前世療法感想・「今、何を感じているかが大切」 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

Holistic Healing sora-noaでは、

初めての方限定でキャンペーン中♪


     s.heart* s.heart* s.heart*


以前、メールはご紹介したのですが、

LANI ヒプノ™前世療法LANI アロマ™ を受けていただいたS様が、

あらためて感想を送ってくださいました。


掲載許可いただきましたので、こちらも紹介させていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



想像以上にとーーーってもよかったです!!


大満足です!!


体感出来てまたその感覚を持ち帰れるのがすごくいいですね☆(*^^*)


愛溢れた幸せいっぱいの体感が本当に素晴らしかったです!!


あんなにこわかったのに、子どもとの出会いが今から楽しみになりました♪

ありがとうございます(o^^o)





そしてアロマもとーーーってもよかったです☆楽しかったぁ☆


寝る前にキャンドルを灯しながら香りを

かぎながらアフォメーション?を唱えてます♪



安らぎますね~(σ*´∀`)



心が穏やかに愛に満たされます♪



どちらの言葉も今のわたしを優しく包み込んでくれます♪





ありがとうございます(*^O^*)



(一部略。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


S様、こちらこそありがとうございました!




Holistic Healing sora-noa



LANI ヒプノ™の前世療法では、テーマを決めて、

もっとも幸せだった前世をみます。


今の自分とはまったく違う前世を体感することにより、

様々な学びを得ることができ、今を生きやすくするための参考にすることができます。


映画を見たりして、その登場人物から何かを学ぶことってあったりしますよね?


まさにそんな感じなのですが、LANI ヒプノ™の前世療法では、

「見る」というより「体感」するので、いつまでもその感覚を思い出すことができ、

しっかりと持ち帰ることができるのです。



前世療法での学びは、クライアント様はもちろんのこと、

私たちセラピストにとっても、学び多きものになります。



「今、何を感じているかが大切。」



「お金はなくても、豊かな心で穏やかな生活ができる。」



前世療法の時には、その前世の人になっているので、

(でもしっかり今の自分の意識はありますよ。)


今の自分から出た言葉とは思えないような言葉が出てきたりします。


今回のS様も、先のことを心配してしまうというお悩みもあったので、

「今、何を感じているかが大切なことなんだ。」っていうのは、

今現在の自分からは想像できないことだったと思います。



私が以前、前世療法受けた時も、平凡なんて、つまらない!って思っていたのに、

何もない日々が幸せに満ちているという体感をしました。


そして平凡なんてつまらない!と感じていたのは本当の自分ではなかった。


本当の自分は、何もない平穏な日々が好きだし、

それで満たされるということがわかりました。



こんな風に、今の自分とはまったく違った前世を感じられることは、

すごく面白いし、学びも多く、とても深い体験です。


ぜひぜひ、たくさんの方に体感していただきたいです(*^▽^*)



Holistic Healing sora-noa



「今、何を感じているかが大切。」


この言葉には、かなり響きました。



「今」何を感じているかよりも、

これから先のことや、過去に起こったことを、ついつい考えてしまう私。



気づいたら手放す!なんだけども、

「今」何を感じているかを、毎瞬していたらいいのですよね。


ただそれだけのこと。



今が幸せなら、その幸せを感じるだけでいい。


この幸せがいつまで続くのだろう?とか、こんなんでいいのか?とか

余分なものは必要なし。



今が寂しいなら、その寂しさを感じるだけでいい。


なんで寂しいんだろう?とか、こんなことで寂しさを感じるなんて・・・とか

余計なものは必要なし。




今、何を感じていますか?


その感情が、喜怒哀楽どの感情であっても、

全部感じていい、正しい自分だけのものです。



自分が感じる「今」を大切にしてあげてくださいね(*^^*)

(自分自身へも言っております。)




もし、自分が何を感じているのだろう?

自分自身のことがわからない・・・などの方がいましたら、


セラピーを受けてみるのも、ひとつの手です♪



LANI セラピー™では、本当の自分へ戻るお手伝いをさせていただきます♪



日々の生活に生きづらさを感じていたとしたら、

本来の自分から離れているからかもしれません。



自分らしく生きるためのきっかけに。


自分を愛するためのセラピーで癒しを!


初回限定キャンペーン
無料お試し♪


長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



応援クリック、よろしくお願いしますm(._.*)m

励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「癒し」人気ブログもたくさん☆

  にほんブログ村



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


◇過去記事


4日目③ヒプノ・前世療法

ヒプノ体験し、その後思ったこと。

感動の前世療法!


前世療法・感想です♪

LANIヒプノ・前世療法

授業7日目前世療法


凄い!前世療法体験談!!

インナーチャイルドDAY☆ヒプノセラピーって?

インナーチャイルド・愛の深さに触れ。


LANI ヒプノ™インナーチャイルド感想

本来の自分に戻る気持ちよさ♪




ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは

LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。



本来の自分に戻れる、最高のLANI セラピー™を体験してみませんか?


「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー♪


いつも頑張っている自分へのご褒美セラピー♪



お気軽にお問い合わせ・お申し込み下さい(*^^*)



Holistic Healing sora-noa contents一覧