ヒーリング後の変化レポートいただきました♪ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

Holistic Healing sora-noaでは、

初めての方限定でキャンペーン中♪


     あひる あひる あひる


[ヒーリング] ブログ村キーワード


先日、LANI HEALING を受けていただいたT様。


今回二度目だったのですが、あまりの変化っぷりにびっくりしまして、

もしよかったら、シェアしていただきたいとお願いしたところ、

感想・レポートとして素敵にまとめてくださいました!


こんな丁寧に書いていただき、本当にありがとうございます(*^^*)


掲載許可いただきましたので、ご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月に初めてLANIHEALINGを受けた後、前後で変化がありました。


そして一ヶ月しないうちに2回目のヒーリング。

でも、あのタイミング、自分が受けたいと思ったタイミングでよかったと改めて思います。


いま振り返ると、自然と変化してたという感じです。

ゆっくりとした変化と突然の変化がミックスされているような。


あれ、いつかわったの?わたし。

でも違ーーうと叫びたい感じです。


自分を優しくいたわり、自分の感覚がわかり大事にできていてありがたいんです。


悩みはあるけど、状況はかわらないけど、日々に幸せがあるから大丈夫で、

だめだーと思っても自然とだめじゃなくなっているんです。


たくさんの変化があったので、そしていまも変化し続けているのでちょっとご紹介させてください。


1  アルファー波の心地よさが幸せ


セッションを受け、これがアルファー波かとわかり、

寝る前後のまどろみでも幸せを感じられるのです。


セッションの幸せ感がふわふわとでてくるんです。


そんなとき、サジェスチョンをいってみたらよいとのことでしたが、

まだサジェスチョンをいうぞとかまえちゃう(笑)ので、

ふわふわだけを感じるままにいます。


毎日、眠るので毎日楽しいことがあるという幸せです。


サジェスチョンについてはこちら


2 芸術的なものへの抵抗がなくなった


絵や音楽を見ると、自分の感想をいわなきゃということに

緊張してさけていたのに、だいじょうぶになりました。


自分の感じたままに、自分の感覚こそ大事だし

はっきりしているゆるがないものだと思えるようになりました。


いいものはいい。ほかに表現がでてなかったらいいとだけ伝える。

この自分の感覚への確かさがでてきました。


本当に不思議です。



4 占いを見るようになった


なんか今まで占い見るの苦手だったんです。

悪いことだったらどうしようと心配すぎて。


自分のことをこんな人ですとはっきりさせるのが嫌だったのかも。

自分は自分を無視していて、自分がどんな存在か思うこともしなかったから、

自分をほかのひとに表現されるのは恐怖だったのかな?


5 自分でお手当てするようになった


ショックなことがあったとき、モヤモヤしたとき、目をつむっておでこに手をあてて

「どした?」「大丈夫よ」「○○で困ってるの?」「悲しかったね」「きつかったね」って

自分なんだけど自分に優しい声かけをするようになりました。


MAYUMIさんに、シェアで言われてたキーワード「手」とアルファー波の感覚、

MAYUMIさんの言葉使いやトーンを思い出して自分で優しくしています。


自分なんだけど、自分です~~っきりでする感覚があるんです。



6 お風呂に入るとき


MAYUMIさんとのシェアで背中の砂をはらったら羽があったと聞き、

なんだか、お風呂中も背中大事にして洗ったり、

タオルでふくときも優しくふいたりして、そんな自分が面白いです。


羽がイメージにでてきたと聞いたとき、

胸の中がくすぐったくなってすごくうれしかったんです。



7 以前の日記を見れるようになった(2回目以降の変化)


自分の気持ちノート(うれしいこと困ったこと仕事の愚痴なんでも)がありました。


1回目のセッション後の幸せ感があったので、

マイナスな以前の自分を見返してまた嫌な気持ちに戻るんじゃと見てなかったんです。


でも、大丈夫そうという気持ちがふつふつして、

見返したらやっぱりすごく悩んでる文面なんですが、

不器用に状況を改善させようとアレコレと思っている自分がいて、

えらい!がんばっている!とさらに、自分をいたわることにつながりました。


そのときもがんばっていたし、でもいま少し成長できてる自分もわかったんです。


日々の幸せは自分から起こることもそうですが、

周りの優しさも多く感じるようになっています。


ありがたくて、これまでも優しくしてもらっていたんだと

気づいていないだけだったんだと思うことが多いです。

困ることや不安になること、悲しいこともあるけど、なんか大丈夫なんです。


セッションを受けるにあたり、自分のことを口にすることに緊張感あったので

LANIHEALINNGが入り口としてとてもあっていたのだと思います。

自分の感覚を大事に、またいまだと思った時、セッションをお願いしようと思っています。


本当にMAYUMIさんのセッションうけてよかったと思います。
ありがとうございました。まだまだ暑さ続きますがご自愛くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Holistic Healing sora-noa



T様、本当に本当にありがとうございました(*^^*)



いろいろな変化があり、本当に穏やかに過ごせているとのことだったのですが、

本当にこの変化っぷりにはびっくりです。


でも「変化」と言っても、これはT様がまったく別人に「変化した」ということではありません。


ただただ、「本来の自分へ戻った」ということです。



自分らしく生きていくということは、本当に穏やかで素晴らしいことです。


これは毎日が楽しくてHAPPY!ということとも違います。

楽しい日も、悲しい日も、どんな日も、

自分が自分らしくいられるということです。



LANI HEALINGでは、様々な変化(癒し)が起こってしまいます。


ですが、このLANI HEALINGは、その効果のためにやるものではありません。



ヒーリングは気持ち良ければ大成功♪


「今」を気持ちよくリラックスしていただく。


結果、いろいろな変化(癒し)が起こっちゃうのです。




Holistic Healing sora-noa



LANI HEALINGでは、カウンセリングは行いません。


それなのでリラクゼーションとしても、セラピーとしても

気軽に受けていただけます。


カウンセリングはしませんが、

ヒーリング後に私が感じたことなどをシェアリングします。


(この時にビジョンとして見えたものがあれば、お伝えしてるのですが、

これは私に特別な力があるからとかではなく、訓練をうければ誰でも見れるものです。)



とーっても幸せで気持ちの良い、リラックスタイムとしてかなりおすすめなのが

LANI HEALINGです♪(効果はヒプノと同様かそれ以上。)


ご自分へのご褒美にいかがですか?


初めての方限定で、お得なキャンペーンも行ってます☆


詳しくはメニュー へ♪


LANI LANI HEALINGについてはこちら




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ランキング参加中♪クリックしていただけると嬉しいです!


↓「癒し」人気ブログもチェック☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

  にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


応援、いつもありがとうございますm(._.*)m



◇過去記事


出来ていることにフォーカス♪

セルフケアは気づくだけで素晴らしい♪


インナーチャイルド感想いただきました♪

お疲れさま♪のごほうびセラピー


LANI HEALINGの気持ち良さ♪

本来の自分に戻る気持ちよさ♪

LANI HEALING感想♪



ペタしてね 読者登録してね

キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは

LANI HYPNO(ヒプノセラピー)、LANI HEALINGをとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。



本来の自分に戻れる、最高のLANIセラピーを体験してみませんか?


「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー♪


いつも頑張っている自分へのご褒美セラピー♪



お気軽にお問い合わせ・お申し込み下さい(*^^*)



Holistic Healing sora-noa contents一覧