感想いただきました♪LANI HEALING | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

LANI HEALINGを受けていただいたT様から、
感想文送っていただきました♪
ありがとうございます!
掲載許可をいただいてますので、紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回初めてLANI HEALINGを受けました。
どんな流れで行われるのか説明はありましたが
初めてのことに不安で緊張していましたが、
終わる頃には少しリラックスして受けることできたように思います。

体験後、正直何の変化があったかと言われるとはっきりとはわかりませんでしたが
心や身体が少し楽になったような感じはしました。

何よりも、反射運動テスト(筋反射テスト)の結果から
ストレスが解消されたことが体感でき、とても驚きました。

また、「何か心のなかに誰にもいえないことがある」と言われ
その時はわからなかったのですが、
帰り際に少し話をしていると「これだ!」という出来事が
ポロッと私の口からでてきたのです。

LANI HEALINGの力の凄さを更に実感することができ
とにかく驚きでいっぱいの1日でした。

この日の夜、いつも寝つきの悪い私ですがぐっすりと眠ることができました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Holistic Healing sora-noa

一昨日の記事昨日の記事 にも書きましたが、
初めて潜在意識の力に触れて、驚かれたようです。

初めてのセッションで緊張はやっぱりしますよね。
でもリラックスしていただけたようで、よかったです(*^^*)

ヒーリングは、とにかくリラックスして気持ちよければ
大成功なのです♪

T様、本当にありがとうございました(*^▽^*)




ランキングに参加中♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


クリックしていただけると嬉しいですm(._.*)m

応援よろしくお願いします☆