インナーチャイルドヒーリング・感想・ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Holistic Healing sora-noaでは、

あと1名様にモニター価格5000円

セラピーさせていただきます(*^^*)詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週、LANI HYPNO(ヒプノセラピー)

インナーチャイルドヒーリング を受けていただいた、

K様から感想を送っていただきました。


ちょっと遅くなってしまったのですが、

掲載の許可をいただいたので、紹介いたします。


---------------------------------------------------------


少し前から“インナーチャイルドの癒し”に興味があり、
偶然出逢ったブログを拝見し、迷わず
インナーチャイルドヒーリングをお願いするメールを送っていました。

当日はあまり不安はなく、どちらかというとどんなものが
私の中にあるのか楽しみのような感じでした。

でも、実際は少し抵抗があったようですね。

出てきたものは今までそれほど気にしていなかった
幼少期の出来事でした。

実際は自分の中でかなり大きな出来事だったようですね。
自分の中の色んなモノが結びつき、
すべてがそこに繋がっていたんだと実感できました。

いつも恐怖感や不安感を抱いていたことを思い出しました。
抱く必要が無かった感情であることも分かりました。
でも、なぜかということも分かりました。

セラピー中、自分の頭の中ではいろんなことが結びついていくように
納得している冷静な自分がいました。


あと、【感情を感じる】こと。

イマイチよく分からなかった感覚がスッと理解できました!
言葉ではどのように表現したら良いのか分かりませんが、
「感情を味わう」ということについてなんとなく分かったような気がします。

まだ昨日の今日ですが、これからの自分が少し楽しみになりました。
また何か自分の中で気づきや感じることがあったら連絡させていただきます。

貴重なお時間ありがとうございました。
とても楽しかったです。

またお逢いできる日があることを願っています。

---------------------------------------------------------



Holistic Healing sora-noa


K様ありがとうございました(*^^*)


インナーチャイルドヒーリングでは、

今の悩みの要因となった小さい頃のワンシーンへと導きます。


その要因を知ることで、そしてその時の感情を感じることで、

抑圧してきた感情を味わい解放する。


そして自分に優しく寄り添うことができるセラピーになっています。


モニター募集も残り1名様となりました。

ご希望の方はお早めにご連絡下さい。



今回、「自分に優しくする」のと「甘やかす」のはどう違う!?

との話になりました。


長くなってしまうので、続きはまた後で!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  ←ランキングに参加中♪

 にほんブログ村         クリックしていただけると嬉しいです!

                   皆様の応援、感謝いたしますm(._.*)m

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




◇過去記事

授業6日目インナーチャイルド

インナーチャイルドヒーリング

インナーチャイルド感想いただきました♪

インナーチャイルド


抑圧された感情の解放

「愛されたい」という強い気持ち。インナーチャイルド。


インナーチャイルドヒーリング・感想・



Holistic Healing sora-noa contents一覧




日々のこと、つぶやき中。
soranoa_mayumiをフォローしましょう

フォローミー♪