抑圧された感情の解放 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

Holistic Healing sora-noaでは、

オープニングキャンペーンとして、

先着8名様にモニター価格5000円

セラピーさせていただきます(*^^*)

(現在残り4名様です!)

詳しくはこちら へ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はものすごい強風でした(><)

わりと大きな余震も最近あったりで・・・。


明日から世間はGWですが、

自粛モードもあるようですね。


節電などには心掛けながらも、

せっかくのお休みですし、お出かけできる方は、

楽しくお出かけして、たくさん思い出作って、

そして経済をまわしていこう♪って感じでいいのではないでしょうか(*^^*)


私は今のところ、特にGWの予定は決まっておりませんがゞ




先日LANI HEALING させていただいたM様から感想いただきました♪


掲載許可をいただきましたので、ご紹介します。


--------------------------------------------------------------------


モヤモヤ期を抜けて、物事が良い方向に流れだした頃、
真弓さんのブログを発見しました。


私と同じ思いを綴る真弓さんの言葉にとても惹かれて、
片道2時間近くかかる距離も苦にならず真弓さんのサロンへお邪魔しました。


私もいつかサロンをオープンしたいという夢があるので、
すでに叶えられている真弓さんと素敵なサロンを拝見したことで
一歩夢に近づけたような気がしました。


ヒプノセラピーも興味深かったのですが、
真弓さんと相談してLANI HEALINGを受けました。


真弓さんの手が熱いくらいで、とても気持ちが良かったです~


施術の後に、真弓さんが受けたイメージを聞いて、
そういえば・・・といろいろな感情を思い出すことができましたし、
気づかせてもらえたことですっきりできました。



---------------------------------------------------------------------


M様、ありがとうございました(*^^*)


その後帰られてから、思い出した嫌な感情や記憶もあったようですが、
今まで我慢してきた、抑圧された感情を感じることで、
その感情が解放され、優しい気持ちになれたとのことでした。


Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定

抑圧された感情を感じるって聞くと、
なんだかいやーなもののような感じがするかもしれません。

でもこの抑圧された感情を感じきる!!っていうことは、
やみつきになっちゃうくらい気持がいいんです♪


今まで我慢してきた感情、押し殺してきた感情。
感じないように蓋をしてきた感情。見ないようにしてきた感情。

怒りの感情や哀しみの感情など一般的に言うとマイナスの感情です。

世の中プラス思考で行きましょう♪って流れもあるから余計だと思うけど、
こういう感情を感じる自分はダメだ、悪いって思ってしまう。

感じることが辛いから、嫌だから、
だから感じないように、蓋をしてしまう。

もちろん蓋をしてしまうことが悪いことだとは思いません。

だってその時にはあまりにも辛すぎて、
その感情を感じることができる状況じゃないこともあると思うので。
だから向き合える時になったら向き合えばいいだけです。


ただ、とにかく「感じてはいけない感情はない。」ということです。


自分が感じる感情は全て正しいもので、
喜びや楽しいというプラスの感情はもちろんのこと
怒りや悲しみというマイナスの感情もぜーんぶ感じること。
感じてもいいってこと。

というか自分から湧き上がってきた感情をなかったことにすることは
できないんですよね。

なかったことにしましょう!って意識的になかったことにしたとしても、
もう感じてしまったことなので、それを抑圧することで、
ずーっといやーな感じが心にどんどん溜まっていくだけ。
感じきっちゃえばすっきりするんです。


人として生きている私達はその全ての感情を感じることが
生きているということで、魂が喜ぶことです。



Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定


マイナスな感情を感じるのは、正直いい気持ちではありません。
でもその感情自体は悪いことではなく、当たり前の感情です。

それに気づき、たくさん抑圧してきた感情があるということを知り、
その抑圧してきた、我慢してきた感情を感じること。
感じて感じて感じきること!

感じきっちゃえば、溜まることなく、
その感情は解放されます。

そして今まで蓋をして溜めていた重たい心が、
すっきり軽くなるんです。

この感情の解放をすると、
やっと気づいてくれたんだねぇと自分の心(魂?)が
ものすごく喜ぶのが分かります。

2008年のことになるのですが、
初めてこの感情の解放のワークのようなものをしました。
私がセラピストのお勉強をしてきたLHAC のさきちゃんが
スクールを始める前にやっていた講座での体験です。
『その時の記事は「自分探しの旅③ 講座  No.5
(前に書いたものなので、私の名前がセイカ、
さきちゃんはさらちゃんになってます。
読みづらいところもあると思いますが<(_ _)>)』

今でもその時の感動は忘れられず、
本当に素晴らしい体験をしました。
そしてその時から私の人生は大きく変わりました。


Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定

なんだかわからないけど、心が重たいってことは、
抑圧されて感情がたくさんつまってるのかもしれません。


Holistic Healing sora-noaでは、

メディテーションインナーチャイルドヒーリング(プチヒプノ)

(↑これが2008年の講座で私がしてもらったものと同じ感じのものです。)

LANI HYPNO(ヒプノセラピー) ・インナーチャイルドヒーリング

のセラピーがありますが、こちらは感情の解放をするのにおすすめです。


今回M様にはLANI HEALING を受けていただいたのですが、
初めての方にはこちらをおすすめしています。

LANI HEALING で心のドアにノックさせていただき、
その後インナーチャイルドのセラピーをするのがよいのかなぁって思います(*^^*)


今回感想を送っていただいたM様、
本当にありがとうございました(*^▽^*)

私もまたたくさんの気づきが得られましたし、
エネルギッシュなパワーに触れ、わくわくした気持がより増してきました♪


そしてかなり長々とした文章になってしまいましたが・・・
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(._.*)m


抑圧された感情については、また今後書いていこうと思ってます!


ランキングに参加中♪

クリックしていただくとランキングが上がります☆

皆様の応援、感謝いたしますm(._.*)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ