潜在意識ってすごい! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

昨日の記事 ですべては意味のあること!
と書きましたが、

それは自分の直感を信じて、その通りにいけばいいってことです。
潜在意識ってすごいから、自分の潜在意識に任せておけばいいのです♪


昨日のセッション終了時には、潜在意識に任せて、

直感で行動してたわけですよね。

「流れに身を任せる」

「直感を信じて行動する」


いろんないい回しができますが、とにかく自分の直感を信じて

前に進めばいいのです。



直感を信じて行動したら、すごく順調に物事進む~♪

なんて聞くと・・・

それはその人の直感が特別なものだから、

もしくは正しく直感を感じたから、

自分の直感は間違ってるって思う人もいるかもしれません。

私も前はそうでした。
だって自分に自信がなかったから・・・。
自分の直感なんて信じられなかったわけですよ。


でも直感に間違いはありません。
自分の感情を感じることに間違いはないのと同じで、

(感じてはいけない間違った感情はありません)


自分の直感は全て正しいのです。


自分自身が感じている感覚は全て正しいのです。



潜在意識に任せておけば、なーんの心配もないってことです♪



私がセッションしている時って、

完全に潜在意識に任せてしまっている状態です。

自分の直感を信じている状態です。


そしてクライアントさんも自分自身の潜在意識を信じ、

自分の感覚を信じている状態。


だから素晴らしいセッション、セラピーが生まれるのだと思います!





Holistic Healing sora-noa


先日、おいしい苺を送っていただきました(*^^*)

ありがとうございます~♪


苺ってかわいいし、いい香りだし、美味しいし、

幸せ~です(*´∇`*)




ランキングに参加中♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


クリックしていただけると嬉しいですm(._.*)m

応援よろしくお願いします☆