感動の感想文いただきました! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

去年LANI HEALINGを受けていただいたM様から、

感想文を送っていただきました♪


とても丁寧にたくさん書いていただきました。

本当にありがとうございます!


掲載の許可をいただいてますので、紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年はありがとうございました。


モニターということで、初めはちょっと(かなり!?)疑っていました。

こういうヒーリングものを体験するのが初めてのことでしたし、
一体何をするんだろう?というところからしてすべてが謎でした。


実際始って、終わってからも「一体何が?」というのは変わりませんが、
ただ一つだけ言えるとしたらこうしたヒーリングの癒しが本当に存在するんだなぁと、
アンビリーバボーがビリーバボーになったことだけは、確かなものです。


当日は最初にいくつかの説明をされ、ベットに仰向けになって施術が始まりました。
「寝ちゃっていいよ~。っていうか寝ると思うけど」と言われた時も、
「寝るもんかぁ~!」と挑むような気持ちでいたのです、実は。


施術前も、施術中も、施術後も、いったい何が行われたのか、
実はいまでもよくわかっていません。


けれども施術中に何度か「あれ?なんで今こんなこと考えているんだろう?」と思うような、
意外な考えが頭の中を行ったり来たりしていて、気づけば寝ていたのか!とびっくりしました。

一体いつ眠りに落ちたのか、まったくわからなかったのです。
それは施術が終わるまでずっと、その状態が続きました。


最後に深呼吸を何度かして、合図を元に目を開けると
「顔が全然違う!」とびっくりされました。すごくすっきりしていると。


それは感覚としてもその通りで、ただ寝ていただけなのに、

それまでの疲れがすっかり取れていました。


このころ、私は人間関係にすごく疲れていて、疲れ切っていました。
人と話すのもしんどくなって、家に引きこもっていたい…というような感覚さえ抱いていました。
人の話を聞くのが辛かったし、忙しく毎日予定があって、それも楽しむより完全に「こなす」状態。

いくつか、施術後の報告(?)を聞いて、私がそれらのことを話し出すと……

「そう!肩にね、ごみみたいのがいっぱいあって!」

と、施術中に見えていた私の肩の上にあった、たくさんのごみの話というのが出てきました。


言葉ではなくて、感覚で伝わるものがあったような気がして、後から後から涙が溢れてきて…
いま思っていることなどを話したのです。


すると「それはね、やさしいからなんだよ。やさしいんだよ。だけどごみ箱になっちゃいけないよ」と。

この「ごみ箱になっちゃいけない」というのが、私の心にすごくしっくり来て、
いままで生きてきて人に指摘されても理解できなかったことを、理解した瞬間でもありました。


それから

「他人のことを自分のことのように考えてしまわなくても良いんだよ。
 みんなの問題はみんなが考えることだから。みんなはみんなで大丈夫だから。」

と言われたこと。

私はいつも誰かの悩みを聞いたら、その後もそれを「どうすればいいんだろう」と
考える癖があって、それがたまりにたまっていたのでした。

「言った方は、その場はすっきりするかもしれないけど、根本的には解決してないの。
 だからそれをそんな真剣に受け止めなくても良いんだよ」
というようなことも言われた気がします。


忙しくて、やることがたくさんあって、しんどくてしんどくて…
それが『斉藤君』(エゴのことをLHACさきちゃんがサイトオクンと命名(笑))

という存在によるものだとか、とにかく分かりやすかったです。


最後にもう一つ大きな気付きがあったとすれば、
「自分で思ったことを、同意されなかったからと言って、悲しむ必要はないんだな」ってこと。
私は自分が不満に思ったことや悲しかったことを誰かに肯定されないと安心できませんでしたから。
最近もそのことで、いろいろ落ち込むことがありました。


これらの

ごみ箱にならない

他人の問題を考えすぎない

自分の意見は自分が思っただけで、もう正しいものである

という考え方のひらめきが、その後の私をとても楽にしてくれました。


自分が思ったことに不安になることなど、必要なかったんですね。
それに私の心の中が悩みで忙しくなっていたのも、私の問題ではなくて人の問題を考えていたからでした。


それから、年末年始、いろいろ落ち着いて考えて…静かにいろいろを受け止めることができました。

そして今、初めて「この世界にこんなに静かな場所があったんだ」というくらい、
私の心の中にとても静かで、平穏という状況が訪れるようになったのです。

これはとても驚く変化でした。


今まで不安になっていたこと、忙しく考えていたこと、それらは私の身に起こったことではなかったのです。
なのに、それらに囚われて、いつも苦しいような気がしていました。。

単純なことだけれど、ごみ箱のごみは毎回ごみに出さないといけないし、
自分の問題に関しては自分で処理しなければならないけれど、
周りの人のことは、その人ががんばるしかないのです。


当たり前のことだけれど、このことに気付けたことが、これからの私の人生を変えてくれる気がしました。


とても長い文章になりましたが、忘れたときにもこれを読み返して思いだせるように、
ここに書かせていただきました。貴重な時間をありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定



M様、本当にたくさんのことをシェアしていただきありがとうございました!

すごく感動してしまい、涙が・・・。


ヒーリング後の顔が本当にスッキリ!!していたのが印象に残っていたM様でしたが、

スッキリ!!だけではなく、たくさんの気づきがあったようです。

感想文いただき、私もあらためて思うところがたくさんありました。

次の記事で書かせていただこうと思います♪



※LANI HEALINGでは、ヒーリング後に私が感じたことをお伝えします。

ビジョンとして感じる場合がありますが、私に特別な力があるわけではなく、

みんな持っている感覚で、トレーニングすれば誰でも感じられるようになるものです。





ランキングに参加中♪


クリックしていただくとランキングが上がります☆

皆様の応援に感謝いたしますm(._.*)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ