セッション後の変化 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

先日LANI HEALINGを受けていただいた

Y様からお礼のメールをいただきました。


不安や、もやもやでいっぱいだったらしいのですが、

「あれからなんだかスッキリして
日々多少のストレスを感じながらも
前とはなんか違うような感じがしてます。

仕事も恋愛も自分に素直な気持ちになれてるようです。」

とのこと。
(※ Y様から許可を得て掲載しています。)


スッキリして、その「変化」を感じて、
日々を過ごしていただけてるようですね(*^^*)


具体的な感想も後日送っていただけるようなので、
またその時には紹介させていただきます。


Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定


セッション、セラピーを受けることによって、
環境が変わるわけでも、悩んでいること自体が
消えてなくなるわけではないんだけども、
こういう「変化」が起こることがあります。

でも自分が変わったってことではなく、
ただただ「本来の自分へ戻った」ってことなんですよね。


この間紹介させていただいた感想文 にも
「これからの人生が変わりますよ♪」って
書いていただきましたが(ありがとうございます。)、
本来の自分に戻ることって、
本当に人生が変わっちゃうくらい素晴らしいこと!


そして私も様々なセラピーを受けて、
「本来の自分」に気づくことで、
実際にたくさん人生が変わりました!

私には何にもできない。
って思っていた私が、今やセラピストです。
この何年かの間の変化には、
自分でも驚きますよ(笑)


自分がこうやって
本来の自分に戻るお手伝いをさせていただける
セラピストになることができ、本当に嬉しいです。

まだまだ始まったばかりですし、
これから学ぶこともまだたくさんあります。

でも今の私にできることを一生懸命、
心を込めてやらせていただこうと思っております(*^^*)



ランキングに参加中♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


クリックしていただけると嬉しいですm(._.*)m

応援よろしくお願いします☆