【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

Aroma Healing sora-no-ca
http://sora-no-ca.mints.ne.jp/

アロマとヒプノで背骨から心身の浄化を促し、自分らしさを取り戻す「スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント」をしています。

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアのご提案をしています。

サロンは栃木県栃木市になりますが、出張も可能です。
またご自宅にいながら受けられるアロマコンサル(アロマリーディング)、遠隔ヒーリング、講座もございます。

心も身体も健康で、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

最高の癒し手は、自分自身です。

自分を味方につけたら、心の幸せがどんどん溢れ出します♪

セラピーはいつも頑張っている自分へのご褒美。
自分を労わり、大切にする優しい時間をお過ごしください。


ふたばはじめての方へ
ふたばサロン情報
ふたばセラピーメニュー
ふたばアロマ講座
ふたばお問い合わせ・ご予約


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
アロマペンダント・バッグチャーム(キーホルダー)付き
アロマコンサル


Amebaでブログを始めよう!
皆さま、こんにちは〜。
またまた久しぶりの更新です。

書いてアップし忘れていた記事。

もうあっという間に2019年も終わりそうなので、いろいろ書きたいことはあるのですが、ひとまずこちらをアップします!







子育てアロマケアで1番嬉しかったこと。


息子が初めて熱を出した時。

そこまで高熱ではないし、わりと元気だし、食欲もあるから大丈夫かな〜と思いつつ。

熱が上がるとやっぱり辛そうだし、息子も初めてのことで嫌な感じなのかすごく泣いちゃったり。

そういう初ハプニングの時って余裕がなくってすっかり忘れてしまってたアロマケア。

あ!
そうだ!!
こういう時の精油たち!!

ひとまずペパーミントを足裏に〜。


大人にはがんがん使っちゃうけれど、まだ赤ちゃんなので少量からお試しです。

残った精油をティッシュに付けて、息子の前でフリフリ〜。


そしたらね、

すごく辛そうに泣いてた息子が、

ふんわり笑ってくれたんです!!!!!


ペパーミント効果なのか、単純にティッシュフリフリが面白かったのか分からないけれど、とにかく笑ってくれてすごく嬉しかった!!


そしてね何よりも息子が心配で不安で緊張していた自分自身が、ペパーミントの爽やかな香りを感じて緩んだんです。

っていうか緩むまでこんなに緊張してたってことも気づかなかった。


なんだかすごく安心して落ち着いた。


アロマケアのいいところは、使用した人だけでなく、周りも癒えてしまうところ。


息子と香りをリアルに共有し、とんでもなく幸せな気分になってしまった。


こういう感覚っていうのは、いつまでも覚えてますよね〜。

心が動いた時、

心が震えた感覚って、

ものすごく鮮明に残る。



もうねだいぶ前のことなのに、思い出すだけでも、その嬉しさや喜びが湧いてきます。


もちろんその後息子も思ってたよりも早く復活しました。


その後も体調不良がたまにあっても、復活が早い気がします。

元々そういうの強い子なのか?
精油たちパワーのおかげなのか?

まぁ実際のところ分かりませんが、本当に精油たちがいてくれてよかった〜!


アロマケアは、子供のためだけでなく、ママにも良し。

実際自分で体験してみて、本当に心からそう思います!



サロンの方は、引き続き対面メニューはお休み中。

メールでのアロマコンサルと遠隔LANIヒーリングは細々とやっております。



のんびりとやっていきますので、今後ともよろしくお願い致します。











皆さま、こんにちは〜。



ただ掃除をしただけなのにとっても気分が良くなっちゃいました。

もちろん精油の力も借りてアロマをお供に〜。




自分のために何かをするってなんて気持ちがいいんだろう!










自分のために掃除をした。

ただただ掃除がしたかったから。



誰に言われたわけでもない。

息子のためにするわけでも、

夫のためにするわけでもない。



自分が心地よく過ごしたいから。

自分が快適に過ごしたいから。



誰かにやらされた(ような気がする)掃除は楽しくない。



人の目を気にしてしている掃除は苦しい。




あぁ!!

同じことをしているのに

気持ち一つでこんなにも違うなんて。




どんなことでもいいの。

どんな些細なことでもいい。



自分のために自分のためだけにするって気持ちが良い!!

最高の気分!!




しかも、、、

周りも気持ちが良くなってしまうというオマケ付き。


やらされてる感でイライラしながらの掃除は周りも楽しい気分じゃない。


いい気分で掃除してて、しかも綺麗になってれば周りもいい気分。




はぁ!!

こーんな些細なことで満たされるのよ。


小さなことでも、自分のために。








皆さま、こんにちは〜。


今日はおひとりさまカフェからのランチ。

この間、久しぶりにひとりでランチして、ずっと行きたかったとこだったから嬉しくて。

今日は、栃木市の「ごはんできたよ」に来てます。



息子と一緒だとどうしても行けないとこもあるからねぇ。


でもまぁ息子と一緒だからこそ行ける場所もあって。

最近は歩くようになったからいろいろ外で遊べるようになって楽しいです。

キッズランドみたいなとことかも、実は昔から行ってみたくて!
面白そうだな〜って(笑)

もういい年なのに子供のようで恥ずかしいけれど遊具とかめっちゃ面白くて楽しい!!

息子を遊ばせるフリをして私自身が遊んでます。



おもちゃとかも、子供より親の方が夢中になっちゃったりして。
(今のおもちゃめっちゃよくできている!)








こんな母でいいのか〜!?って感じだけど、


昔、私と夫のこと見てもらった特、

私は親になった時に、母親になろうとすればするほど苦しくなる

どんどん子供になっていけば良し

そうすると子供の夫がどんどん大人になっていき良き関係に〜

って感じで言われたことあって。




だから母親になろうとしなくても、今は一緒に楽しく遊んじゃえばいっか〜って感じです。



どれだけしっかりやるか
まじめに向き合うか

そんな感じですぐ考えてしまう癖がありますが、母業それだと潰れてしまいます。

息子が可愛くてもどんどん余裕なくなって辛くなってきてしまう。


どれだけ自分にとって楽か

を選択することが一番大事だなぁとつくづく感じます。



そうやって楽さを優先したら子供との関わり方も良い方へと本当に変わるんですよね。



正直ある時期は、少しでも息子と離れたいって気持ちが強くあって。。。

でもそんな気持ちで離れると、罪悪感半端ないっ!


今はね、息子が本当に可愛くて可愛くて、離れたいから離れるって感じでなく、ママもたまには息抜き楽しんでくる〜って感じで軽いから、罪悪感もないし、また息子との時間が何よりも愛おしくて宝物の時間になる。








今はママも自分の時間っていうのが肯定的にわりとなってきているようにも思うけれど、やっぱりまだまだ否定的だったり、

何よりママ自身がそんなのダメって思ってしまっていることも多いなぁって。



最初は勇気がいるかもしれない。


周りへの協力も必要なことだし。



でも一歩踏み出したら意外と周りに味方は多しって気づくかも。


少しの時間でもいい。

自分の時間を積極的に取れるママが増えてくれるといいなぁ。


それってママ自身だけじゃなく、

子供にも、

他の家族にとっても、

良きことに繋がっていく。




ちょっと書くつもりが長くなってしまった!




ずっと食べたかったランチ。


どれもこれも美味しすぎて泣きそう。


美味しいもの食べるって本当に幸せ!



ゆっくり食べて堪能しました。


息子いるとどうしても早食いになっちゃうから、こんなにゆっくり食べれたことも幸せすぎる。


来れて良かった。





読んでいただき、ありがとうございました。