☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

仕事で、溶接弟子さんとのお話。


わし「むかしさぁ、やっちゃんと行った地磯あったでしょ!?行ってみたいのよね。でも、わし、方向音痴じゃけ、帰ってこれんし、クマこえーし、夜の藪とかこえーし、夜だと海まで着ける気がしないww


弟子「わし、ショアロックやってみたい!



ってことで一緒にGOGO.



で、ついたら・・・・



弟子「ぬぇぇあぉおおおお~~~!!!2台も車おるし。


って事で、真夜中に新規開拓&藪漕ぎ


最悪です・・・。


が。。。案外あっさり地磯に出れて、釣れそうな水深。なんかええぞ。


マヅメじゃけ、いそげ!!


イマイチ当たりません。


が、弟子さんHIT!


でね、わしは、巻くのが遅いのぉ~と思ってたら案の定、ロック&バラシ




で、わしHIT!


その後もチョロチョロ釣れて、結果アコウ3、ガッシー3


でも、持ち帰りは1,1でした。




最後に寄ったPで、弟子さんもアコウ釣れて一安心。10時納棺。はえぇーのーー。。




新しいPもあっさり見つけて、弟子さんもショアロック気に入ってくれて、良かったです。




でも、夜中に電話くれた人、メールくれた人、ごめんなさい<m(__)m>




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども。今日は更新が早いオタンコナスティンガーです。


土日ショアロックの予定でしたけど、日曜は雨風波の3拍子で帰ってきちゃいました・・。弱い子です。


ホント、今回は、、、後悔ばかりです。





クーラー小さいのにしたんで、ビールを3本に・・・


が、、、開始3時間で無くなって、後3時間どうすんねん!!って。




開始2時間で3アタリ。3個とも掛けました。1個はマメカサゴでしたけど。


そこからがひどい。




ゴンゴンゴン!!!


あたったぁあ~~!!って合わせて、スカ。


早すぎたぁ~~!!!!




ゴンゴンゴン!!!

あたったぁあ~~!!待ってから合わせたら、おらん。


遅いのかなぁ・・・。




ゴンゴンゴン!!!

アタリかなぁ。底かな・・・みたいな変な奴で聞き合わせたら、魚だったぁあ!!!


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


って1秒で抜けた(爆


キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ





やっぱりアコウは苦手だったと言う事で・・・





あ、そうそう。


糸に海藻が絡んだと思って取ったら、クラゲだったみたいで、手がしびれた。


竿は肩にもたれていたんだけど、首が痛くなった。


ションベンするときは、手でマイサン(息子)を触らんようにしたよ。マイサンがしびれるらしいけぇーね(爆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムーランさんと、アジ&アコウへ。



ちんぽ鳩→全然おりません。


しゃーないけんアコウへ。




あんまりやったことないとこ→なんかおるー


って投げてみたら、でかいのきたー!!


チヌ(泣




最後、お祭り騒の鳩行ったら。。。


ムーランさん自慰~!!


アコアコアコ!!!タモタモ!!


ってタチスレ(爆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、今週。

満月の大塩ですので、昼だね。

H丸さんとこのKISSかアコウか・・・迷うところ。

で、、迷ってるうちにKISSは満。

K→Aに移籍したSモッティーとワヤクソプランのアコウ。

が、、、、台風直撃!!




土曜日なんとか行ってみました。

渡船場にて、準備して、さてどこ行こうかと話していたら・・・

もう1組は、キンサモ&イジリーじゃった(驚

暗くてお久しで、自信なかったけど、キンサモってわかりやすいねww



で、、僕らの行きたいとこは全然ダメで、しゃーないけー、キンサモと一緒の防波堤に。

キンサモ、すげーわ。

ジギングはこんな人がやりましょうね!くらいのマッスルぶりww

コツを聞いても、やっぱりマッスルジャークだと。

イジリーの師匠なだけあるねww

僕とSモッティーのモヤシっ子コンビには、無理じゃなww



で、、釣れ無さそうなけ、波が落ちて移動するも手遅れ。

いやー、やっぱり11時までにしとけばよかった。

しんどーーー。。



今日は風が吹いてたけぇマシじゃったけど、この釣りはしばらく封印じゃのぉ~。焼け死ぬわww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、ムーランさんと、、、どこいこっか~!?って話になってから、プランいろいろ出たものの・・・


結果、アコウへ




で、、着いたけど、行きたいとこに入れません。



で、仕方無い中では割とマシな場所へ。



わしゃー、右へ。


ム、左へ。


右、悲惨・・・。ザッツ東映ww といぅか、危険が危ない。






左で2人で。ぅーーー。。。不本意。動けないロックフィッシュって意味なくね!?





21 




しかし、ロックって、スゲー張り付くの~w


実感しましたわ。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の会議後、行こうよ~ →  まってくれるなら~ → いいよーー



ってなったけど、かなり遅くなること決定orz



結局いけず・・・。



で、朝から参院へ。ヤズ、春アオリ、アコウで(要するになんでもww)



ムーランさんに売ってもらったラブラクスで、ショアジギやアコウなどを。



ぅーん。感度がね・・。



エギングロッドのH系でなんか欲しいなぁ~



ヤマガ、ダイコ、カラマあたりかなぁ~







結果;アコ1GET 1バラシ・・・。青物は、どうもお留守気味じゃったわ。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日しかないじゃろ!って事で火曜日。


23:30満潮をどう過ごすか。


タチから。


なんぼかおるけど、こめぇ~。


マズメ終了→移動


で、、ムーランさんのとっておきの。。


で、食いませんww





さーて、どこいこうかね。このぶっとび時間。


潮がくそ高いので、AKBシリーズへ。


ドラマ→切れ目→ステージ


とステージでビンゴ。


が、ここ、アコウはおりません(多分。)


喜ぶのはわしだけ~。




最終は、、、昨日あっこっていうたとこじゃなくwww


なぜか、ここ??


昔、きたことがあるとこでご臨終。。。




AKBはよさそう。よっしーがおったら、よろこんでいくんじゃろうなぁ~ww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日、桃さんとオレンジ→辞めて、たまちゃんのお店行こう!って。


ほんでギター教えてもらって・・・


いやー、桃さんのギターの話って別人ですた。


コンデンサーなんて言う人じゃと思いませんでしたよ。


楽しかった。練習しよぉ~っと。





水曜。アコウ行こうって。


いこいこ!飲みにwww


ぼけーとして飲んで楽しい。


ムーランさんはちゃんと釣りました。


僕とは何かが違うんでしょうね。


アコウの竿、欲しくなってきたけど何がいいかなぁ~~。


オガッチかよっし~に聞いてみんといけんなぁ~。。。








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。