授業7日目前世療法 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

今日は前世療法の授業です。




この間のツアー中、前世療法
で体感した感動が


あったので、より楽しみにしていた授業です。




だいたい一般的な前世療法って


悩みの原因となった辛かった前世を見ることが


多いと思われますが、




「痛みを伴わないセラピー」をモットーとしているので、




辛かった前世ではなく、


悩みからテーマ決めをして、


その「もっとも幸せな前世」を見ます。








Holistic Healing sora-noa






このテーマ決めが難しいなぁとは思うのですが、


すっごく重要なのがこのテーマ決めです。




カウンセリングをして決めていくわけですが、


やっているうちに、私たちセラピストが決めるわけではなく、


ふたりで話し合って、一緒に決めていく作業なのだなって実感。




どういうもっとも幸せな前世を見ていくか、


テーマを決めるわけだから、楽しい作業ですよね。






テーマ決めのときに、満足感の話になりました。




私は○○がないから不幸せだって、


今、自分の持っているものが見えなくなってしまってる。




たとえ○○がなくても、私には○○があるって、


満足感を感じられることで幸せを感じられる。




セラピストとして満足感を覚える練習は不可欠と言われました。


確かに・・・。




どうしても、エゴっち強くて、ナイナイ病になってしまいがちだけど、


ひとつひとつ満足していくこと。


それが大事なんですよね。






今日はさらちゃんが前世療法のデモしてくれて、SEにセッション。


これを見ていて、自分も共感し、とても感動しました。




共感して、感動して、おもいっきり感情を味わい、


そして自分自身にお互い優しくなれるセラピー。




潜在意識の力もものすごく感じました。




今日も感動体感が盛りだくさんでしたが、


明日の朝、びっくりなことが起こりました!!!








Holistic Healing sora-noa








ランキングに参加中♪


クリックしていただけると嬉しいですm(._.*)m


  ↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ