アロマ・潜在意識の中のブロックを取り外すと・・・ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

こんばんは。

Holistic Healing sora-noa・LANI ヒプノセラピストのmayumiです。


LANI アロマ™+カウンセリング を受けていただいたS様から、

感想をいただきました。


掲載許可をいただいたのでご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アロマとーーっても楽しくまた学び気付きもあり

受けて本当によかったし大満足でした!("⌒∇⌒")


最後にいまの私にぴったりのアロマオイルを可愛いスプレーボトルに

入れて持ち帰れるのもとーーっても嬉しいです♪


カウンセリング前はちょっときつく感じたり、

むしろ自分では買わない苦手な方だったのに今ではクンクンいい香りやぁ~っ

てかぎまくってます()

こんなに目に見えて変化するのは面白いですね♪

アロマオイルと潜在意識は深いなぁとあらためて感じました。


カウンセリングでは全部のオイルの意味がやはり今の私にぴったりで、

出てきた順番もまたぴったりで繋がっていて最後に出てきたアロマオイルが

またうまーーくまとめてくれました♪

『自分に恋をする』最後のまとめでこのフレーズが一番印象に残りました。

素敵ですね!!

もっともっと自分を知って感じて気持ちよくしていきたいなぁって

温かい気持ちになりました。


あとは誰かに聞いてもらいたい&答えがほしいなどは

逆に『自分と向き合う時』とわかりました。

一人になって胸に手を当てて感情を感じて、

本当はどうしたいのかじっくり向き合っていきたいと思います。


本当にワクワク楽しい時間、また考えさせられたり感心したり

学びの時間をありがとうございます。


とーーっても勉強になりました。アロマオイルは深いですね!!

真弓さんに心から感謝します!!
ありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


S様、こちらこそありがとうございました。



自然体で生きるってこんなに楽なの!?本当の自分に出逢うセラピー~Holistic Healing sora-noa~



LANI アロマ™ は、今まで避けていた問題を、痛みを伴うことなく、

しっかりと受け入れられるように導き、根本的な解決へとガイド出来るようにプログラムされています。


なのでアロマの香りの中、優しく自分と向き合うことができ、

自然と自己の癒しを深めることができます。



香りの変化についても書いていただきましたが、

面白いもので、最初に感じた香りと、カウンセリング後に感じる香りでは全く違うことがあります。


香りの感じ方は、人それぞれ違いますよね。

それは何故かと言うと、その人の潜在意識の中のものによって異なるのです。


そして潜在意識の中のものが、どれだけ抜けたか、消化できたかで、

香りの感じ方が変わるのです。


苦手な香りは潜在意識の中でブロックしているものを教えてくれます。


カウンセリングによって、そのブロックを取り外すと、

苦手だった香りが、いい香りに変化するのです。



LANI アロマ™とってもおもしろいですよ(*^^*)


自分のことを知りたい。

自分と向き合いたい。


気軽にセラピーしたい方にとって、LANI アロマ™はとてもおすすめです。


パステルLANI アロマ™


お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい。


読んでいただき、ありがとうございました。



あなたの応援クリック、励みになっています。

どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村



人気ブログランキングへ


◇過去記事


お疲れさま♪のごほうびセラピー

本来の自分に戻る気持ちよさ♪

ヒーリング後の変化レポートいただきました♪


ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。


本来の自分に戻れる、最高のLANI セラピー™を体験してみませんか?


「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー♪


いつも頑張っている自分へのご褒美セラピー♪



お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい(*^^*)




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧