「自分の自由は自分で選択してよい」インナーチャイルドヒーリング | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

こんにちは。

LANI セラピストのmayumiです。


LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)インナーチャイルドヒーリングLANI アロマ™

を受けたリピーター様から、感想をいただきました。


「ひとつひとつのセッションが、心の奥の深いところを明るく照らしてくれて、

その度に心が救われていくことを感じています」


と書いてくださいました。


ヒプノは、回数を重ねるごとに、癒しが深まります。


最初にお会いした時から、表情や雰囲気も変わり、

私自身もとても嬉しく感じています。



掲載許可を得ましたので、感想をご紹介します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホントに自分は、赤ちゃんのときから我慢していたのだな…と、

また更に気付いた一ページでした


親から離れて、自分で行きたい方へとハイハイをしたとき、

初めて、自分の自由は自分で選択してよいのだと思いました


いらないシガラミが消えて体が軽くなりました


ローズマリーのメッセージを信じて、自分を大切に、

体験している一つ一つを大切に生きようと思いました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも、本当にありがとうございます!



自然体で生きるってこんなに楽なの!?本当の自分に出逢う~Holistic Healing sora-noa(栃木・ヒプノセラピー・アロマ・ヒーリング)~



私たちは、つねに選択の自由を与えられています。


どんな人でも、どんな状況でも、

私たちは、自分の手で選べるのです。



しかし、何らかの要因から、


「私は自由に選択してはいけない」というマイナスのメッセージが、

生まれてしまうことがあります。


普段、意識はしなくても、潜在意識にそのメッセージがあることで、

日常生活に様々な影響を与えているのです。


例えば、


・自分で決めることができず、人に決定権を委ねすぎてしまい、

 その人に依存してしまう。


・本当にやりたいことがあっても、周りを優先してしまい、やりたいことができない。


・何でも自由にできる状況でも、これしかできないと思い込んでしまう。



とても不自由ですよね。


このようにマイナスのメッセージがあることで、

生き辛さを感じてしまいます。



もしも表面上の悩みが解決されたとしても、

このメッセージが潜在意識にある限り、同じような悩みが次々に生まれてきます。


ヒプノがとても効果的な理由は、

このマイナスのメッセージをプラスのメッセージに書き換えができるからです。


「私は自由に選択してはいけない」のマイナスのメッセージ(思い込み)から、


「私はいつでも自由に選択できます。」とプラスのメッセージ(真実)へと書き換えられます。



潜在意識にあるメッセージが変わることで、思考や行動が自然と変わり、

どんどん楽になっていきます。



・自分で決めることができるようになり、相手次第だった人生から、脱出。


・自分のやりたいことができるようになる。


・どんなことでもチャレンジできるようになり、自由に生きれる。


(人それぞれ効果は様々です。ここに挙げたのは一例としてです。)




今回はLANI アロマ™も利用しました。


香りのサポートに、LANI アロマ™のメッセージ。


いつも「今」の自分に必要なメッセージがそこにはあります。


LANI ヒプノ™のセッションと併用すると、より効果的ですよ。

(LANI アロマ™とプチLANI ヒプノ™のお手頃なメニュー もあります。)



ふたば LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)

ふたば インナーチャイルドヒーリング

ふたば LANI アロマ™




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ランキングに参加中。あなたのクリックが励みになっていますハート

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

  にほんブログ村



人気ブログランキングへ



◇過去記事


抑圧された感情の解放

インナーチャイルドDAY☆ヒプノセラピーって?

ヒプノ体験し、その後思ったこと。


ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

本来の自分に戻り、自然体に生きることで、人生が楽になります。


栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をお届けしています。


・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。


パステル Holistic Healing sora-noaとは?

パステル メニュー

パステル セラピストプロフィール

パステル お問い合わせ・お申し込み



「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのLANI セラピー™。


いつも頑張っている自分へのご褒美タイムに。



お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい。




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧