インナーチャイルド感想いただきました♪ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

先日LANI HYPNO(ヒプノセラピー)のインナーチャイルド

を受けていただいたS様から感想いただきましたので、

紹介させていただきます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてのヒプノ…。
初めてのインナーチャイルドヒーリングで緊張しました。

しかし、mayuちゃんだったからこそ、
素の自分をさらけ出すことができたんじゃないかなぁ~と思います。

自分でも、とっくの昔に置いてきた感情が、
あんなにも内から込み上げてくるとは思わなかったです。

そして、自分に寄り添う、共感するって、
こんなにも自分の中で基盤となるというか、
どっしり土台ができるというか…
何とも言えない安定感を感じることができるんだなぁと、その時思いました。

自分に優しく、ありのままにって、
言葉や頭では解っているつもりだったし、実行できていると思っていたけれど、
感覚として初めて自分の中で身になった気がしました。

そういうことだったんだなって。
その時はいろいろ気づいたり、思うことがあったのですが、
なんだか今はフワフワした感じで、上手いこと表現できません(苦笑)

そしてアルファー波!!
あれは本当にすごいし、興味深いし、楽しいし、気持ち良い!!

果たして自分はアルファー波を感じることができるのか?
と思っていたけれど、本当にすごい!

意識はすごくしっかりしているのに、ジワーっという感じで、
不思議なのに気持ち良い!
けどやっぱり不思議です(笑)是非ともまた体感したいです。

自分の良い所も再認識できたし、私は私のままでいいんだなってこと!
これだけは確かなことだから、私らしく、これからもマイペースに行こうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定


素敵な感想をありがとうございました(*^^*)


感想の後に、報告してくれたんですが、
お付き合いしている彼のことが、好きだってこと、大切な人だってことが

再確認できたようで、なんだか幸せ~なエネルギーが伝わるメールで

私まで幸せ気分になってしまいました。


本当にありがとうございます!



自分の気持ちを正直に感じることができるって

本当に幸せなことですね♪


そしてLANI HYPNO(ヒプノセラピー)は、

インナーチャイルドも前世療法も、

「体感」できるってところが素晴らしいです☆


しかもLANI HYPNOは普通のヒプノではなく、

LANI(天国)のヒプノなので、本当に幸せですよ(*´∇`*)





ランキングに参加中♪


クリックしていただくとランキングが上がります☆

皆様の応援に感謝いたしますm(._.*)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ