LANI HEALING感想♪ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

[ヒーリング] ブログ村キーワード



先日LANI HEALING をさせていただいたT様から

感想を送っていただきました。

掲載許可を得ましたのでご紹介します♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セッションありがとうございました。

数日たち、気持ちがとてもおだやかに過ごせていることを
本当に幸せに感じています。

受ける前は心の声や疲れ、ストレスを感じれなかったり
表現するのが苦手なので、
もし、体からの目に見えるわかりやすい発信があるなら参考にしたいし、
おもしろいだろうな位の軽い気持ちでした。

本当に、リラックスしたり、何かを感じたりが不器用で、
アルファ波に入れるかな?と思いましたが、

MAYUMI様の暖かでやさしい手に包まれたら
もうあの時点ですでにアルファ波の中だったのだと思います。

セッション中は、心配していることが頭をよぎっても、
自分の意思ではない何か(無理に考えるのやめようとする不自然な意識ではなく)が、
すーっと心配事を考えること事態忘れていくような感覚がありました。

日常生活の中で、自分でそんなに自然に悩み事を考えないようにすることは
できなくて、それは私にとって体験できたことは本当にかけがえのないものです。


セッション後のシェアで、泣いてしまいました。
ひさしぶりに泣いたので、すぐには何で泣いたか言葉にできなかったです。

マイナスのメッセージをプラスに書き換えてくださったことや、
暖かなメッセージをMAYUMI様からもらい、

自分を大事にいたわってくださったことで、
ありがたくててうれしくてうれしくて涙がでたんだと思います。

自分自身では大事にできないので、
大事にするってこういうことなんだと体感できました。

いまセッション後で自分で、自分を大事にしたいと思うけど、
すぐには無理そうな気もしますので、あせらずマイペースに過ごせたら
いいなと、感じています。

本当にありがとうございました。
セッション受けて本当~~~によかったです。
またぜひうけてみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



丁寧に感想書いていただきまして、ありがとうございました(*^^*)


「自分へのご褒美の選択肢が増えたことが、幸せです。」

とも言ってくださったT様!


本当に、めっちゃ嬉しいお言葉です♪


自分を大切にする時間を持つってすっごく素敵なことです。


そのご褒美タイムに、うちのLANI HEALINGが入ってくれたこと、

とても嬉しいです(*^^*)



Holistic Healing sora-noa-使用済み


「セッション中に心配していることが頭をよぎっても、

考えること事態忘れていくような感覚がありました。」


とありましたが、これはどういうことかと言いますと・・・



アルファ波だと、エゴッちが働かないのです。

(エゴについては「頭の声の正体 」)



心配事も不安も、エゴが作りだしているものです。


本来の自分は穏やかなものしかないのです。



エゴッちの働かないアルファ波体験を、楽しんでいただけたようで、

よかったなぁと思います(*^^*)




LANI HEALINGをすると、その人の本質を感じます。


人それぞれ、いろいろな本質があると思いますが、


どれもみんな素晴らしいもので、それは「愛」そのものです。



たくさんの人が、エゴの声ではなく、心の声を感じ、

自分の本質を大切にしていってほしいなぁって思うし、


私自身にも声を大にして言いたいです。

(というか、いちばんは自分へ言っています。)


Holistic Healing sora-noa-使用済み

LANI HEALINGについてはこちら



お問い合わせ・お申し込みお待ちしております(*^^*)

まずは・・・メニュー へ♪




読んでいただきありがとうございました。

応援クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  


 にほんブログ村        


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます(*^▽^*)



◇過去記事

感動の感想文いただきました!

感想いただきました♪LANI HEALING

仕事始め

授業4日目

授業3日目


お疲れさま♪のごほうびセラピー

LANI HEALINGの気持ち良さ♪
本来の自分に戻る気持ちよさ♪


抑圧された感情の解放

スッキリ&ほっこりとした気分に♪・LANI HEALING感想文・

LANI HEALING感想♪


Holistic Healing sora-noa contents一覧