自分自身を幸せにする権利 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

Holistic Healing sora-noaでは、

初めての方限定でキャンペーン中♪


    花 花 花



先日、LANI ヒーリング ™ を受けていただいたM様から、

感想をいただきましたので、ご紹介します。

(掲載許可は得ております。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回も前回に続き、癒しと気付きがたくさん得られました。


金色の種のこと、小さかった花が大きくなったこと。


真弓さんのセラピーのおかげで、少しずつ自分らしさが現れてきている、

心が動いて感じられるようになり、喜んでいることの現れだと思います。


またぜひ、セラピーを受けたいと思います。

そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


M様、今回も本当にありがとうございました!



2回目のLANI ヒーリング ™ だったのですが、

ヒーリング後の変化(もちろんそれ以外の要素も働いてるのでしょうが。)をお聞きし、

本当に自分らしさをどんどん取り戻されているなぁと感じました。


一番印象的だったのは、


「今までは自分よりも他の人を幸せにしようと生きてきたけども、

自分が幸せにならないと、他の人だって幸せにできない。

自分を大切に幸せにしていきたい。」


というようなことを言って、すごく嬉しそうなお顔をしていたこと。



そうです!


私たちは、自分自身を幸せにする権利があります(*^^*)



ついつい、自分は犠牲になってもいいから、

子供のために・・・とか、旦那のために・・・とか、

友人のために・・・とか。


それってすごく優しい想いだと思うけれども、

やっぱり自分自身が幸せでなかったら、本当の意味で、

相手を幸せにすることはできません。



例えば、相手が幸せだったら、それだけで自分も幸せじゃないですか?


それと同じように、相手もあなた自身が幸せなら幸せなのです。



どんなに頑張っても、自分を犠牲にしていたら、

相手は幸せではないと思います。


だから幸せにするのは、まず自分自身!



いろいろなことがあって、自分は幸せになる権利はないって

意識的にも無意識的にも思ってしまっている人もいるのでは?と思います。


私もそうでした。


でも私には、私自身を幸せにする責任があります(*^^*)



ひとりひとりが自分を幸せにする責任があるんです。


その責任は、誰かに任せることはできません。


そして他の人の責任を背負うこともできません。



「私は私を幸せにする。」



それだけでいいんです。


とってもシンプル♪


自分だけのために生きればいいのです。


それは自分勝手に生きるということではありません。


自分を大切にできる人は、他の人も大切にすることができるからです。




Holistic Healing sora-noa


感想の中にお花のことがありましたが、

これはM様の本質のようなものをビジョンで見たときの様子です。


ビジョンが見えるといっても、訓練すれば誰にでも見えるものなので、

私に特別な力があるとかではありません(笑)



今回のセッション中、心の幸せと、頭の幸せは違うというお話もしました。


それは明日UPしようと思います。


またぜひ読みに来てください(*^^*)



※クライアント様の許可を得て掲載しております。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ランキング参加中♪クリックしていただけると嬉しいです!


↓「癒し」人気ブログもチェック☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

  にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


応援、いつもありがとうございますm(._.*)m



◇過去記事


自分の良さって?

前世療法・感想です♪

LANIヒプノ・前世療法


インナーチャイルドの癒し

インナーチャイルド感想いただきました♪

LANI ヒプノ™インナーチャイルド感想


感動の感想文いただきました!

本来の自分に戻る気持ちよさ♪

スッキリ&ほっこりとした気分に♪・LANI HEALING感想文・




ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは

LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。



本来の自分に戻れる、最高のLANI セラピー™を体験してみませんか?


「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー♪


いつも頑張っている自分へのご褒美セラピー♪



お気軽にお問い合わせ・お申し込み下さい(*^^*)



Holistic Healing sora-noa contents一覧



にほんブログ村 癒し・ヒーリング /人気ブログランキングへ