LANIヒプノ・前世療法 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

本日はデモ4人目!

前世療法です♪


カウンセリングをして、テーマ決めをし、

もっとも幸せな前世へと導きます(*^^*)


そしてその前世を体感することで、

「今」をより充実させて過ごすことができます。



前世療法っていうと、

自分の前世ってどんなだった?もしお姫様とかだったら!?

とか、ただその前世を見てみたいって人も多いと思うんですが、

LANI HYPNOの前世療法は、

ただ見せる、エンターテイメント的なものだけではありません。


あくまでも大切なのは「今」の自分なわけで、

「今」をもっと輝かしく生きるために、

それの参考にするためのものなのです。



それから一般的な前世療法は、

その悩みの原因となった辛い前世を見せます。

でもLANI HYPNOの前世療法は、

LANI(天国)のヒプノなので、

最初にも書いたように、もっとも幸せな前世を見せます。


効果がどちらでも同じなら、

幸せなものの方がいいですよね。



なので、セッション後クライアントさんは

とっても幸せな気持ちになって帰ってきます(*^^*)



今日は初めてのケースで、私もびっくり体験してしまったのですが、

たくさんの気づきを得られたようでした♪

もちろん私自身も気づき、学びがあり、とても満足です!



明日はLANI HEALINGです♪

楽しみで今からわくわくです(*^▽^*)




Holistic Healing sora-noa



ランキングに参加中♪


クリックしていただけると嬉しいですm(._.*)m

応援よろしくお願いします☆

  ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ