【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

Aroma Healing sora-no-ca
http://sora-no-ca.mints.ne.jp/

アロマとヒプノで背骨から心身の浄化を促し、自分らしさを取り戻す「スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント」をしています。

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアのご提案をしています。

サロンは栃木県栃木市になりますが、出張も可能です。
またご自宅にいながら受けられるアロマコンサル(アロマリーディング)、遠隔ヒーリング、講座もございます。

心も身体も健康で、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

最高の癒し手は、自分自身です。

自分を味方につけたら、心の幸せがどんどん溢れ出します♪

セラピーはいつも頑張っている自分へのご褒美。
自分を労わり、大切にする優しい時間をお過ごしください。


ふたばはじめての方へ
ふたばサロン情報
ふたばセラピーメニュー
ふたばアロマ講座
ふたばお問い合わせ・ご予約


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
アロマペンダント・バッグチャーム(キーホルダー)付き
アロマコンサル


NEW !
テーマ:

参加者募集中!

Dr.Me アロマの救急箱 3/14・10時~

アロマなビジョンコラージュの会3/26・13時~

女性を楽しむアロマ会 3/3・11時~満席

バラ バラ バラ バラ バラ

 

皆さま、こんばんは~。

アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。

 

明日23:58頃、魚座で新月となります。

 

新月はスタートのタイミング♪

 

 

なんだかんだで、まだ寒いですけれど、春の訪れはどんどん感じております!

 

もうすぐ3月で、別れと出会いの時期でもありますし、

これから新生活をスタートさせる人も多いと思います。

 

 

このタイミングで、

 

”自分がこれからどうしていきたいか?”

 

”どんな日々を過ごしていきたいか?”

 

明確にしていくのはピッタリです!

 

 

新月の願い事を書きながら、自分の夢を明確にしていきましょうハート

 

 

 

 

 

 

moon*魚座の新月に、叶いやすい願いのキーワードmoon*

 

想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放


 

moon*新月の願い事の仕方moon*

・新月から48時間以内に願い事を手書きで紙に書く。
(8時間以内のほうが効果高い。)


・緑色のペンで書くとよい。


・ピンクの紙に書くとよい。


・2個以上10個以内の願い事を書く。

 

・人のことではなく、自分のことを書く。

 

・肯定する文章で、もう叶ったように、楽しい気持ちでわくわくしながら書く。

例)× 自信をもてるようになりますように。

  ○ 私は自信に満ち溢れています。

 

・ボイドタイムに願い事するのは避ける。
(今回は、28日08:09~13:53)
 

・願い事の最後に日時を書いておく。

 

・書いた紙は、引出しの中などにしまっておく。

 
 

 

 

 

 

魚座に対応する精油は”メリッサ”だそう。

 

メリッサは、強い将来への不安や憂鬱に効果的な香り。

感情を抑圧しがちな人の心を癒してくれます。

 

 

メリッサはとても高価な精油です。

 

レモンバームとして、けっこうお安くガーデニングコーナーにも売っているハーブなので、なぜにこんなに高いのだろう?とアロマ仲間と話したこともあったのですが、

 

メリッサは、とっても水分量が多いのだそう。

なので、精油ができるまでには、物凄い量が必要で、希少なのです。

 

 

メリッサは持っていないのですが、メリッサが含まれるブレンドオイル(ヤングリヴィング)を使って願い事書いていこうかなと思います!

 

 

アロマオイルフォーギブネス

感情的になり、いつまでも相手のことを許せない。そんな時に、感情の障壁を溶かし、やさしい気持ちをもたらします。(自分に対する許しにも)

 

アロマオイルブレインパワー

思考能力や理解力を向上させ、明瞭に保つ目的でブレンドされました。頭脳と精神のエネルギーを高め、集中力をサポートする香りです。

 

アロマオイルワイエルホープ

明日への希望に向かって力強く進む気持ちを呼び戻してくれる香りです。前進する喜びに向けて、感情を高め元気にしてくれます。また、ネガティブな思考に打ち勝つようサポートしてくれる香りです。

 

アロマオイルホワイトアンジェリカ

まるで天使がベールで包んで守ってくれるような、そんな「守護」をイメージしてブレンドされました。マイナスのエネルギーに負けそうなときに。

 

 

 

ブレインパワーで頭をスッキリさせて、自分の願いを明確にして、ワイエルホープで、希望でワクワクしながら行動していくってのが良さそうですねきらきら

 

願いを叶えるお守りとしてホワイトアンジェリカを使い、願いを叶える際に邪魔(負担)となっている許せない自分や相手がいるのであればフォーギブネスを。

 

 

 

 

 

 

 

”自分がこれからどうしていきたいか?”

 

”どんな日々を過ごしていきたいか?”

 

”自分が心地良いことって何だろう?”

 

 

 

ワクワクしながら願って、夢をどんどん叶えていきましょうスキ

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>


 

→フェイスブック
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談

 

 

 




Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで

リセット&リラックス。
 

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアを
ご提案しています。


  

背骨から人生が変わる!?
ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談

 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

参加者募集中!

Dr.Me アロマの救急箱 3/14・10時~

女性を楽しむアロマ会 3/3・11時~満席

バラ バラ バラ バラ バラ

 

皆さま、こんばんは。

アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。

 

 

アロマなビジョンコラージュの会

 

 

3月26日(日)

13:00〜

 

 

開催します!


→詳細



あと1名様となりました!

参加ご希望の方はお早めにご予約くださいキラキラ

 




image

image

 

 


ビジョンコラージュでは、雑誌や写真を切り抜いて、ボードにペタペタ貼っていくだけなのですが、 自分の願いや希望が明確になったり、 夢が叶ったり、 不思議なことが起こったり(!?)、 なにかと話題♪

 


夢中で、作業する時間も、とても楽しく、作り終わった後は、自分の中の深層心理が分かってしまったり!?

 


帰宅後もボードを見るたびに、ウキウキわくわく♪

 

 


高品質なヤングリヴィング精油を使って、アロマヒプノヒーリングもしていきます。

 


精油と言葉の力で、心身を浄化し、クリアになった状態で、ビジョンコラージュするので、さらに効果的! 


リラックス&リフレッシュな会となっております。

 

 


開催時の様子は、こちらへ。 
感想は、こちらへ。

 

 

 
 
 
参加者募集中です♪
 

 

 


読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>


 

→フェイスブック
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談

 

 

 




Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで

リセット&リラックス。
 

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアを
ご提案しています。


  

背骨から人生が変わる!?
ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談

 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

参加者募集中!

Dr.Me アロマの救急箱 3/14・10時~

アロマなビジョンコラージュの会3/26・13時~

女性を楽しむアロマ会 3/3・11時~満席

バラ バラ バラ バラ バラ

 

 

皆さま、こんばんは。

アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。

 

 

先日の記事で、セラピーでキレイなもの(クライアント様の本質)を見させていただき幸せだ~と書きましたが、

 

その時の遠隔LANI ヒーリング ™を受けた○○様からの感想をご紹介します!

 

 

 
LANI ヒーリング ™では、心・体・頭の3つにアプローチして、ストレスを解放し、体の声を聴きながらヒーリングしていきます。
 
その際に感じたことを、ヒーリング後にお伝えしています。
 
 
お伝えした内容のところも、そのまま掲載しているので、「?」な部分もあると思いますが、このままシェアさせていただきます。
(掲載のご了承いただいております。)
 
 
 
 
{8058021E-C500-49DB-9E73-8826615F1D5C}
(遠隔でも、精油を使ってヒーリングしていきます♪
エネルギーワークなので、対面でも遠く離れていても効果は同じなのです。)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・

 

ヒーリングありがとうございました。

 

アラームを解除し忘れて途中でなっちゃったのですが、大丈夫だったかな。。
でもその後も爆睡して気持ちよく目覚めました。

(※音が聞こえてもヒーリングに影響はありませんのでご安心を。)

 

いつもよりお顔のつやが良いような気がします。

 

お腹に心配や不安が渦巻いてるって、、、何でお腹なのか不思議です。
ストレスや生活の乱れで便秘になりやすいのでそういうことも関係あるのかな。。。
 

また、大スキの漢字とカタカナ指定はお茶目ですね。
これも私は普段カタカナは使わないので以外でした。

大スキ、たくさん使うようにします!

 

頭と肩の ヒーリング内容はかなり納得です。
 

今仕事が忙しくて時間に追われているような感じなので、その辺が出ているのだなと。。。

 

また、もともと私の性格として取り越し苦労というか、杞憂というか、先のことを考えていらない心配をしてしまう癖があるので、

自分でも気付いている部分ではあったのですが、真弓さんに指摘していただけて、再認識できて、やっぱり心配しなくて大丈夫なんだって思えて、これからも思考そういう風に変えよう!
と確認し、安心出来ました。。

 

 

肩の石を取り除いたあとの光景はステキ過ぎですね!


その光景を思い浮かべただけであぁぁぁ幸せ~って思えます。
そんな状態であれるように生きたい です!

 

 

前回はなんとなく受けてみたくてだったのですが、今回は仕事で疲れていて、SOS的な感じでヒーリングして頂きました。
 

今、とってもスッキリしていて、あと少し、仕事が忙しいのが続くのですが、ヒーリングしてもらう前よりは楽な感じで乗り越えられそうです。

 

ありがとうございました。
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
image
 
 
 
○○様、こちらこそありがとうございました。
 
少しでもお疲れが癒され、スッキリされたのなら、本当によかったですにこにこ
 
 
そして本当にとても綺麗な光景でした!
 
私の拙い文章でしっかりと受け取ってくださり嬉しい。(今回はメールシェアでした。)
 
 
あぁ、もっといい感じに伝えられる力があればいいのにーって毎回思うのですよね。
 
言葉にできないくらいにキレイなものだから。
この美しさを伝えたいって、いっつも思います。
 
 
「あなたは、こんなに素晴らしい人なのきらきら
 
こんなにも魅力的な人なのハート
 
とっても素敵なのよ~ハート
 
 
って大声で言いたい!!(笑)
 
 
 
 
人それぞれ本質は違うものだから、いろいろなものがあるし、その時々で感じるビジョンも違うのですが、とにかく毎回どれもこれも美しい!!
 
 
この素晴らしさを、感じさせてもらい、そして共有させていただく幸せ者の私ですスキ
 

 

※私は感じたことをシェアしておりますが、これは私に特別な力があるとかでは全くなくて、訓練すれば誰にでもできるものです。

私は、能力者とかでなく、普通の普通の人です(笑)

 

 


読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>


 

→フェイスブック
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談

 

 

 




Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで

リセット&リラックス。
 

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアを
ご提案しています。


  

背骨から人生が変わる!?
ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談

 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。