スッキリ&ほっこりとした気分に♪・LANI HEALING感想文・ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Holistic Healing sora-noaでは、

先着8名様にモニター価格5000円

セラピーさせていただきます(*^^*)

(現在残り2名様です!)詳しくはこちら へ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、LANI HEALING を受けてくださったT様から

感想文送っていただきました。

掲載の許可をいただきましたので、紹介いたします。

(一部抜粋しています。)


-----------------------------------------------------


先日はありがとうございました。

LANI HEALING・・・

初めての経験なので、わくわくとちょっぴりドキドキで伺いましたが、

mayumiちゃんの笑顔でホッ!


朝行った時は、首肩が凝って頭痛がありましたが、

帰る時にはスッキリしていました。


筋反射テストでヒーリング前と後での違いにもびっくりでした。


頭、肩、おでこ、胸、膝など手のひらでそっと触れていただき、

私の場合はおでこに手のひらを近づけたときに

とても熱いものを感じました。


それと少し息苦しい感じがありましたが、

喉から胸のところに手をあてていただき、

(この場所は他のところより長い時間手をあてて頂いたと思います。)

呼吸がスムーズになったのですが、

mayumiちゃんが私の息苦しさを感じ取り除いてくれたのです。

これにも驚きでした。


私は13年前、離婚をしたのですが、

決意した時、悲しくもないのに涙が止まらなかった事が

ずっとなぜなんだろう?と心の奥で思っていたのでお話したところ

壁にかかっている絵を指差しておっしゃってくださいましたね!

白い鳥が向き合っている絵です。



Holistic Healing sora-noa


それまでの私は自分の意に反した生き方をしていたのです。

正直毎日が辛かったです。

それが離婚を決意した事で、本当の自分の気持ちに

向き合うことが出来たのだと知り、

やっとあの時の涙のわけがわかり、とてもすっきりしました。


心から安心感をおぼえとても癒されました。

何かほっこりとした気分になり、その日は家に帰ってから

いつの間にか2時間も昼寝をし、さらに夜も爆睡でした。


目に見えるものではないけれど、

心と身体で感じることが出来ました。

本当に感謝!

ありがとうございました。

またお会いしたいです。


---------------------------------------------------------


T様、ありがとうございました。



Holistic Healing sora-noa



涙のわけが、ようやくわかった!と喜んでいらしたのですが、

これはまさの感情の解放ですね。


今まで自分の心をずっと無視して、見ないようにしてきて、

でもこの瞬間、自分の本当の心を見つめ、感じることができた。


あの鳥は自分と他人が向き合っているというモチーフではありません。

自分と自分の心が向き合っているものです。


自分の心に嘘をついたり、気づかないふりをしたり、

そうしていると自分と自分が向き合っていない状態です。


自分の心をわかってあげられるのは、自分しかいません。


だからわかってもらえずに、自分自身が辛い。


自分の心を正直に感じ、自分と向き合っている状態というのは、

まさにLANI(天国)な状態です。

とても満たされ、幸せなのです。


今まで、自分と向き合ってない状態で辛かった分、

自分の心をきちんと感じて向き合った瞬間に

魂が喜び、涙が止まらなくなったのですね。



外側ではなく、自分の中にLANIはあるんだよ。

ということが伝わったようで、私も嬉しいです。



明日に続きます!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)



※感想文や内容はT様の許可を得て掲載しております。



ランキングに参加中♪

クリックしていただくとランキングが上がります☆

皆様の応援、感謝いたしますm(._.*)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



日々のこと、つぶやき中。
soranoa_mayumiをフォローしましょう

フォローミー♪

◇過去記事

感動の感想文いただきました!

感想いただきました♪LANI HEALING

仕事始め

授業4日目

授業3日目


お疲れさま♪のごほうびセラピー

LANI HEALINGの気持ち良さ♪
本来の自分に戻る気持ちよさ♪


抑圧された感情の解放