LANI ヒプノ™・前世療法 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

花 ホームページ 花


LANI ヒプノ™・前世療法  



一般的な前世療法では、悩みの要因となった辛いワンシーンへと導くことが多いのですが、
LANI ヒプノ™の前世療法は、もっとも幸せだった前世に導いていきます。


痛みを伴わないセラピーがLANI セラピー™のモットーです。
結果的に同じ癒しが起こるのなら、辛い前世を見るより、幸せな前世をみてほしいのです。


例えば、水恐怖症で泳げない人が、どうにか克服したいという場合、
溺れて苦しんでいるシーンを見る事で抑圧された感情を解放し、改善へと導く方法もあります。


しかしLANI ヒプノ™では、「水のことをこよなく愛し、水と共に戯れることを
心から楽しんでいたもっとも幸せだった前世」へと導きます。


本当に幸せな満たされた前世を体感することができます。

このようなわくわくした前世を見ることで、水に興味が湧き、
自然な形で泳げるようになっていくのです。


前世療法はこんな前世が見たい!とエンターテイメント的なものもあると思うのですが、
LANI ヒプノ™の前世療法は「今」をより輝かしく生きるためのセラピーです。


映画の主人公から学ぶことがあるように、今の自分とはまったく違った前世を体感することで、
今を楽に生きるヒントが持ち帰れるのです。


そして自分の中に元々あった愛と繋がることもでき、
その穏やかな満たされた感覚をいつでも思い出すことができるので、
前世の自分が、これから人生の心強いサポーターになります。



前世ってあるの?これって本当に前世?
と思われる方もいると思います。


実際に前世があるのかどうかはもちろんわかりません。


でもセラピーにおいては、前世が本当かどうか、あるのかないのかは
まったく重要ではないと考えていただければと思います。


この前世療法を通じて、潜在意識が見せてくれたものが重要であり、
そこで体感したことが重要であるからです。



もっとも幸せだった前世を体感してみませんか?


「今」を輝かせるための、楽に自分らしく生きるための、
ヒントが得られるセラピーです。



オプションでLANI アロマ™を使用することができます

アロマのサポートでより効果的にセッションを行うことができます。


パステルLANI ヒプノ™・セラピーの流れ

パステルLANI ヒプノ™ (ヒプノセラピー)とは・・・






◇過去の関連記事


前世療法体験・誇りをもった女性でした。

前世療法・後催眠

凄い!前世療法体験談!!


感動の前世療法!

4日目③ヒプノ・前世療法

ヒプノ体験し、その後思ったこと。


前世療法・感想です♪

LANIヒプノ・前世療法

授業7日目前世療法




お問い合わせ・申し込みはこちら


Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧