LANI HEALING☆全ては意味のあること! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

デモ5人目。

今日はLANI HEALINGです♪


本日もその方の本質に触れることができ、

とてもキレイなエネルギーを感じて、

素晴らしい時間でした。



今日は、全ては意味のあることなのね!


ってことをあらためて実感した出来事がありました。

今日のクライアントさんに許可を得ましたので、

ここでシェアされていただきます。



Holistic Healing sora-noa


セッション後に、ヒーリング中に私が感じたことを

シェアさせてもらうんですが、

何か言えないことがあるのではないかって話になり、

でも特に言えてないことってなく、わからないって感じだったんです。


で、シェアタイムが終わったので、セッション終了。

セッションが終われば、すぐに帰ってもらうのですが、

(自分を見つめる時間を取ってもらいたいので、

あまり普通の会話などはしない方がよいため。

なのでセッション後は人に会ったりしないように、

外出は控えていただくようにおすすめしてます。)


なぜか、このまま普通の話をするっていう方向にいっちゃったんです。

久々に会ったと言うこともあり、近況報告などしてて、

そしたら「言えないこと。でも言いたいこと。」が

ポロっと出てきたんです!


で、本人もこのことだったのねぇ!とすっきりした様子♪



あ~帰さないといけないのに・・・ってとこなんだけど、

帰さなかった理由があったわけですよ。

この「言いたいこと」を出すためにこの時間が必要だったのです。



Holistic Healing sora-noa


全てウッチーのしわざですよ(笑)


間違いってないんですよねぇ。

何かしらの意味が絶対にあるわけです。


こんなはずじゃなかった・・・って思うようなことでも

そうなる何かしらの理由があるわけであって、

そしてそれは全てうまくいっている!ってことなんです。

全て正解♪


人生いろいろありますが、

どんなことがあっても、どんな状況でも

全てはうまくいっています!

だから安心して前に進んでいきましょう(*^▽^*)




セッションをする前から、今日はたくさんの気づきが

ありました。

後日そのこともシェアしていきたいです♪




ランキングに参加中です♪


クリックしていただけると嬉しいですm(._.*)m

応援よろしくお願いします。

  ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ