4日目③ヒプノ・前世療法 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

「そのままの自分を愛していて

自分に自信があって

自分らしく生きている」

もっとも幸せな前世。



旦那と子供がいて、

毎日お料理したり、洗濯したり、

掃除したり、子供の世話したり、

そういう日々を淡々と生活している女の人でした。


ほんと普通の生活。

今の私の頭で考えると、

めっちゃつまらない生活です。

なんのイベントもなく、おもしろいことが

起こるわけでもなく。

本当に淡々と毎日のことをこなしてるんです。

大きい夢もないし、目標もないし、

なんにもないんです。

でもただただそれだけでいいんです。


すっごくすっごく幸せで満たされてました。

幸せと改めて考えることもないような感じで、

自分に自信があるとか、

そんなことも考えてなくて、

でも本当に幸せで、とても満足してるんです。

何の望みもなく、何もなくてよくて。


本当に幸せな時って、

自分が幸せなのか、楽しんでいるのか

とか考えないんですね。

自信がないとかあるとか、考えないし、

大きいことも考えないし。

本当に不思議な感覚でした。


この感覚は言葉には表現できないほどなんですが、

この体感こそ前世療法なんですね。



何かないと楽しくないって思ってました。

何か大きな夢や、目標がないと

楽しくないって思ってました。


何もなくても何も起こらなくても、

普通に生活しているだけで、

ただそれだけで本当に幸せなんですよね。



大きな夢、目標があるから

日々が輝くのではない。

平凡な毎日を大切に過ごし、

小さな幸せを感じて、

その上で夢がついてくる。

夢のためにじゃない。

もちろん夢があるなら、やりたいことあるなら

やればいいけど、

まずは日々の生活を丁寧に大切に生きること。


平凡な日々はつまらないって思ってたし、

目標がないと、自分がすごく怠け者というか、

悪いようにも思ってたし、

夢がある人を演じていないと、

今の自分が成り立たないように感じてました。

でも本当にそのままでいいんですね。


そのままでいいんです。


そのままの自分でいいんです。


大きな夢を持とうとするから辛くなる。


辛くなる夢なら夢じゃない。


やりたいことはやればいいけど。




そのままの自分。


この体感を通じて、

本当にしっくりきました。




それから自分の意見を言ったり、

怒ったりすることに対しても、

家族がみんな愛し合っているから、

信頼しているし、ひとりひとりを大切にしているから

そのことへの恐怖もなくて。


あ~普通に怒ったり、

自分の意見を言っていいんだなってことを

体感できたこともよかったです。


分かり合える相手なら、分かり合える。

もちろん分かり合えない相手もいるけど、

それはそれで仕方ないし、

無理に分かり合おうとしなくてもいいわけで。




あと毎日のこと(特に掃除ゞ)。

あまり好きじゃないって思ってるけど、

本当は好きなのかな?

いまだにここはよくわかならいんだけども。


前世の私は、

まぁ家族のためにやることが嬉しいって

すごく感じていて、でも家族がいなくなっても

自分ひとりで日々の生活を淡々とこなし、

それでやっぱり心は満たされていた。



毎日、毎日、同じことの繰り返し。

でもそういう毎日を、「今」を、

大切に過ごしていくこと。

それが私がやっていくことなんですね。



あまりに大きなことを得て、

本当に素晴らしい体感をして、

すごく貴重な経験でした。




☆癒しのそら☆