ヒプノ体験し、その後思ったこと。 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

カナダツアーの

4日目・③ヒプノ・前世療法 」の記事にあるように、

ヒプノセラピーを体験しました。


私はそれまで、


・きちんとした仕事をしていない

(一生懸命仕事をしていない)


・目標がない


ということが悪いことだと思ってました。



人からみても、バカにされるし、

そんなの怠けてるとか思われるし、

自分自身も、目標もなく過ごすことに対して、

怠けてるようで嫌だったし、

とにかくそんなんじゃいけないって思ってました。



でもヒプノセラピーを受けたことにより、

目標なんてなくてもいいし、

毎日の家事などの主婦業を淡々とやっていくこと、

それはすごいことだし、それだけでもいいってこと。

大きなことがある必要はないってこと。



それでいいって分かったし、

淡々と生きていくことで、私は満たされていた

ってことが分かったんです。



今までは、こういう勉強がしたい!ってことも、

仕事を少なくして、主婦業するってことに

負い目というか、悪いって思ったから、


私は勉強するんですよ~

勉強してるんですよ~


っていう人様に対してのアピールというか、

自分自身に納得させてるっていうか、


私は、お仕事を少なくしてしまったけども、

勉強してるからきちんと人生やってます!って

言いたかった。思いたかったんだと思います。



存在証明?


自分の価値を作りたかった?




そうやって頑張っている自分を、

人や自分自身にアピールしてたんですね。



でもそんなことする必要なくて、


ただ自分自身が本当にやりたいこととか、


本当はどう思っているのか、


それが大事なんです。



アピールの必要なし!




そう思ったら、


というか、そう思っても、



やっぱりヒプノセラピーは学びたい!!知りたい!!


と心は叫んでました。




私は人様に認めてもらいたいから、勉強したい。

自分は頑張っているんだよって納得するために勉強したい。



わけではなく・・・・



私が私自身が本当に学びたいから勉強するんです!



これは大きな違いだなって思いました。


今までだったら、認めてもらいたいから、納得させるために


勉強しちゃってたかもしれません。



学ぶことは同じでも、


「今」、本当に学びたい!って自分が学ぶのは、


全く違った学びになると思います。





正直な話、やっぱり不安はあるし、


いろいろ考えればキリがないのだけども・・・




もうすぐ念願叶って、

LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA(LHAC)

ヒプノセラピスト&LANI HEALING プラクティショナー養成コース

を受けに行きまーす♪



心は、学べて楽しみ~とうひょうひょ中です♪♪♪