前世療法・感想です♪ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

前世療法を受けていただいたH様から、

感想をいただきました。

ありがとうございます♪

掲載許可をいただいてますので、紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日はお世話になりましたm(__)m


あの貴重な体験の後はなんか気持ちが楽になりました♪


ありのままって自分に正直でいいんだ!無理はいいんだ!って事!?

mayuさんと話しさせてもらい、私の悩みは結論がでました!

だって二重人格ではないって言ってもらったから。


そうなんだなるほど!と思いました。

こんな生活していて、頭に来ながらも

何か申し訳ないような気持ちが少しあったから、

頭では分かっていても、絶対出来ない事。


これからの人生が変わりますよ♪


ベッドに横になって誘導してもらった声はmayuさんではない気がしてた。

不思議な体験でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定




まずは自分の感情に感じてはいけない感情はないってこと。


例えば、相手に対して「嫌い!」って気持ちや「怒り!」の気持ちって

そんなこと思う自分がものすごく悪い人間のように思えて、

そんな感情は感じてはいけないって思ってしまうんですよね。

だから感じてしまう自分を責めてしまう。


でもどんな感情でも湧き上がった感情は、感じるべき感情で、

すべて正しいのです。


だから自分を責めなくてもいいんです。



H様は、自分の感情と相手に対する態度が違うことで、

自分が二重人格のような感じでもやもやしていた、辛かったようですが、
感じてはいけない感情はない、感情と態度が一致しなくてもいいってことに
気付いたようです。


自分の感情と態度がイコールでない場合、
人は矛盾を感じて、「感情=態度」にしようと無理やり、自分の感情を変えようとします。
自分の感情を変えようと、感情をコントロールしようとするわけです。

でもそれって自分の感情に嘘つくわけですし、
自分の感情を抑圧することになります。

そうするといつまで経っても、ずーっとその感情に縛られてしまうわけです。


これは私のテーマでもあるのですが、
その感情を味わいきる!味わいつくす!!

そうすることでその感情は解放されるわけです。
解放されたら楽になりますよね。



Holistic Healing sora-noa


で、別に態度と自分の中の感情が違ったって全然良いわけですよ。

社会人として、人として生きている以上、やはり付き合いはありますし、
態度は良い態度をして、心では怒りの感情を感じても全然いいわけですよ。
その感情を感じることで、その人に迷惑をかけるわけでもないし。
なんの問題もないわけです。

自分の心に嘘ついている方が問題だと思います。
それで自分自身が辛くなるなんて・・・。


自分の感情をそのまま感じること。
それが一番楽で、そして自分に優しいですよね。

それでいいのですよね。


H様に前世療法させていただいて、私自身も
自分の感情を正直に感じ、そして人生を味わう!ってことの
素晴らしさに、あらためて気づかせていただきました。


H様、本当にありがとうございました!


※感想文と共に、このブログの内容もH様の許可を得て掲載しています。




ランキングに参加中♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


クリックしていただけると嬉しいですm(._.*)m

応援よろしくお願いします☆