自分らしく生きる! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

「自分らしく生きる」とよく言いますが、

そもそも自分らしさが分からない方も多いのでは?


ポジティブに明るく楽しく生きることが、

「自分らしく生きる」ということではありません。


こんにちは。

Holistic Healing sora-noa・LANI ヒプノセラピストのmayumiです。


自分らしく生きる為には、

何事も前向きに、明るく楽しい人でなければ・・・と以前は勝手に思い込んでいました。


でも生きていれば、楽しいことばかりではありません。


楽しくないのに、笑顔でいるとか、

本当は怒っているのに、楽しそうに振る舞うのは、

「自分らしく生きる」とは程遠いことです。


自分らしさは

自分をありのまま認めることです。


自分が感じた感情をそのまま感じることです。


ネガティブな感情も、ポジティブな感情もないのです。

感情はマイナスもプラスもなくただの感情です。


感情は自分だけのものだから、全て正しくて、

全て感じるべき感情です。


落ち込んでもいいのです。


怒っていいのです。


だたそのままの感情を感じること。


それが自分らしさなのです。



自然体で生きるってこんなに楽なの!?本当の自分に出逢うセラピー~Holistic Healing sora-noa(栃木自宅サロン)~



自分らしさを知ることで、自分らしく生きることができ、

本当の自分へと戻れます。


まずは自分がどんなことで心が反応するのか。

心の音に耳を澄ませてください。


この心の反応から自分らしさが分かります。


自分らしく生きること、自然体でいられることは、

本当に楽です。


とてもシンプルだから楽なのです。


悲しかったら、悲しい。

嬉しかったら、嬉しい。


それだけなのです。


自分らしさを知って、どんどん自分らしく楽に生きていきましょう。


私たちには自分らしく生きる責任があります。



さて、本日はセラピーDAY。

クライアント様が、どんな本当の自分と出逢うのか楽しみです。


読んでいただき、ありがとうございました。


「自分らしく生きたい!」宣言で自分を知れます♪

あなたの応援クリックが励みになっております。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村




人気ブログランキングへ


◇過去記事


ヒプノ体験し、その後思ったこと。

インナーチャイルドDAY☆ヒプノセラピーって?

本来の自分に戻る気持ちよさ♪



ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

本来の自分に戻り、自然体に生きることで、人生が楽になります。


栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。




「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー。


いつも頑張っている自分へのご褒美タイムに。



お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい。




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧