インナーチャイルドヒーリング感想・LANI ヒプノ・ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

[インナーチャイルド] ブログ村キーワード


先日LANI HYPNO(ヒプノセラピー)

インナーチャイルドヒーリング をさせていただいたS様から

感想送っていただきました。


掲載許可をいただきましたので、ご紹介します♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


始めはドキドキしましたが、真弓さんがとても優しくて笑顔がキュートで

丁寧に丁寧に説明してくれたのですぐに緊張がほぐれました。

どんな結果が出るかワクワク。

説明やカウンセリングがおわり ついにヒプノセラピーが始まりました!!

ベッドに横になり目をつぶります。
真弓さんの声が、も~っと柔らか~く囁く声になり 気分は うっとりまったり。
あまりに気持ち良くて一瞬寝ちゃいました(笑)

最初はわたしに出来るか心配でしたが…

バッチリ出来ました見えました!!


わたしは怒ってる人が苦手だし、

怒られたくないって気持ちが強かったり…

また上手く自分の気持ちを相手に伝えたりする事が得意ではなかったです。

その原因がヒプノセラピーをする事でみえました。


わたしは幼稚園の服のまま靴を履いて階段を見上げて玄関にいます。
階段から、赤ちゃん姿の妹がニコニコしていました。
お父さんお母さんを妹に取られた“悲しみ”“怒り”を感じました。

幼稚園に行くことで、お父さんとお母さんから離れる寂しさ

妹はお家で両親と一緒にいれるのになんでわたしは一緒にいれないのって嫉妬していました。

妹とはすごく仲良しで大好なので、この感情は向き合いたくなかったようです。


3歳のわたしに“怒り”の感情がでても

「しょうがないもんねっ。まだ3歳だもん。悲しいし怒りたいよね。」って

温かく真弓さんに言ってもらえて、感情が溢れだしました。


涙が止まらなくて止まらなくて…


「お父さんお母さんもっとわたしをみて」
「もっとわたしと遊んでよ」って3歳のわたしが勇気を出して

潜在意識の中で、お父さんお母さんに伝えることが出来ました。



“お姉ちゃんなんだから”って言われ続け

ずっとマイナスの感情を抑えることで

本当の自分を出せなくなってたんだなぁってわかりました。


怒っちゃいけない・いい子でいなきゃ愛してもらえないって

3歳の時に出来た根っこが 今のわたしに繋がるんですね。



怒る事やマイナスな気持ちはいけないことって思っていたので、

それ故に辛くてもニコニコして我慢してきました。


でも今回ヒプノセラピーを受けたことで、辛い時は辛いよって泣いていいし

怒る時は怒っていいしその感情を受け入れて前に進みたいなぁと思いました。


自分の感情を抑えて生きてきたので

これからは自分の感情を大切に受け止めて、

自分とコミュニケーションをしっかりとっていきたいなぁと思いました。

本当に勉強になりました!

真弓さんに感謝感謝です!
\(*^∀^*)/


有難うございます♪♪♪

わぁぁい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


S様、丁寧に感想書いていただき、本当にありがとうございました(*^▽^*)


セッション後も、ヒプノおもしろい!と感激してくださって、

可愛い笑顔が印象的でした。



Holistic Healing sora-noa-使用済み


プラス思考でいきましょう♪的な風潮が

一般的な世の中だから、ついついマイナスな気持ちはいけないって思いがちです。


確かに考え方、捉え方で、マイナスにもプラスにもなりますし、

プラスなエネルギーが良いに越したことはありません。



でもだからといって、マイナスな気持ちが悪いってわけではありません。


むしろマイナスな気持ちが悪いということで、

そのマイナスな気持ちを閉じ込めてしまうことはとても辛いことです。


感じてはいけない気持ちはありません。


湧き上がってきた気持ちは全て正しいものであって、

それに罪悪感を感じる必要はありません。


辛い時は辛いでいいし、

怒りたいときは怒っていいんです。


しっかりと自分の感情と向き合い、

自分と寄り添う時間を一緒に共有できて、

私自身にも癒しが起こりました。


すごく幸せな満たされた気持ちになりました。



Holistic Healing sora-noa-使用済み


そしてS様からセッション当日のブログにコメントもいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜勤から帰ってきた夫が 「○ちゃんと居れて本当に幸せだなぁぁ^^」って

突然言うのでびっくりしちゃいました!!  

夜勤中にも同様の優し~いあったかぁ~いメールが来てたのでびっくりw(°O°)w 

わたしの根っこが1つかわっただけでこうした変化が実際にあらわれて

改めてすごいなぁぁって思いました。 

ますますヒプノセラピーに興味津々です♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インナーチャイルドヒーリングをする目的は、


親や配偶者、兄弟など

他の人との関係を良くする為ではありません。


まぁインナーチャイルドだけではなくLANIセラピー全てにおいて言える事ですが、


自分との関係をよくするためのセラピーなのです。



ですが、自分との関係がよくなることで、

その結果・・・相手との関係がよくなるってことは大いにあるのです。


S様がコメントしてくださったことが、まさにそのことになるわけですが、

本当に不思議なものですね(*^^*)



ヒプノセラピーに興味津々!と言っていただけて、嬉しいです。


私もヒプノに興味津々!で学んだわけですが、

本当にヒプノは深くて、おもしろくて、


今でも興味津々!!です(*^▽^*)



LANI HYPNOのインナーチャイルドヒーリングでは、

説明とカウンセリングをしっかりと行いますので、

安心して受けていただくことができます(*^^*)


お問い合わせ・お申し込みお待ちしております。

まずは・・・メニュー へ♪




長々書いてしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました。


ランキングに参加中!

応援クリックしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  

 にほんブログ村        


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございますm(._.*)m




◇過去記事


授業6日目インナーチャイルド

インナーチャイルドヒーリング

インナーチャイルド感想いただきました♪

インナーチャイルド


抑圧された感情の解放

「愛されたい」という強い気持ち。インナーチャイルド。


インナーチャイルドヒーリング・感想・



Holistic Healing sora-noa contents一覧