろいろ考えすぎてしまうことあります。

考えすぎた結果、行動できなかったり、
まったく自分の気持ちとは裏腹な行動を取ってしまったり。


シンプルな選択と、行動が、人生を楽に生きる秘訣です。


考えすぎてしまう時には、思考が複雑になってしまっているだけ。

人のこと、周りのことは置いておいて、
自分の本当の心に集中してみてください。

心のままに選択する気持ち良さを味わってくださいね♪


私も、自分の心の声に耳を澄まし、
シンプルに選択し、行動していきます!

ふたばLANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)
ふたば インナーチャイルドヒーリング


長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ランキング参加中♪応援どうぞよろしくお願いします!

あなたのクリックが励みになっていますハート


 

  にほんブログ村   
 
人気ブログランキングへ  



◇過去記事
自分らしく生きる!   
抑圧された感情の解放 
インナーチャイルドDAY☆ヒプノセラピーって?
   


ペタしてね  読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

本来の自分に戻り、自然体に生きることで、人生が楽になります。


栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をお届けしています。


チェック自分に自信がない。
チェック自己否定してしまう。自分のことが好きになれない。
チェック人間関係がうまくいかない。
チェック自分のやりたいこと、自分の気持ちが分からない
チェックついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。
チェック何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。

などの方におすすめです。


パステル Holistic Healing sora-noaとは?  

パステル メニュー  

パステル セラピストプロフィール  

パステル お問い合わせ・お申し込み  



「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのLANI セラピー™。


いつも頑張っている自分へのご褒美タイムに。



お気軽にお問合せ・お申し込み  下さい。




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧