前世療法体験・誇りをもった女性でした。 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

Holistic Healing sora-noaでは、

初めての方限定でキャンペーン中♪


     きらきら きらきら きらきら


先日の練習会で、HealingSalon FairSkyのJunko

LANI ヒプノ™前世療法 をしてもらいました!



私の見た前世は、

ジェニーという25歳の女性でした。


最初に見えたものは、石造りの街並みの中、

誇らしげに歩いている様子でした。


どうやら、家々を歩き回り、子供たちにひとりひとり

勉強を教える仕事をしているようです。


ジェニーは自分自身にとても誇りを持っていました。


それは何かが優れているからとか、そういうことではなく、

ただ自分自身だということに誇りを持ってたのです。



ジェニーには子供がひとりいました。

5歳のサン(略称だと思います。)という娘。


夫・アレンは亡くなっていました。



夫が亡くなって、悲しい気持ちはしっかりと味わっていました。


今でも悲しくはなるけど、それはそれ。


夫が亡くなり悲しい=夫がいなくて不幸


ということでは全くありませんでした。



夫が見守ってくれていることも、心の中にいることも知っているからです。


それでも寂しくなったり、悲しくなる時もあります。

でもそれはそれでしっかりとその悲しみを味わっていました。



Holistic Healing sora-noa-未


娘も父親がいないことで、泣くようなこともあるし、

これからも悲しい思いをすることがあると思う。


でもそれはその子が感じるべきことで、必要なこと。


両親がいるお家にしか味わえないこともあるけれども、

母親しかいないお家だからこそ味わえないこともある。



そんな風にジェニーは言っていました。


そこには娘をひとりの人間として尊重している、

誇りに思っているということが感じ取れました。



子供が何かで悲しんでいても、

どうしたの?と理由を聞くだけ。


(今現在の私がもし悲しんでいる子供を見たら、

どうしよう!?何があったの!?もしや私のせい!?とプチパニックかも。)



そしてサポートできることなら、サポートはし、

できないことは、他のサポートがあればそれを利用し、

あとはその子自身に任せる。



「心配するな。信頼しろ。」


とはよく言うけども、まさに娘のことを信頼していました。




本当に、凛とした、

誇りを持った、自分も他人も尊重している人でした。




Holistic Healing sora-noa-未


この前世療法での学びは、


「いつでも自分に誇りを持って歩いていく。

自分に誇りを持たなかったら自分に失礼。」


「相手が感じることは、すべて必要なこと。

良いも悪いもなく、すべて必要。」


「相手に起こったことに対し、相手が感じている感情に対し、

自分がどうにかしようというのは違う。(相手が体験するべき、感じるべきことだから。)」


「自分らしさは、ただそのままだということ。

自分らしさは探すものではなく、そこにある。」



たくさんの学び、気づきがありました。


私の中に、この誇らしげなジェニーがいると思うと、

とても心強いです。


自分に誇りなんて、感じたことなかったし、

意識したことがまったくなかったです。


誇りを持つって、

何か大きなことをやり遂げた人とか、

特別な人が持つようなものかと思っていたんだと思います。



でもただそのままの自分自身に誇りを持つこと。


自分自身が誇りを持たなかったら、自分に失礼っていうのは、

すごく自分の中に染みました。



持てないって思っていたら、持たないままだし、

持つって決めたらすぐにでも持てるんだなぁと気づきました。



とても長い文章を最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!


昨日も書きましたが、後催眠効果もすごかったのです♪

だから明日はそのことでの学びを書きたいと思います。



ランキング参加中♪

応援クリック、感謝いたしますm(._.*)m

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「癒し」人気ブログもたくさん☆

  にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


◇過去記事


前世療法・感想です♪

LANIヒプノ・前世療法

授業7日目前世療法

4日目③ヒプノ・前世療法


凄い!前世療法体験談!!

感動の前世療法!

ヒプノ体験し、その後思ったこと。


カナダへセラピスト留学☆

サジェスチョン・セルフヒプノ

インナーチャイルドDAY☆ヒプノセラピーって?


LANI ヒプノ™インナーチャイルド感想

ヒーリング後の変化レポートいただきました♪

スッキリ&ほっこりとした気分に♪・LANI HEALING感想文・




ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは

LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。



本来の自分に戻れる、最高のLANI セラピー™を体験してみませんか?


「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー♪


いつも頑張っている自分へのご褒美セラピー♪



お気軽にお問い合わせ・お申し込み下さい(*^^*)



Holistic Healing sora-noa contents一覧